

カテゴリ:- | | - | -
本日の『どこいつ』
本日『どこでもいっしょ』内で拾った
面白い出来事を思い出としてメモ_φ(`∇´)♪

※注意:ゲーム内の出来事です↓
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0)
『どこいつ』を∞色に染める私
今、PSPの『どこでもいっしょ』(通称:どこいつ)にハマってましておはな

かわいいキャラクターに単語を覚えさせて
会話して楽しむ・・・
活字にするとどこが楽しいんだ?ってゲームなんですがたらーっ

とにかく。∞好きの私は∞に関係する単語を
かたっぱしからトロという名の猫に教えるわけですよ猫
そうするとトロと私との会話に
おっかしなタイミングで∞関係の単語が入ってくるわけです。

(注意:ゲームの中の話です↓)
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0)
明日
たまには普通の日記_鉛筆2

今日は、けっこうレポ頑張りまして、
28日分、終わりました。
あとでドーンとUPしますからお楽しみに(σ ̄ェ ̄)σNE!

『花団』見ながら作業するのだ〜(´艸`)かわいい

明日ですけども〜。
夜の9時からフジで中居くんのボーリング大会がありますけど、
あれって横山さんも出るのかなあーぁ(←Webのマネるんるん

「話題ドラマ陣25人 男前対決」ですよ。
出てよ〜!出なきゃおかしいじゃ〜ん!
狠冒悪瓩般召良佞限りはさあーぁ汗

ところで、
ヒナっ子が狷嗣聖パーマ瓩砲覆辰討い襪
風の噂で聞いたのだが・・・
ホンマですか?( ; ̄ω ̄)ゞ激しく不安
カテゴリ:その他 | 19:51 | comments(4) | trackbacks(0)
あけましておめでとうございます
ブログを始めて3ヶ月。
この短い間に、みな様には大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします m(。−_−。)m
仲良くしてね〜 ○(^-^)o♪o(^-^)○ イエイイエイ♪

※レスできてなくて、ごめんなさい。
 今日はこれから年始回りに出かけるので、明日返信いたします。
 本当にごめんなさい。
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 12:52 | comments(8) | trackbacks(0)
取り急ぎ
おはようございます。

コメント頂いているのにレスできてなくて
ごめんなさい<(_ _*)>

今日はこれから、表参道へお買い物に行って参ります♪
行けたらジャニショでヨコちょの写真を物色するつもり(´艸`)グフフ
あ。でも混んでるよな〜。
カテゴリ:その他 | 11:12 | comments(4) | trackbacks(0)
今日から
今日からヤボ用で

3日間ほど福岡に行ってきま〜す(((((((((((っ ̄ェ ̄)っ ブーン

レポは帰ってからやりますので、

お待ちくださいm(。−_−。)m

あ〜久々の早起き、つらい・・・

おねーりん
カテゴリ:その他 | 06:40 | comments(7) | trackbacks(0)
しばらく立ち直れん・・・
今、『スカ★J』レポってたんですけども〜、
間違えて途中で更新ボタン押したら

全部消えた ミ(ノ_ _)ノドテ

もう今日は寝ます(ノ_-)zzz
カテゴリ:その他 | 00:31 | comments(5) | trackbacks(0)
今、気付いたんですけども・・・
11月2日って、木曜日だったんですね冷や汗
その日、遠方からお客さんが見えるので、
外食せねばならないことになっているんですが、
2日が木曜なのを、すっかり忘れて約束してしまいました。

なので、2日のレポはできません。
ごめんなさい <(_ _*)>汗

このブログ、そこそこ来訪者の方が多くて、日に最低でも500人。
多い時は1000人を超すんですよ。
ブログ開設当初は、「レコメン」「関ジャニ」「レコメンレポ」という文字で
検索をかけて来てくれる方が圧倒的だったんですが、
今では、私のブログ名で検索をかけてくださる方がトップなんですぴかぴか
驚きです。嬉しいことですニコニコ

聞くジャニや通信をレポってくださっているブログ・HPは結構目にするんですが、
レコメンをレポってるサイトは、やや少な目だからですかね〜?

それだけ楽しみにして頂いている方が多いのにレポできなくて心苦しいんですが・・・
私もヒナちゃんの罰ゲームが聞けなくて悲し〜っ!悲しい

その代わりと言っちゃぁなんですが、
今週は、このブログでは未レポの10月5日放送分をUPしようかな〜?と考えています。
1ヶ月前の放送なので、内容は覚えてないんですが、
いつか時間ができたらレポしようと考えていたので、
それでご勘弁を!(-人-)
カテゴリ:その他 | 22:56 | comments(3) | trackbacks(0)
ブログろうじゃないかと
某掲示板で『レコメン!』木曜日のラジオレポを挙げてたのですが、
毎週やるなら、いっそのこと自分のブログを持とうではないか!ということで、
立ち上げてみてしまいました。
祝人生初ブログでございます祝

正直、トラックバックの意味も分かんないんですけども〜
どうなることやらあせあせ

ま、温かい目で見て頂けたらなと思いますたらーっ
カテゴリ:その他 | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0)
<< | 2/2PAGES |