<< 10月18日の『レコメン!』 no.7 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.8
関ジャニワガママ鑑定団4
 こういうワガママ、よく思いつくよな〜と感心するわ
  下
太一くんからのフリ
 『鉄腕DASH!』の思い出話が出ます

(※聞き取れない部分、一部修正しました。教えて頂き、ありがとうございました)
メール:彼氏と2人で会う時は、私の家から近い場所で待ち合わせをして欲しい

安:なんで〜?やんちっ
村:さぁ、訊いてみましょう。ワガママだと思う人!手を上げてください、どうぞ!!
安:はい
パー
?:はい
パー
村:お。ヨコと亮以外は、みんなワガママ
丸:こらなぁ!ちっ
倉:ちょっとなぁ爆弾
渋:こんなもんねぇ!怒
村:はい、渋やん。言うたってください
渋:・・・・・・めん・・・めんどくさいんかい
村:えへへへへっ!
渋:なんでそんな事・・・
村:うん
渋:なぁ
倉:ん〜
村:なんかね、この子は交通費をかけたくないでんしゃ路線バス
安:へっ(笑)
村:待ち合わせに行くまでに時間がかかるのがイヤ

一同:(不満げにブツブツ)
渋:さいって〜な意見ですねむかっ
横:そんなん関係あらへん
村:なぁ!
安:イヤや、そんなん!俺イヤっ!絶対イヤっ!泣き顔
丸:所詮 金やな。でもこの子はなちっ
倉:ホンマや(怒)
村:交通費とかな。まぁまぁ、そらお金がないのかも分からへんけどもね財布
丸:じゃぁ、お金なくても遊べるとこで遊びなさいよって・・・
村:別のなぁ!
倉:うん
村:遊び方したら・・・

横:これはワガママやで
村:なぁ・・・
丸:ワガママやけど、はよ会いたいんじゃない?
村:ま・・・って事やろうね

横:♪はよ会いた〜い(←ヘタ・・・とは言わんが上手くもない調子で口ずさむ ゆうちん)
村:えっへっへイヒヒ
渋?:そういうことやな?
安?:ありがとうございます
横:♪はよ会いた〜い
  ♪ワガママだけど〜 はよ会いた〜い

メール:毎日「好き」って言ってほしい
数名:(ため息)
プシュー
♪四六時中も〜!やね、これ
村:どうでしょうか。ワガママと思う人!手を上げてください、どうぞ!!
  ・・・・・・俺、ちょっとアレやなぁ!俺ちょっとアカンなぁ!

安:え〜??
横:俺もムリムリ!100回やろ?毎日やろ?ムリムリ!絶対ムリムニョムニョ
村:これ「言うてくれ」って言って言うモンちゃうやろ?ぶー
(一斉に喋ってて聞き取れませんが、「まぁそうやな」などと口々に言い合っております)
横:俺はもう・・・大切な時にしか言えへん
山田:あぁ・・・
村:「好き」って言いたかったら言うんちゃうの?!
?:そらそや!
横?:俺はそう思うよ!
村:なぁ!そんな「言うてくれ」言うてたら、
  なんや事務的な、お前 流れ作業やんけ!こんなもんむか
丸:そやなぁ
安:そらそう思うわ
亮:全てをそう受け取るからや・・・
村:あははは!お〜、かっこええぴかぴか
倉:恋愛先生
村:出た
イヒヒ
横:恋愛先生。うん
一同:(沈黙後、爆笑)
村:(亮の)
意見を待ってたんや
亮:意見?
村:うん
亮:汗・・・・・・言うたらええやん!
  言うて、だって安心してくれんねんで?それで

村:あぁ、向こうがな?
亮:安心させるためだけに言うわけじゃないけど・・・
  好きだったら俺はなんぼでも言いたいね

村:お〜!
亮:1秒に1回でもいいから
村:・・・ほんなら、ずっと言わなアカンやんけ
汗
亮:でもいいよ・・・そんぐらいの照
横:おほほほ・・・
亮:なんなん?!ドキ
一同:(爆笑)
安:先生、先生や思って見てる
亮:勢いっていう話ですよね?

村:あ〜、なるほどな?
横:前も勢いで言ったみたいな事になるもんな?
亮:勢いのらんかった汗
渋:あはは〜
亮:出し尽くした


メール:電話帳に入っている女の子のデータを消してもらう携帯
渋:はいはいはいはいはいはい
?:これはもう、いきましょ

村:いきましょう。ワガママだと思う人!手を上げてください、どうぞ!!
渋:こんなんはもう・・・
丸:はいはい。これはもう、論外でしょう怒
渋:次いこっ♪
安:あはははっ!
村:これはアカンよ!ぶー
渋:これはもう・・・

横:みんなワガママやで
村:なんでやろうな?独占したいって事なんかな?
  (メールを送ってきたリスナーは)歳も書いてへんかってんけどな
渋:そう・・・アカンて思って送ってきとんねん!ちっ
村:あぁ、なるほど
(中略)

メール:待ち合わせには、いつも先に待っててほしい

安:ははっ
村:はい。ワガママだと思う人、手を上げて!
渋:はい、ワガママっ。なに気分やとパンチ
?:俺もワガママやな
?:あっそう

村:うん
?:4人
(数名が口々に「ワガママや」と呟いてます)

村:たっちょん、アカンの?これ
倉:アカンアカンちっ
村:なんでアカンの?
倉:ん〜なん、時と場合によって分からんや〜ん
丸:そらそやな
倉:んな分からん事をアカン言われても・・・しんどいな

村:決めんといてくれ〜いう事や
倉:決めんといてほしい、もう・・・やめて泣き顔
渋:そういうヤツは、もう彼氏一生できんと思うぶー
倉:うん

村:ヤスは許せるの?

安:ちょっと考えたけど、シュチュエーション。無理やなあせあせ
倉:モテへんヤツのする事や、そういうのって
渋:あ、いいですね!
安:無理やった、俺

倉:そんなんが彼氏でけへんねんむかっ
?:そうそう
横:今日、なんの話し合いしてるん?
村・丸:ワガママかどうか〜いう・・・
横:若干みんな飽きだしてない?
一同:(笑)
村:そういうのは個人の意識の問題やから!
渋:素直な感じで・・・
丸:あれ?今日キャラのってへんよな?みんな
村:のってない

丸:このままでいいの?普通でいいの?
横:ゲームしようや、もう泣き顔
安:キャラ設定はなかったんや
村:お前が飽きてるやんけ!パンチ
横:(笑)
安:飽きたんか〜w
丸:飽きたいう事でゲームしようとした
横:これ、あれやろ?曲のあれでやんな?プロモーションがてらやってんな?
村:そうや
横:はじめ、だから(効果音として)曲流してたん、流さへんようなってもぅてるやんぶー
安?:あらららら
丸:あんまり意味ないな
横:うん・・・じゃ、なんかゲームしようや
渋:なん・・・なにがええの?
村:なにすんねん?
安:突発やな
横:にらめっこせぇへん?
村:・・・せぇへんあせあせ
一同:(爆笑)
渋:斬新や
安:斬新すぎたたらーっ


太一君からのフリ:TOKIOに勝てそうな遊びは?


横:遊び?
村:うん
横:なに?遊びて
丸:鬼ごっことかそういう事でしょ?
横:あ〜!この前、負けたから!
村:そう。『鉄腕DASH!』でね!テレビジョン
安:何で勝てんねやろな?
村:なんやろな〜!

丸:にらめっことか・・・イヒヒ
横:あの、でもTOKIOさんとやった鬼ごっこは
一同:うん
横:あれTOKIOさんに勝たれへん思たわ、あれ〜!
村:なぁ
安:運動神経 良すぎでしょ?
丸:気迫が違うよモゴモゴ
横:勝てる気あったもん。城島くんだけやったなぁ!
一同:(爆笑)
村:リーダー、すぐつかまえてんけどなぁ!
横:山口くんと、最後 城島くんは、俺つかまえた時に
  城島くんは即行つかまえられたけど、山口くん ありえへんかったよな!!
安:あれな、走ってもな、追いつかへんで
丸:あのな・・・(笑)
横:リアルに追いつかへん
安:なんか・・・獣みたいやったもん、走ってくる時
?:〜〜〜〜速いねん!
横:城島くんは、ばぁ〜って走って壁とかやったら、もう一瞬で捕まえられる
村:うん(笑)
横:パってやって。で、山口くん見っけた思ったら、壁やってんで?
  壁で「よっしゃ、捕まえれる」思ったら、
  その草の壁ブワァ〜!入ってったからな!
村:(笑)
?:凄かったで、あれ
横:そいで、缶蹴った時、山口くん見たら血だらけやねんガーン
倉:え〜
横:全部 切れてんねんあせあせ
倉:そんなに・・・
横:そんなん無理や〜!いうなぁ・・・いう話やんなぁ
村:凄いですよ
渋:凄いね、あの人らはぴかぴか
横:うん・・・そいで、それスタッフさんが
  「山口くんが蹴りましたんで、戻ってきてください」っつった時、
  松岡くんが「お〜つかれ〜!!」
一同:(笑)
村:あのテンションで
横:あのテンションで爽やかやったわ〜ぴかぴか
村:あん時、長瀬くんと太一くん、なん〜にもしなかったからなぁ、最後はたらーっ
横:締めも めっちゃオモロかった。あの『DASH!』では使われてなかったけど
村:エンディングトークな
横:エンディングトーク
  「じゃ、というわけで!おしまいっ!」
一同:あはははは〜
丸:早いなぁ
横:〜〜〜〜〜やん!みたいな
村:あったなぁ・・・今はなんやろ?まだ遊びでも勝てそうにないねたらーっ
安:ないなぁ
横:あの、やっぱ先輩 共演したら分かるけど、デカいわな!!!泣き顔
村:デカいな!
安:デカいな
村:デカいっ!
渋:TOKIO特にデカい!
村:デカいわ!

安:デカい
丸?:凄い!
横:ふざけても勝たれへんもんな
村:(笑)ふざけても勝てん!たらーっ
  ふざけすぎやもん!!ずっと・・・なぁ?

横:俺らは ふざけてる方や思うけど、
  TOKIO見たら真面目やな思うもん
村:なはははは!
安:ホンマやなぁ
村:大人の おふざけするからなぁ・・・

横:ホンマになぁ
村:なんかちょっと探してきましょうよ。勝てるヤツをね!
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 01:26 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:26 | - | -
コメント
連投しちゃった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

んっと、鉄腕DASHのところがね(笑)
たまたまこの前「300回記念」ということでTV見てたんですけど。
いやぁ〜TOKIOさん、めっちゃ体張ってましたもん。
過去の放送見てもハンパない。
そら。だまだ勝てませんってぇ(爆)
でもね、着実に後輩には受け継がれて行ってると思うので
エイトも使えるもんは、頭も体もね(←酷使ですww)

>こういうワガママ、よく思いつくよな〜と感心するわ

ですね。こんなん女友達でも嫌やわぁ〜
失礼しました(^^;)
| さむぷり | 2007/10/25 6:47 PM |
■さむぷりさん■

連投歓迎でございます。
今回のレポ、苦労してるんで、
コメント頂けると嬉しいです♪

TOKIOさん、最後の最後で誰かが決めるんですよね。
ねばりと絶対に諦めないところが、かっこいいわ〜☆
でもハンパなくふざけるという(⌒◇⌒;)
そこも素晴らしいですね♪

エイトも、そうなりつつあると思うので、
引き続き色んな経験を重ねて
大きくなって頂きたい(ゝ∀・)☆


>ですね。こんなん女友達でも嫌やわぁ〜

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
思いついてほしくないわ、自分の友達には。
| おねーりん | 2007/10/25 8:54 PM |
コメントする