<< 10月18日の『レコメン!』 no.8 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.9
更新が遅くてすみません<(_ _*)>

ティーンズ単語帳(抜粋)
 最後のオカンのようなヒナちゃんがツボです
  下
フリートーク
 突然の企画変更です
 血も涙もないのはスタッフのような気も・・・
(ティーンズ単語帳)

村:ちなみにマユちゃんは誰が好きなん?
マユちゃん(以下・マ):横山くんです揺れるハート
横:うえ〜いDocomo102
?:きたな、これ〜
横:ブレイクしてるよ〜Docomo102
村:きてるで〜。ドラマ見た?
マ:見ました
村:カッコ良かった?ヨコ

マ:めっちゃカッコ良かったです
横:やばいっしょ、あれ。やばいもん
村:あははははは!
渋:なははは
村:ヨコの、どういうとこがええの?
マ:え〜、もう全部好きです♪
村:全部・・・太ってる時と、痩せてる時どっちがええ?
マ:え〜っと、ほどよく太ってる方が好きです
村:今は?痩せすぎ?

マ:いや・・・ちょうどいいぐらいだと思います
横:これ以上 痩せられへんわ。つらいもん、今ガーン
村:うはははは!
?:食べたい?
渋:食べたい?
横:むっちゃ食べたい泣1
丸?:今、一番なに食べたい?
横:カレーカレーライス
一同:(爆笑)
村:カレー、でも食うてないしな
横:ハンバーグカレー
一同:(笑)
渋:あ〜、そっか〜。危ないなぁモゴモゴ
村:子供か!
渋:危ない。それ危ない

村:子供やんたらーっ
横:ハンバーグカレーにチーズ トッピング♪
安:重たいぞ〜!
渋:それ太る豚
横:デザート、ヨーグルト
安:(笑)
渋:あぁ・・・
村:アカン、それ以上言うたら大倉が倒れそうやからうずまき
横:(笑)
村:アカンで
渋:アカンアカン
横:解るよな?
倉:解るモゴモゴ
横:解るよな〜
村:この時間やから余計やねん
  さぁ、じゃぁマユちゃん!問題いきましょうか!

横:カレー飲みたい
一同:(爆笑)
村:噛めよ!ちゃんと(←オカンや!)
(以下略)


(フリートーク)


横:ここで重大発表していいですか?
村:どうしたんすか?
横:あの『イッツ マイ ソウル』の、さっきのやってたコーナーあるじゃないですか
渋:はいはい
横:え〜、次のゾーンでやめます、と
渋:きた・・・なんと
横:次から、なんと・・・ダメ出しコーナーに
倉:え?あせあせ
渋:ダメ出しコーナー?
村:急遽 急遽
横:突入しますnext
渋:なに?ダメ出しって
村:新コーナーできて、あの・・・『愛のダメ出し∞』っていうコーナーで、
  リスナーが関ジャニ∞に、いろいろダメ出しを送ってくれる・・・

一同:え〜!!
渋:そんなんイヤや!汗 リアルに凹んで帰るやん

安:聞きたくな〜い泣き顔
横:これ、でもあるで?ヤスのダメ出しなんか、これ読まれへんわ、俺
安:俺、1時に終わってから帰るの、めっちゃイヤやねんけどDocomo103
横:ヤスのリアルに読まれへんやつ来てる
安:うっそガーン
横:ホンマ
丸:帰って凹む系?
横:ほら読んでみ?これ
一同:(沈黙)
渋:ふははははは
横:はははは・・・
安:なんか・・・あせあせ
渋:こんなもん・・・コイツよぅこんなん書くよなぁ!!!
横:(笑)
丸:血も涙もない感じ?
渋:絶対 言われへんけど、こんなもん、アカンよ〜!!ちっ
横:これアカン
村:へへへへ・・・
横:どっ君の読んだろか?じゃぁ
亮:え〜!イヤや!イヤや!泣き顔
村:ちなみに、どんな感じか〜いう。ちょっとさわりだけ
横:これはもう全然いけるわ。え〜錦戸くんへ
  「もっとバラエティー番組やトークで面白いこと言えるようになって
  今はカッコ良さとか可愛さでキャ〜キャ〜言われてるけど、
  これからはそれだけじゃダメだと思います。頑張ってください」
渋:うわ〜ひやひや
亮:この人はホンマに人の痛みとか解らん人やな
横・渋:(笑)
亮:俺も凄い一生懸命がんばってるねん

横:これ、あと・・・
亮:クソっ・・・怒
横:うはははははは・・・
渋:これ、言われたら・・・なぁ!
安:え、今ので言える範囲なんや0口0
村:いや、俺らそんなん毎週2人ん時ひどい・・・
  俺なんか、なんやったかなぁ?全国ツアー最後会見したやろ?
一同:うん
村:会見して「気をつけてください」って何やろ?思たら「肌がきたないです」

横:うははははは・・・
丸:気をつけようないやんちっ
村:気をつけようあらへん!!気をつけてテレビ出とんねん!思うもん
丸:愛ちゃうよ、それはパンチ
村:そんなんあんねん
丸:うええ〜
安:アカンわ撃沈
渋:イヤや〜
丸:他なんかない?
渋:イヤや汗
亮:イヤや汗
倉:帰れるかな?ひやひや
丸:聞かせて聞かせて?
(←M)
横:俺、読むか?
丸:読まして?1コ
村:とっといた方がええんちゃう?
丸:あぁ、そうか

村:心の準備して
横:これ可愛いですよ
  「ライブのアンコールの時、よく行く場所が偏ってます
  この前 行った時、アンコールで丸山さんが全然来てくれなかったので
  淋しかったです。でも、そんな丸山さんも大好きです。応援してます」
丸:あぁ・・・まぁそらそん時に限るやんな
村:よぅ見てくれてる・・・って
横:どうする?このコーナーやる?
亮:どうする?プラスんなる?
横:分からへんあせあせ
亮:わからっ・・・
村:いや、まぁそうやって見てくれてんねや〜と思って・・・
丸:あ〜、はぁはぁ
横:やる?やめる?
村:やるの?やらないの?
倉:やってみて、ちょっとイヤやったら やめよ
横・村:(爆笑)
安?:かじる?かじりたい?
渋:食わず嫌いはせんとこうとグー
横:こんにちワンツークイズとかはできるん?今日
渋:あれイヤや!俺ぶー
横:うそ〜
渋:あれ絶対 勝つのやも〜ん泣き顔
亮:有利やんなぁ!
渋:あれイヤや〜
村:あれ、でも今日音源ないから
渋:いや。せぇへん。いや、やりましょうよ!折角ですからね

横:やりましょか
渋:ええ
村:やっとこ やっとこ
  じゃぁね、あの・・・ダメ出しのメールこれから募集いたしますので。どんどんお送りくださ〜い


(12時台OPは省略)
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 20:32 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:32 | - | -
コメント
こんばんワンツ☆

>マ:え〜っと、ほどよく太ってる方が好きです
>村:今は?痩せすぎ?
>マ:いや・・・ちょうどいいぐらいだと思います

ここ、笑いました〜
ほどよく太っている方が好きで→で→今ちょうどいい…

ヨコ様、がんばって5キロもやせたのに
まだマユちゃん的にはほどよく『太ってる』のね〜

私的には、すごい痩せて
ずいぶん格好良くなったと思います。
うたばんの歌部分、かなり細かったもん♪
ドラマも今OAされているのはもうだいぶ前に収録したものだから
これからが楽しみ〜〜
2枚目清四郎★
あ、明日、生放送のMステだ〜〜

| jijico | 2007/10/25 9:16 PM |
■jijicoさん■

こんにちワンツー◎

ヨコちょ、頑張って痩せましたよね〜
なにしろ、ちょっと前は肩まで ぷくよかだったもんな〜
ちょっと懐かしい(´艸`)

ファンの私としては
今からリバウンドした時の心の準備をしております( ; ̄ω ̄)ゞ

Mステですね〜。
聞く所によると、ヨコはドラマの撮影のため、
Mステのリハーサルに出られないそうな。
風邪っぴきの頭&撮影疲れで、段取り間違えないよう祈るばかりです。
| おねーりん | 2007/10/26 10:39 AM |
コメントする