<< 10月18日の『レコメン!』 no.10 | main | ありがとうございました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.11
愛のダメ出し∞拡大版2(抜粋)
 今度のダメ出しはヒナちゃんへ
 雑誌での笑顔が、いつも同じです。もっと考えてください・・・というダメ出し

 ラストです。エンディングの変顔大会、レポにチャレンジしたものの、
 人間業ではとても無理!何日たっても終わらなくなること必至なのでカットです
はさみ
村:でけへんねんもん![:がく〜:]
横:あっ、マルちゃん、どんなん?
(ここで、マルがヒナちゃんの笑顔を真似した模様)
一同:(爆笑)

渋:ヒナちゃんはホン〜マ、なに見ても一緒やもんなぁ読書
安:確かになぁ
丸:目力が凄いね、でもね!目!
倉:めっちゃウケたやん(笑)
横:わはははは
?:初めて見た、俺〜
?:初めて見たわ〜

村:俺、初めて見たわ(笑)
横:よぅやってるんで?ヒナの真似〜言うて。うはははは・・・うきゃきゃ
丸:ヒナちゃんが・・・
横:おへははははは・・・
?:おぉ、めっちゃウケてる
丸:ヒナちゃんのな?撮影中ん時とか・・・
横:あははははは・・・
渋:どうなん?マル
丸:(再度顔真似)
村:あっはははは〜あははは〜!
安:どっかないんかなぁ?
丸:〜〜〜〜表紙 撮ってる時さぁ、試し撮りん時、やってたよなぁ?(←聞き取れません)
村:うははははは!
丸:〜〜〜の横で。これや

横:あははははは・・・
村:ぜんっぜん知らん汗
横:お前、初めて知ったん?
村:初めて知った。今 知った!
横:よぅやってるやん!
村:あ〜そう!ぜんっぜん知らん!それで みんな笑うてたん?
横:そうやで
村:ぜんっぜん気付いてないガーン
丸:そん時・・・やってた
村:ホンマ?
渋:ヒナちゃん、あれは!作り笑顔なんですか?あれ
村:作り笑顔や(笑)

渋:だはははっ
横:ちょ、今やって?今やって?
村:(作り笑顔を、みんなに見せる)
渋:あ〜〜!!
横:うきゃきゃきゃ・・・うきゃきゃ
丸:出た!ホンモンや!!ドキ
渋:すっぴんや!!
横:マル、やって
丸:(ヒナの顔真似)
一同:(爆笑)
?:ちょぉ待って、ちょぉ待って。むこう向いてや

渋:笑顔じゃないもん、もうあせあせ
安:並んでや
丸:いくで?

倉:はい
安:うひひひ〜ヤッタv
横:うわ、似てるわ
安:似てる!
倉:似てる〜
亮:口、バリ似てる
渋:ホンマや
(一斉に喋ってて聞き取れません)
渋:怖い、お前〜

倉:怖いわ〜

村:あはははは!
(一斉に喋ってて聞き取れません)
丸:こないだな?4〜5ページくらい関ジャニ∞でブチ抜きやった時あったやろ?読書
(この辺、すばると誰かが「ブチ抜き」って言葉に引っ掛かったらしく、何回も言ってます)
丸:ヤスと一緒に本屋さんで見とったんや
  「そういえば、あの笑顔やってるかなぁ?」
  パっと見とったら1ページ目、信ちゃんがやってて、
  「うわ!やってる〜!!怖〜い!汗」っつって
  まぁ「まさかこれ、他のページも同じ顔してへんよな」と思ったら、
  全部 同じ顔してんの!

一同:(爆笑)

丸:金太郎アメみたいに、ぜ〜んぶ同じ顔してんの!ヒナヒナヒナ
渋:あはは!
安:金太郎アメ!
村:ず〜っと同じ顔できんのやもん!だって

横:雑誌はお前、違う表情 見たい。5ページもあんのやったら
渋:それはアカンて〜
丸:〜〜〜〜素敵やのになぁ
村:なんやろうなぁ?
渋:ちょっと研究しましょ!
グー
横:今やってみ?ちょっと。色んなバージョン
渋:色んな笑い
村:・・・色んなバージョン??
横:あの、はにかみ〜〜〜
村:はにかむのか?
丸:歯ぁ見せんと
安:歯ぁ見せんと
村:(はにかみ笑顔)
ヒナ
横:きゃはははは・・・照4
渋:うわ〜!!
亮:なにこれ?なにこれ?
渋:アリタや。アリタ
倉:アカン!笑えてない
渋:アリタさんや

安:(笑)
横:ヤスめっちゃ上手い。ヤスはにかんで?
安:はにかむ?
横:うん。笑顔して、普通・・・
安:いひっヤッタv
横:ほら、もう めっちゃ
丸:あ〜!可愛いっ!ヤス、目じりのシワ、可愛いっハート大小
安:俺、目じりにシワできんねん
横:アヒル口やって。アヒル口アヒル
安:アヒル口?
横:うん・・・これよぅやるやろ?
丸?:テレビガイドでもやってたもん
村:でけへんもん!ああいうの[:がく〜:]
横:やって!・・・ちゃはははは
丸:うわ〜
渋:う〜わ!
安:なんやろなぁ?
丸:腐ったカップラーメンみたいっ

横:なんて?なんて?
丸:腐ったカップラーメン(笑)
横:カップラーメン?
村:それオカシイやろ、お前パンチ
丸:(爆笑)
倉:どういう事やねん
村:〜〜〜〜ええやんけ

丸:茶色いねん(笑)
安:〜〜〜が茶色いて!(笑)
横:アヒル口やってアヒル
村:アヒル口?
横:うん
村:(アヒル口試行中)
横:あ、でも・・・まぁそんな悪ない
安?:そっちのがいい
渋:慣れだしてるだけやでw
村:やった事ないもん!そんなアヒル口とかぶー
横:ヤス得意やろ?よぅやるもんな、お前
村:おかしない?!それお前。福笑いみたいなっとるやんけ!
安:子供の頃に よぅやってんけど、こうやって、こう吸う口・・・
倉?:あ、吸うねんな
安:それで・・・
(ここで再び、ヒナちゃんアヒル口に挑戦)
?:うわ、うわ〜!汗
一同:(爆笑)

安:なんか、おかしない?(笑)

丸:うわ〜、めちゃ・・・うは〜〜〜!!
横:お前、それやったら掃除機のノズルに見えるわ
安:ノズル!!照4
(一斉に喋ってて聞き取れません)
丸?:ノズルさ〜ん!ノズルさ〜ん!
渋:村上ノズル!
一同:(爆笑)

渋:村上ノズル!
丸:ノズルイズル!!照4
渋:ノズルですよ
丸:ノズルさんや〜イヒヒ
村:ノズルやっても全然しゃべられへんねん
渋:汚いわ、ヒナちゃ〜ん
丸:顔ちょっと赤なってんで。大丈夫?w
村:痛いもん。普段つかわへんもん、こんな筋肉ぅ汗
渋:考えましょ〜

(以下略)
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 10:15 | comments(8) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:15 | - | -
コメント
あわわ〜!
∞の皆さん、一斉にしゃべりすぎですね(笑)
もうレポも大変でしょうね(笑)
ヒナちゃんの笑顔・・・確かにいつも
一緒な気が・・・←
でも、ヒナの笑顔可愛いと思うんですけどねー(笑)
ヒナがガハハハ!って本気で笑ってる
あの顔が私は好きです(笑)
| ちほ | 2007/10/26 6:55 PM |
■ちほちゃん■

これでも聞き取れないところは
脳内削除してレポを進めたんだよ〜(⌒◇⌒;)

ヒナのガハハ!笑顔、いいよね〜♪

もう一緒の顔しかできないというヒナちゃん・・・
こういうとこ、不器用で可愛いなぁと思います。
| おねーりん | 2007/10/26 8:00 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 10:25 PM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 2:43 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/05 12:11 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://klw4whw.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/08 4:37 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://f1ki4yf.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 6:34 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jwfq6yo.x.ex-summer.net/jwfq6yo/
| カナ | 2011/08/27 5:47 AM |
コメントする