<< 10月18日の『レコメン!』 no.4 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
山口達也 TOKIO WALKER 10月21日
今朝のNACK5の山口くんの番組に、ヒナすばがコメント出演しておりました。
山口くんのコメントが温かかったのでそっこうレポしましたよんハート

関東で放送してるラジオだってぇのに、聞き取れない部分が多々ありますが、
それでもよろしければどうぞ下

(※聞き取れなかった部分を修正しました。教えてくださって ありがとう♪)
村:おはようございます。関ジャニ∞の村上信五と
渋:渋谷すばると申します
村:おはようございます〜おてんき
渋:おはようございます〜
村:すいません。あの・・・なんか急にちょっとお邪魔した形に・・・
  ま、なってないか?大丈夫ですね汗
渋:まぁ、ちょっと あの・・・「乱れ入る」と書いて「乱入」という・・・
村:(笑)
渋:感じになってしまってるのかどうか分からないですけど・・・山口さん!
村:はい
渋:おはようございます!
村:おはようございます!ここで企画を ちょっとやらして頂こうと
渋:そうですね〜
村:思いまして
  題しまして、関ジャニ∞のTOKIO WALKERジャック 5minutes!
渋:どうもどうもどうもどうも!!ありがとうございます
村:ありがとうございます
  あっ、ちょっとね、ご挨拶、リスナーの方にもしておかないといけません
渋:はい、そうですね
村:NACK5、TOKIO WALKERをお聞きの皆さん、
  おはようございます!関ジャニ∞の村上信五と
渋:渋谷すばるです!
村:え〜、ちょっと今回5分間お時間を頂けるということで
渋:ここでレギュラーですか?
村:レギュラーでいけるみたいですよ?
渋:毎週?毎日?
村:毎週
渋:毎週。これは ありがたいですよ。レギュラー決まりましたですね〜チョキ
村:そうなんですよ。やっぱ先輩も忙しいですから
渋:まぁまぁまぁ、ちょっとね〜
村:もうそろそろ後輩にも枠 分けて頂かないと
渋:そうですよ、もう・・・下が詰まっとるわけやからグー
村:ねぇ?ほんでちょっと まぁ・・・今日来さして頂いたんもね〜、
  時期が時期といいますか?
渋:ええ、ええ
村:ありがたい事に、我々ちょっとニューシングルがねぇ、あの・・・
渋:あああ〜!!ちょ〜どこれ・・・あ、そうですね。ちょうど?!(←白々しいw)
村:ちょうどのパターン
渋:あらららら!ひ〜っ
村:そうなんすよ。こないだ出たとこなんで
渋:たまっさかねぇ!!
村:たまたまやねぇ、それはたらーっ
渋:たまっさか、この7枚目のシングルが出たばっかり・・・あ、そうですか?
村:そうなんです、そうなんです
  ビックリしてねぇ。僕も、今 気付いたんですよ?
渋:え?それってアレですか?
  関ジャニ∞の7枚目のシングル『イッツ マイ ソウル』の事ですか?

村:あぁ!そうです。大正解。満点です、渋谷さん
渋:『イッツ マイ ソウル』の事 言ってるんですか?
村:そういう事ですねぇ
渋:え〜!すご〜い!そん〜なタイミングでドキ
村:偶然てあるんすね〜!
渋:あの『イッツ マイ ソウル』が
村:はいはいはい
渋:へぇぇぇ〜。これは ありがたいっすねぇ
村:ねぇ、ビックリしました、僕も
渋:ええ
村:ひょっとしたら、だから曲もかけて頂く方向でいけるんちゃうかな?CD
渋:え?あの関ジャニ∞の7枚目のシングル『イッツ マイ ソウル』がですか?!
村:はい。綺麗に言えましたねぇたらーっ
渋:え?かけてもらえるんですか?
村:滑舌も良いですよ!朝からおてんき
渋:ありがたい話ですね〜、これは〜
村:そうなんすよね〜。なんか、それだけやったらねぇ。なんか申し訳ないじゃないですか
渋:いや、ま、そりゃそうですよ
村:ねぇ、先輩の番組にお邪魔しましたんで
渋:ええ
村:TOKIOの皆さんと我々、どんだけお世話になってるか
  そして僕らが どんだけTOKIOを愛してるかっていうのを、
  やっぱお伝えしとかなアカンのちゃうかなって
渋:こらもちろん、そらもう・・・大事な事ですよ
村:僕が出会ったのは・・・そしてお仕事さして頂いたんは、
  もう・・・オーストラリアロケがあったんす。Kinkiの光一くんと
渋:うん
村:ジュニアの生田斗真と横山裕と
渋:うん
村:番組で1回 海外ロケ行かして頂いた。あれが僕、19・・・かな?
渋:あぁ、もうそうなりますか〜
村:はい。そんな時に初めて、お話さして頂いたりしたんすけど、
  僕ロケで、何を勘違いしたかねぇ・・・
渋:うん!
村:山口くんの頭、叩いてしまったんだよ!パーどんっ
渋:そん〜な危険な事ないですよビックリ
村:わはははは!
渋:ホンマに
村:(笑)
渋:どんだけ いかつい腕してるか・・・
村:(笑)そうなんや
渋:パドリング パドリングでねぇ水泳
村:あっはっは!サーフィンでな?
渋:腕パンパンなわけですから〜
村:そうなんすよ。僕もねぇ、もうその当時は、
  やっぱオモロかったら何でもええんちゃうか、みたいな
渋:まぁまぁまぁ
村:悪いノリですよね?
渋:まぁ、しょうがないっす
村:それが出て、バ〜ンとやってもぅたんすけど
渋:ツッコミとしてね?
村:ツッコミですよ
渋:そらそうですよ
村:〜〜〜〜〜〜〜(←聞き取れません)
  快く、「いいんだよ、ヒナは」
渋:おぉ!
村:「ツッコミなんだから。どんどん来いよ!」
渋:寛大・・・kirakira
村:ホンマ僕、こんな先輩いるんだな!って
渋:素晴らしいなぁkirakira
村:ビックリしましたもん
渋:ふぅぅ〜ん
村:それが出会いで、もうかれこれねぇ・・・ライブなんかもねぇ、今は見さして頂きますけど
  まぁ すばるもねぇ!ギターとかしますからぁ?ギター
渋:はいはいはい
村:やっぱりTOKIOさんのバンド見て、ええなぁと思う事もいっぱいあるでしょ
渋:あります あります。ホンマに
  あの・・・ねぇ、僕 実は、あの・・・え〜、長瀬くんと

村:はいはい
渋:あの・・・いつも僕が洋服 買いに行くお店がね、一緒なんですよ
村:はいはいはいはい!
渋:それで、あの・・・1回 誘って頂いたんですよ
村:「すばる、一緒に買い物 行こうぜ」と
渋:電話かかってきて携帯
村:はいはい
渋:「今から俺、行くから。来るなら来なよ」と
村:お〜、そしたら
渋:・・・・・・断ったんですよ
村:やっははははは!なんでですか?
渋:今日かかってくるだろうな、という入荷の日に、
  僕 早めに仕事終わって待ってたんですよ

村:はいはいはい
渋:お腹・・・減ってたんですね。でも、もう・・・ね?
  ここでもう、ぶっちゃけ・・・飲んでもぅたんですよ、ビール
ビール
村:はいはいはい
渋:飲んでもぅ・・・たら
村:うん
渋:・・・・・・もう、しんどなってね?
村:アンタ、あれです
  平たく言うたら・・・めんどくさっ
渋:めんどくさくはない。すっごい嬉しかったんですけど・・・
村:なかなかないで?そんな
渋:そう ないですよね。凄いタイミングを逃してしまってDocomo103
村:もったいない
渋:やってもぅたな・・・
村:やってもぅたです。それは
渋:それ以来、一切 電話かかってこない・・・
村:あははははは!(&手叩)
渋:ちょっと長瀬くん、俺 嫌われたかな・・・ちょっと心配なって
村:(笑)
渋:またちょっとね・・・
村:あったかく見守って頂きましたよ
渋:山口さんの方からも、伝えて頂けたら・・・
村:はい、よろしくお願いします。以上、関ジャニ∞でした!

渋:ありがとうございました

(ヒナすばコメント終了後の山口くん下
毎週ですか?突然ですねぇ。毎週じゃないという事なんですが
え〜、今回ヒナとすばるが、キッチリキッチリ プロモーションしましたね!
こいつらは偉いですね!偉い。さっきの〜〜〜の偉いとは違いますけれども、
ホントにね。頭が下がります。こいつらの計算高さ

見事ですね、あの・・・ま、このラジオでも、ヒナとヨコと斗真の話はしたと思うんですが
オーストラリアに行ったり、まぁ光一くんの番組で、僕がゲストで出て、
オーストラリア行ったり、北海道でロケやったりと飛行機
う〜ん。結構 楽しいロケをしましたけれども。

すばるとは ついこの間、『鉄腕DASH!』のスペシャルで
100人デカで刑事役でね、初めて絡みましたけども
ホントにみんな仲良いし、いい子だし、仕事に貪欲だしね
あの・・・いやらしさ知ってますしね(笑)
さすが関西ジュニア・・・関西ジュニアじゃねぇや(笑)
関西のグループだって感じがしますけど
ホントにトークも、あの・・・ムダがないしね・・・(笑)
そういうの僕が評価してもしょうがないんですけどもたらーっ

あとあの・・・年間100本ライブですか
いや〜!大したグループだと思いますよ。うんぴかぴか
で、これからまた東京でもね?いろんな あの・・・レギュラー番組もってきて、
東京でも比重が増えると思いますけれどもね
これから関ジャニ∞、皆さん、応援してやってください!
お2人とも、コメントありがとうございました
まだどっかで会ったら、よろしくお願いしますわーい
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 15:10 | comments(5) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:10 | - | -
コメント
どこかでレポを探さねばぁ〜って思ってたら!!!
おねーりんさん!ありがとうございます(w>ω<w)

で、これって本当にレギュラー決定なんですか?
あれっ?私、ヒナすばの冗談にだまされてる?どっちなんやろぅ(ー_ー?)

それにしてもヒナちゃん、ジュニア時代に山口君の頭をはたくやなんて!!!
さすがヒナちゃん!当時もツッコミの血が騒いでしまったんでしょうね・・・
例えば今の関西ジュニアの子がKAT−TUNのメンバーにツッコミで頭はたくとか
想像もできないですよw( ̄Д ̄ w

>ホントにみんな仲良いし、いい子だし、仕事に貪欲だしね

この仲良いって事って、いろんな方が言ってくれますよね。
私それを聞くたびにすごく嬉しくなっちゃうんですよ♪
私が∞を好きになった理由の大部分がこれなので・・・(*^▽^*)ゞ
| がっちゃん | 2007/10/21 6:18 PM |
■がっちゃんさん■

お役に立てて良かったです(*‘▽‘人*)♪

>で、これって本当にレギュラー決定なんですか?
>あれっ?私、ヒナすばの冗談にだまされてる?どっちなんやろぅ(ー_ー?)

私も悩んでいたところです(;´Д`)=3
冗談とも本気とも取れますよね?

山口くんに突っ込んだヒナもヒナですけど
それに対して「いいんだよ、ヒナは」って・・・
山口くん、優しい!(つ_T)

>私が∞を好きになった理由の大部分がこれなので・・・(*^▽^*)ゞ

エイトのファンは、こういう思いを胸に応援している人が多いですよね♪
私も〜!(≧∀≦)ノ

自分が応援しているグループが こんなに仲良しなのって、
もうそれだけで誇れることっていうか、なんていうか・・・
とにかく嬉しいですね・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
| おねーりん | 2007/10/22 10:41 PM |
今回のレコメンだけでも大変やのに、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりヒナのツッコミは山口クンが許したから今に至ったんじゃないんかと・・・悪ノリとは言え昔昔はそっこまで叩いてなかったはず(=_=;)
右手が出た瞬間!!
山口クンは自分が評価〜とかゆってるけど、先輩方に評価されたり絡んでるのを実際に目のあたりにしたり耳にするのがファンにとっては嬉しいですからねっ☆
レポ読んで先輩方と絡んでるエイトを見れてよかったです( ´艸`)
| tomo | 2007/10/22 11:13 PM |
キャー(>_<)
おねーりんさんのレポ見るまで忘れてました(^_^;)

>ホントにね。頭が下がります。こいつらの計算高さ

確かに貪欲過ぎる位、しゃべってますからね(笑。

仲の良さや、イイ子だってわかってくれていて、後輩の応援もよろしくと言ってくれる山口くんに感謝です!
そんな素敵な先輩を持っているエイトは幸せですね♪
| うりふたご | 2007/10/22 11:58 PM |
■tomoさん■

レコメン、確かに大変なんですけど、
山口くんの言葉が、あんまり温かかったんで
ついつい張り切ってしまいました(⌒◇⌒;)

>やっぱりヒナのツッコミは山口クンが許したから今に至ったんじゃないんかと・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!
今 明かされる!
ヒナちゃんの突っ込みの起源!!みたいなね♪


■うりふたごさん■

私も実は、お友達に教えてもらうまで忘れてまして(^−^;A
慌てて録音したんですよ〜

山口くんの、その台詞・・・
「ホントに頭が下がりますよ」・・・の後、
なんて言うのかワクワクしてたら
「こいつらの計算高さ」って(/_ _)/ ズッコケましたけども;

いやいや〜、山口くん。
分かってらっしゃる(⌒◇⌒;)
良い先輩ですよね、ホントに♪
| おねーりん | 2007/10/23 12:57 AM |
コメントする