<< 10月18日の『レコメン!』 no.5 | main | 横山清四郎応援企画 vol.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.6
関ジャニワガママ鑑定団3
 ヨコちょが恋愛について語ります。大変興味深い
メール:深夜に会いたいって電話する
村:これワガママかどうか。いきましょう
  ワガママと思う人!手を上げてください、どうぞ!
  ・・・・・・あら。ヨコと、すばると、たっちょん!

横:ワガママでしょ
倉:ワガママ
村:お〜
横:ワガママやけど、そんなワガママが好きなんです
村:・・・あぁ。って事やね
横:そうですよ。言うてる事はワガママですよ
村:あぁ、まぁまぁ・・・
丸?:あ〜、そういう事か
安:そういう事ね
横:ワガママやけど、そんなワガママは・・・好きなんですよ
山田のどっちか:愛おしいな?
?:同じ事2回言うた

渋:あははははは!
横:うふふふふ・・・
村:好きやから許せてしまうワガママや
横:ワガママやとは思うでしょ
安:そういう事やねぇ
村:たまにやったら まぁまぁ・・・なぁ、ええかなとは思うけど・・・[:がく〜:]
丸:言うだけやったらええんじゃないですか?
横:うふふふ
?:〜〜〜〜(←聞き取れません)
丸:言うだけは別にワガママじゃないっすから
 「絶対来い」って言ったらワガママですけど

村:あ〜あ〜あ〜あ〜
横:俺、でも言われたら行くわプシュー
村:行く?
横:行くイケテル
亮:行くん?
安:〜〜〜〜(←聞き取れません)
村:でも、そこで愛情が分かるて!
横:え?
村:いや、そこで愛情が分かるて
丸:あ〜、なるほどな
横:どんだけ朝 早くても行くな!晴れ
村:いや、好きな人やったらなぁ
横:絶対 行く!!
丸:そこまで好きな人、できた事ない・・・
村:あははははは!・・・〜〜〜発言やぞ、お前w
丸:いやいやいや・・・まだな?まだや。これから先、出てくるから
村:あぁ、これから
丸:楽しみにしてます

横・渋:(爆笑)
横:次のコーナー楽しみにしてますとかいうノリで言うなよ!
一同:(笑)

(中略)
メール:誕生日や、付き合って何ヶ月などの記念日は、
 12時ちょうどにメールまたは電話してほしい
携帯
村:さぁ、ワガママと思う人!手を上げてください、どうぞ!!
数名:はいはい

渋:あっかんよ、ボケェ!!ちっ
村:亮は・・・ないん?
亮:俺は・・・別に
村:あ、全然?
安:そうですか〜
村:ヨコは?

横:俺もイヤや
村:あ、イヤ?
横:こちらのペースでやらしてほしい
村:うん
亮:俺は、あの、できるか・・・まぁ、覚えとったら〜〜〜〜(←聞き取れません)するけど、
  もしそういうのが嬉しいっていう人って分かってたら、間違いなくする

村:あぁ、なるほどな。ソイツが一番 喜ぶ事なんやったら

亮:絶対するグー
横:俺、逆にズラすタイプやから
村:あぁ・・・・・・ちょっとヒネるタイプや
安:焦らすんか〜
倉:でも伝わらんやろ
横:いやっ、だから〜「覚えてんのかな?この人」みたいな
  ほいで普通にしといて、ギリッギリ最後んなったら「おめでとう」
村:へぇぇ!ひ〜っ
安:絶妙なタイミングやなぁ
横:いうタイプやでウィンクチョキ
倉:しかも、そういうの絶対せぇへんやろ呆
横:うん。したことないあせあせ
一同:(笑)
安:考えてんのはあるんや
村:理想やwたらーっ
丸:でもさ、誕生日 分かってんのにさ、2日3日前に用意してんのに
  「アタシ、明後日 誕生日やねんけど」って言われたらイヤじゃない?

横:あ〜、イヤイヤ!!モゴモゴ
安:それは、でもイヤやな〜
村:ちょっと・・・引くよな?あせあせ
丸:やろうと思ってんのに!それ言われたからやったみたいに思われて・・・
村:なんか念押すみたいな感じでな?
丸:そうそうそう
村:それはイヤや

丸:黙って待ってほしい
渋:そんなヤツ、アカン
横:あの、一番 嬉しい、可愛いなって思うんが、誕生日の時にパって
  その・・・やろうとした時に「あ〜、忘れてたぁ!」とか言う人おるやん
村:あ〜、おるおるおる
横:嫌いじゃないなぁ(´艸`)ハート
一同:(爆笑)
村:マジで?!俺、そんなんアカンわ
  「お前、覚えとるやろ!」って思ってまうから

横:でも「可愛いな、コイツ・・・」って
村:あ〜、ちょっと照れ隠しで
丸:忘れてたんは、わざとなんやろ?
横:そうそうそう照4
丸:ちょっとブリっ子・・・(笑)
横:ブリっ子じゃないねん、なんか
村:ちょっと可愛げのある・・・
横:可愛げ・・・照れて、そう言ってる・・・
丸:あ〜!!ひらめき
村:照れ隠しの?
横:そうそうそうそう
丸:それは・・・でも、ええ。分かってるんならええわ
横:そう。あと、初日のデートで
  あの・・・ハエとかがとまったら、俺 冷めるわDocomo103
倉:あぁ・・・
村:ハエがとまった女としてみなすんやたらーっ
丸:は〜!(←高音ですw)
亮:ハエは分かり易い(←ここ自信なし)
横:そう、その・・・なんで初日のデートでハエとまってんねやろとか思ってまう(笑)
一同:(笑)
亮:切ないよな
横:そう。「大事な日やん!kyu」って
村:それは解るわ〜
横:「ついてねぇっ!」って思ってまう
倉:気をつけようラブ
一同:(沈黙後、爆笑)
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 16:02 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:02 | - | -
コメント
ちょっと〜(*´д`*)
おねーりんさーーんっっっ!!ヤバいです!!横山恋愛論・・・悶々としちゃいます(*´д`*)
意外なんが、横山さん夜中に会いに行くんやっ!!て。朝が早くても・・・なんかよこって「明日朝早いし、今何時やと思ってんねん?無理ゆうなって?わかってくれや」て言いそうなタイプやのに・・・カッコイイ(/_・、)
ジラすタイプの横山さんに対してそんなんせぇへんと気付いてるおーくらに萌え。何気にツーカーですもんね。
ハエ・・・!!(爆笑)
余談ですが、リアルに相手さんにアリンコが登ってるのを見た瞬間に引いたワタクシ・・・近いものがあり本気で爆笑してしまいましたm(_ _)m
| tomo | 2007/10/24 3:36 AM |
■tomoさん■

ヨコちょ、カッコイイこと言っちゃってますね(´艸`)
私も「意外だわ・・・」とビックリでしたけども、
大倉くんの「そういうの絶対せぇへんやろ」で
ヨコちょの妄想だと認定されちゃいましたね♪

tomoさんが書かれているように
まさに「ツーカー」!
大倉くんってば、なんでも分かっちゃってるのね(ゝ∀・)☆
| おねーりん | 2007/10/25 1:56 AM |
コメントする