<< 横山清四郎応援企画 vol.2 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.7
あるなし大辞典(抜粋)
 肝心なところが聞き取れませんでした。すまん!!
村:おっ!彼氏が・・・え〜、なに?ヨコを評価してる・・・
亮:評価?
アユちゃん(以下・ア):そうです。なんか・・・
村:どういう事?評価してるって
ア:私が関ジャニ∞を好きって言ってて、一緒にコンサートも行ったんですけど、
  そのコンサートで横山くんの事をカッコイイし面白いし・・・めっちゃ良い人って
ぴかぴか
渋:いや〜、ええやん
村:ええやん ええやん

安:嬉しいなぁハート
横:アユちゃんは?誰が好きなの?
ア:大倉くんです
倉:サンキュ〜♪
渋:あぁ・・・旬。今、旬
丸:おおくらっイヒヒ
渋:今、旬。うん、旬なとこいく
村:旬?
渋:そういうタイプや

村:お〜、なんで?なんで大倉?
ア:えっと〜、最初に好きになったキッカケが歌声を聴いてからなんですけど

亮?:ふふふふふ〜
村:お〜
倉:なんで笑ったん?[:ふぅ〜ん:]
亮:へへへへっ
あっかんべー
倉:正当なこと言ったやんおい
亮:あははは〜
倉:なんで笑ったん?今

渋:笑うとこちゃうなぁ?今のは確かに
安:声がっ、声が渋かったんや
渋:そうや!亮はそう・・・そうなってんから

横:どっ君の『まもりたい』の真似。大倉の
亮:やったら可哀想やもん
横:1回やったってイヒヒ
渋:可哀想な物真似なん?!それ汗
一同:(笑)
村:おいしいんちゃうの?
安:ホンマや〜
横:1回やったって
亮:え?・・・・・・♪あの〜空えぇ〜Docomo103
横:わははははは・・・ヤッタv
倉:そんなグラっとせぇへんむか
横:あははは・・・
倉:そんなグラっとせぇへんDocomo103
丸:あ〜っはっはっは・・・
亮:すげえ!電波のったDocomo102
村:電波のったなぁ

(中略)
村:ユカリちゃん、いくつ?

ユカリちゃん(以下・ユ):23歳です
渋:あ〜!いいぐらい!おいしそう
横:いいぐらい・・・(笑)
村:23。仕事してんねんね?今。何の仕事?
ユ:幼稚園の先生です
渋:え〜!うそ〜!!え〜!Docomo102Docomo102Docomo102
安:先生なんや♪
村:保母さんや
渋:いいぐらい!!萌
?:いい職♪
村:彼氏は?
ユ:今はいないです
?:フリーか!
渋:いいっ!いいっ!Docomo102
安:どれぐらいおらへんのですか?
ユ:え?
安:どれぐらい おらないんですか?

ユ:え・・・半年ぐらい
渋:あ〜!!ご無沙汰!!ヤッタv
丸:あらららら・・・
渋:すっごい ご無沙汰
ラブ
村:ユカリちゃん、でもタイプがあるから
渋:そうやね!
村:関ジャニ∞では、誰が一番タイプですか?
ユ:えっと、錦戸くん
一同:(歓声)
渋:にしきどく〜ん♪
安:おい!ええなぁ!!
渋?:なんでやね〜ん!

丸?:甘えるっ・・・いいなぁ、お前!!
村:なんでなん?なんで亮なん?
ユ:腰のくびれです
村:腰のくびれか!ドキ
ユ:はい
村:くびれてるからなぁ、亮は
渋:お〜い!園児達はそんなこと言うてると思てへんぞ!!
村:あははっ
たらーっ
渋:腰のくびれだなんて〜
安:ホンマやなぁ
横:でも、彼氏おらんのやったら、チャンスやで〜
ユ:はい
村:ホンマや〜
渋:幼稚園ごっことかしてほしいな、俺〜萌
村:やはははっ!

横:なぁ(笑)これめっちゃ・・・もう たまらんなぁ(笑)
安:たまらんなぁ!
村:そうなんや〜

(中略)
村:いくつ?
シ:14歳です
渋:わかっ
亮:わか♪
村:中2や

シ:はい
村:か、彼氏いんのか?!
横:チュウ?
シ:はい
村:おぉ・・・え?彼氏と?
渋:ええ?!
村:彼氏となにしたんや?最近

シ:ええ?w
村:なにしたんや
シ:チューしましたキスマーク
渋:おいなんてこと言うんや!!むか
村:わはははラッキー
丸:おいおいおい!
安:そのチューは?そのチューは?
シ:えっ?
倉:ふふっ
?:いいチューやった?
シ:はい(笑)
安:いいな〜♪ポッ
渋:え、どこでしたん?
シ:公園で(照)
渋:公園でかい?!汗
丸?:お前、野外かぁ?!Docomo102
渋:外かい〜?!
丸:野外かよ〜!!
渋:どっちからしたの?

シ:え、彼氏
渋:彼氏からか〜♪
?:ええなぁ
丸:アゴ持ってチュってされたんか?
シ:はい照
安:お〜どうしよ〜
渋:ファーストキスの味はどうやったんすか?
シ:すっぱかったです(←「しょっぱい」とも聞こえます)
渋:すっぱかった!!!
安:なんか食べてたんか?その前に
シ:いや・・・なんも食べてないです

丸:〜〜〜〜ちゃうか?その前に(←大事な台詞なのに聞き取れない)
一同:(爆笑)
村:やめたれや!!初めてや〜言うてんのに
渋:お前、最低や
一同:(爆笑)
渋:この子の一生の思い出やぞ!こういうのは〜
村:お前は・・・オッサンなったらあるかも分からんへんけど
  気付かんとパっと転〜〜〜〜
(←聞き取れません)
亮:最低や!
渋:しょっぱかったの!
村:中2や!まだ〜
(以下略)
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 00:43 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:43 | - | -
コメント
こんにちワンツー(*^o^*)

いやいや、どのコーナーも大騒ぎ〜なメンバー(笑)
すばるくんがその都度リスナーに絡んでいくのがなかなか宜しかったですよ♪

>横:1回やったって
亮:え?・・・・・・♪あの〜空えぇ〜
横:わははははは・・・
倉:そんなグラっとせぇへん

ごめんね。食いつかずにいられませんでして(爆)
亮ちゃ〜〜ん、鬼やわ。と言いつつすみません、ラジオの前でむっちゃ吹きましたがな〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

14歳のチューはねぇ(笑)
私も何度も何度も聞きなおしたんですが、やっかし聞き取れないですよね?
被ってるのもあるんだろうけど、何て言ってるんでしょうね。
すっごく気になりますよね(^^;)
| さむぷり | 2007/10/25 6:39 PM |
■さむぷりさん■

こんばんワンツー☆

リスナーさんが登場するコーナーでのすばちゃんは
いつもテンション高いですよね(´艸`)カワユイ
そして大抵なんかエロい・・・

大倉くんの物真似 亮ちゃん・・・
ツアー中、楽屋でこんなんして遊んでたんですかね?
ヨコも誰かに真似されてそうだな(⌒◇⌒;)

14歳の子のところは
聞き取れなくて残念でした(>ω<)
さむぷりさんでもダメならしょうがない!
私なんぞに聞き取れませんわ!
諦めつきました。ありがとうございますw

ヒナちゃんが「オッサンになったらあるかも・・・」と言っているので、
それをヒントに聞いてみたんですが、
やっかし分からないですよね〜
| おねーりん | 2007/10/25 8:42 PM |
コメントする