<< 10月18日の『レコメン!』 no.6 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
横山清四郎応援企画 vol.2
もう1週間 経っちゃいましたね汗
・ああんハート 今日もまた道着姿の横山清四郎に会えましたわ(乃梨子風に)

・万作さんを見るにつけ、
 ふくまる旅館さえやってなければ・・・と、私が未だに悔やんでるのはヒミツkirakira

・悠理、諸々大袈裟だけどカワユイ♪
 声も表情もいいなぁ(ノ´∀`*)

・帯欲しさに買った、有閑デラックス版本
 一昨日から読んでるんですけども、
 『有閑倶楽部』って、ここまで何でもアリだったのかと今更ながらに驚いてます(⌒◇⌒;)
 もしも今、『りぼん』で連載してたら確実に苦情の嵐だろうな〜

・魅録「1曲 歌います」って・・・
 そういうキャラだったっけ?ドラマ版テレビ

・横山清四郎、今週ももれなく おヒゲが(^−^;A
 ちょっと〜!ヒナのこと言えないじゃんよ〜!

・せっかく運転代わったんだから、
 清四郎が運転してる姿も見たかったわ

・今週もまた、オチは罰掃除?w


ほんでもってそんで、第2回目の一番のみどころは、
どうやら予告にあったようです矢印上

ねぇ!
ウェディングドレス着てたよねぇ!!!!!
カテゴリ:∞テレビ | 23:20 | comments(8) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:20 | - | -
コメント
わちゃ〜っ!
やってもうたぁ〜。
寝てしまいました‥。
「出張!なんでも鑑定団」までしか記憶がない‥。
よこやまさんに陳謝!
今日、今日、絶対見ますです。
今日はビールは飲みません(礼)
| よしりんご | 2007/10/24 12:43 PM |
ウェディングドレス、着てましたね〜!笑
異様に似合ってたと思うのはわたしだけかな←
ヅラとった姿は完璧な26歳でしたけど、、(≧ ≦)♪
たのしみですね〜!

ではでは(*^ω^*)
| はるか | 2007/10/24 7:01 PM |
初めてコメントさせていただきます浅海です☆
実はいつもレコメンレポを読ませていただいてました(^-^)

いつもコメントを残そうと思いながら勇気がなく…f^_^;
今回思いきってコメントしてみました☆いつも楽しませていただいてます(^-^)
これからもちょこちょこ訪ねさせていただくと思いますのでよろしくお願いします☆
| 浅海 | 2007/10/24 8:38 PM |
■よしりんごさん■

お〜う!
♪やってしもぅた(@マル)ですね!
あのドラマ、10時からだからね〜。
眠くなっちゃう日もありますよね(*^ー゚)b

今日はビール飲まなかったのかしら?
(´艸`)フフフ


■はるかさん■

そのウェディングドレス姿に
朝一で衝撃を受けた おねーりんですけども〜。
予告でも映りましたけど
テレビ誌にデカデカと載ってましたよね(興奮)

そんなん目にしたおかげで眩暈がしました。
美しすぎて・:*:・(*´ー`*人)・:*:・


■浅海さん■

ようこそいらっしゃいました♪
勇気を出して、初めてのコメント!ですね〜
貴重なお時間を割いて書き込んで頂きまして
ありがとうございました<(_ _*)>
今後とも よろしくお願いします!
| おねーりん | 2007/10/25 2:12 AM |
え〜っと‥
飲んでしまいました(汗)
あっ、でもちゃんと見ましたよん♪
だんだんドラマと漫画を切り離して見られるようになってきた。

でも、ワタシも、ふくまる‥‥。

HEY!SEI!のちぃが出てたね。
ゆうちん話したことないとか言ってたのに共演だね。
ちゃんとコミュニケーションとれたかな〜?
来週の萌え姿は一足お先に、テレビジョンで萌え死にしそうやったよね〜。
動く姿が楽しみだにゃ〜。

‥‥男なのになんであんなにキレーなんだ‥
| よしりんご | 2007/10/25 12:48 PM |
■よしりんごさん■

飲んじゃったか〜(´艸`)
っていうか、よしりんごさん、晩酌されるんですね?
ほんなら誘えば良かったな〜、あん時♪

あの子が噂の知念くんなんですね。
訊いたのかな〜?
「俺のこと知ってる?!」って。
・・・・・・う〜む。そんな先輩って一体(⌒◇⌒;)

来週は永久保存版のウェディング清四郎ですね。
3話にして、かなりクライマックスに近いわ。
楽しみですね〜!
来週は寝ないでね!(ゝ∀・)☆


ふくまるさん、ピッタリよね〜?
やっかし太ってないと・・・
| おねーりん | 2007/10/25 4:57 PM |
こ、これはげ、現実??

ウエディングドレス着てましたよね!?!?!?(お前もか

時間がなくて、昨日第2話を見たのですが、予告で凍りつきました(笑)
でも、似合ってるかも…w
清四郎って、手がすごくいいですよね。
囲碁してるときとか、たまらないですっ。
| 雛 | 2007/10/26 1:38 PM |
■雛さん■

予告で凍っちゃいましたか!
ほんなら凍ったついでに
テレビジョン見ちゃってください!!!
全身ウェディングドレス姿の清四郎が拝めます♪

>清四郎って、手がすごくいいですよね。
>囲碁してるときとか、たまらないですっ。

おう!
さすが、お目が高い!!!(*^∇^)ノノ☆パチパチ
私も大好きです♪あの指(´艸`)
ついつい目がいってしまいますね〜♪
| おねーりん | 2007/10/26 7:46 PM |
コメントする