

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.4
関ジャニワガママ鑑定団2
 どいつもこいつもアロワナ アロワナ・・・ヽ(`Д´)ノ

 えっと、たっちょんの返しが素敵すぎです。惚れます。ツボです
ハート
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 11:22 | comments(4) | -
10月18日の『レコメン!』 no.3
関ジャニワガママ鑑定団1
 ニューシングルの『イッツ マイ ソウル』が、
 女の子に振り回される男の子の歌という事で、
 リスナーの皆さんから送られた「ワガママかな?」と思う行動を、
 関ジャニ∞が多数決で判定していきます

続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 23:28 | comments(2) | -
10月18日の『レコメン!』 no.2
ガールズランキング
 テーマは「移動の電車でついついやっちゃう事ランキング」電車

 会話の3分の1程度は自信がありませんがσ(^_^;)
 それでもよろしければどうぞ
下
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 01:26 | comments(5) | -
10月18日の『レコメン!』 no.1
オープニング
 ヒナちゃん、笑いすぎだから!

 っていうか、今日のレコメン、完レポする自信がまったくありません
 エイトひどいよ。はしゃぎすぎです。なに言ってるか、まったく分かりません
 ごめん!最初に謝っときます!<(_ _*)>
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 02:01 | comments(6) | -
横山清四郎応援企画 vol.1
せっかくのドラマ出演なので、毎週 感想なんぞを残したいと思います鉛筆
(約束はできませんが汗

原作が原作なんで、中には物申したい方もいらっしゃるでしょうが、
横山清四郎応援グーっちゅう事で、私はあくまでもポジティブに楽しみたいと思っております。
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 23:10 | comments(5) | -
10月11日の『レコメン!』 no.7
男子限定あるなしスペシャル4
 ラストです
 ヨコは・・・ちっちゃい子が好きなんだな!
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 22:01 | comments(4) | -
10月11日の『レコメン!』 no.6
男子限定あるなしスペシャル3
 またもや声変わり前の子が登場です・・・
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 17:59 | comments(2) | -
10月11日の『レコメン!』 no.5
太一君からのフリ
 全国ツアーでやり残した事をぶっちゃけます
  下
12時台OP(抜粋)
 もこみち君 遭遇話
  下
フリートーク
 ヒナちゃんの髪型って・・・ホンマかいな汗
  下
愛のダメ出し∞
 何やかんやで話が転がりガクヤ君の話題に・・・
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 19:25 | comments(2) | -
10月11日の『レコメン!』 no.4
WU連動企画
 キーワード決めの部分のみですが、どうぞ
 こういうの聞くと、ヨコさんってけっこう優等生だよな・・・と思う

  下
男子限定あるなしスペシャル2
 素人さん相手に笑いを教授するヨコヒナ(^−^;A
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 18:46 | comments(7) | -
10月11日の『レコメン!』 no.3
男子限定あるなしスペシャル1
 女の子の知らない男の子の本音を電話を繋いで聞きだすコーナー。普段の逆です。爆笑必至!
 いや〜、男の子はイイ!通常のあるなしも男子限定にしてほしいリサイクル

 たかぽん、可愛いよ たかぽん・・・ごめんなぁ、おっちゃんら変態で
汗
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 23:12 | comments(6) | -
<< | 2/62PAGES | >>