<< 山口達也 TOKIO WALKER 10月21日 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.5
ジャニーズステーション(抜粋)
 『有閑倶楽部』はメンバーと上映会のようになったんですね♪
村:さぁ!まずは たっちょん!
倉:はいはい
村:長瀬くんとやらしてもぅてる『歌姫』!
倉:はい
村:スタートしました!
倉:はいっ
丸?:うたしめ
倉:スタートしました、先週
村:ねぇ!もう結構 撮ってるんでしょ?
倉:結構 進んでますねぇ
村:何話ぐらいまでいきました?
倉:今 撮ってんのが4話5話とかですかね
一同:お〜!えぇ・・・(など、口々に)
村:だいぶ進んだんや
倉:あの、舞台がストーリーで原作なんで、たぶんストーリーは出来てるんですよね
村:はいはいはい
倉:だから早いんじゃないかなって予想してるんですけど
村:あっ、なるほど

横:見たでテレビジョン
倉:ホントですか?
横:いや、言ったよ?俺、大倉に「見た」って
倉:あ、そうですね
横:見た見た、俺。ちょっと・・・
村:俺、まだ見てない。録画はしてんねんけど
倉:あ、ホンマですか?
村:うん、してる

横:俺、見た見た。ちょっとだけやったけど、要所要所で。撮影の合間に見てたけど。いや、面白いぴかぴか
村:あ、ホンマ?
横:是非ともね・・・・・・ね?
村:えへへへへへ!照4
丸?:なにそれ!
村:言いきれや、お前
たらーっ
安:なぁ〜んやねんそれぇ!
横:ホンマに見てほしいな思うわ。同じメンバーのあれやしなぁ
村:なぁ、そやんなぁ揺れるハート
横:頑張ってほしいな思うグー
村:さぁ、そしてヨコさん!
横:うん
村:え〜、仁と田口とやってる『有閑倶楽部』が
横:これ僕の時は、みんな居ったからね。一緒に見れたから
村:そう、楽屋でね?そうですよ
渋:上映会みたいになりましたよ〜ラッキー
横:上映会
村:始まるまで。始まったら拍手やったからなぁ!拍手
安:ねぇ!楽しかった、あれ照4
横:『うたばん』?撮ってる時か
村:歌撮りの時やね
横:そやんなぁ?
村:うん
横:それこそ、ホンマそうや。そん時に みんな居って・・・ヘンな感じしたわ〜
  ヤスが意外に「今日ちゃうん?今日ちゃうん?」言って・・・
  あ、そんなに覚えてくれてたんや〜と思って
村:うん
横:で、大倉も結構 番宣番組ずっと見てたみたいで
村:うん!
倉:うん、ずっと見てたラッキー
横:そう。だから、「今日やろ?」って、みんな言うてくれたから
  「そうやね〜ん」っつって・・・
村:あれなぁ、ずっとレコメンでは言うてたけど、
  登場シーンの・・・インパクトある〜いうヤツな

横:これビャ〜ンいったよ!パーどんっ
安:カッコ良かったヤッタv
村:カッコ良かった〜ぴかぴか
亮:カッコエエ!イケテル
横:あれな〜、自分で見た時、ホンマ天才や思った、俺
村:お前webでも書いてたもんな!携帯
横・安:(笑)
村:「男前やろ、これ〜」いうて

横:思うところは、どんどんアピっていかな!
村:あははははは!
安:言ってかないと誰が言うてくれんねん、て
倉:そうやで
丸:売れてまうで、これ。ヤバいで
横:いや、ホンマに売れてまう思う
村:横山裕、ブレイクやで♪
丸:ヤバいな〜
横:言ったやろ?俺、痩せたら人気出るって汗
村:う〜ん
横:だからイヤやねん!
一同:(大爆笑)
丸:嫌味な笑顔やわ〜!!
渋:〜〜〜〜(←聞き取れません)

安:言い切ったもん
丸:やらしいわ〜!
横:でもホンマにね、いいドラマと思うんでね
  ホンマに赤西も田口も、え〜香椎さんとか鈴木えみさん、美波ちゃんも頑張ってますので、
  是非とも応援して頂ければ嬉しいかな思いますラッキー
村:ね!ご覧なってください!
横:ありがとうございます!

(とっておきニュースは『イッツ マイ ソウル』リリース)
渋:出ましたね〜
村・安:出ましたね〜
横:ぼちぼち売れてると
村:ぼちぼち・・・みたいですねぇ
倉:ぼちぼち・・・
横:ぼちぼちじゃダメだよ!!
渋:ぼちぼち・・・売れてますよ!
村:昨日は なんかまぁまぁ、デイリーは・・・1位やったんすか?なんかね?
倉:え、嬉しいですねぇ揺れるハート
横:ちょっと、もっと買ってほしいですね〜
倉:そうですね
渋:昨日、でもCD屋 行きましたよ、僕
村:あ、ホンマに?!
横:どやった?
渋:ええ。結構・・・減ってましたよチョキ
横・安:へぇ〜
横:ちょっとね、皆さん。今これ聞いてる方、絶対 友達に勧めて「買って!」と
村:うん
倉:はい!
横:借りるんじゃなくて「買って?」と
安:そうなんです
横:言ってください
丸:お願いします
横:最悪、領収書を村上に渡したら
村:あははははは!
横:払ってくれますから
村:(笑)
横:お金は?
村:持っとるよイケテル
一同:(笑)
安:そこそこ(が)なくなったあせあせ
村:そこそこ持っとるよ
(中略 TVガイドの話題に)
村:最近ね、毎週、あの〜並木編集長から
一同:はい
村:感想を一言ね。コメントを頂いてるんです
メール
一同:へぇぇ!ぴかぴか
横:並木さん
村:え〜「こんばんは!」
一同:こんばんは!
村:「今週号は関ジャニ∞だからこそ!TVガイド初の!
  巻頭12ページぶち抜きグラビアと段差グラビア付録をやっちゃいました!」
渋:素晴らし〜!拍手
丸:ぶち抜き〜!パンチ
村:「私を含め、編集担当全員で愛を込めて作ったぜよ!」・・・と書いてます
渋?:ありがとうございます〜
村:「今夜はメンバーで全員集合でしょ?
  編集部も全員で放送を聞いてま〜す」って言うてて、
  おもくそスタジオ来てますからね
たらーっ
横:うん
亮?:ありがとー!!
村:ありがたい話でございます
一同:(感謝の言葉を口々に)
村:直々にもう
渋:〜〜〜〜で言ってくれたらいいのに〜
安:沖縄で聞きたかった。逆に〜(←ここ自信なし)
倉:この文章で〜
丸:切ないなぁ・・・
村:わははははは!
渋:素敵な女性ばっかり揺れるハート
村:ありがとうございます、ホンマに。差し入れも毎回 頂いて
プレゼント
渋:ありがとうございますっ
安:ホンマですよ〜
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 00:14 | comments(5) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:14 | - | -
コメント
なんか、あったかいわ〜
メンバーのドラマを気にしたり〜
拍手したり
TVガイドさんには、本気でかわいがっていただいているようで
すごい、ほっこりしました〜♪

ヤスの「今日ちゃうん?今日ちゃうん?」
かわいい・・・
| jijico | 2007/10/23 3:09 AM |
うんうん。
jijicoさんがおっしゃる通り、あったかいですよね。
ほっこりですよ。
ヤスくんの
「今日ちゃうん?今日ちゃうん?」
って、すごい想像できるわ〜。
気にかけてくれてるのよね〜。

そして、第二話は
「今日ちゃうん?今日ちゃうん?」(笑)
ゆうちん警官コスプレ〜♪
楽しみにゃ〜。
| よしりんご | 2007/10/23 12:40 PM |
■jijicoさん■

メンバーで『有閑倶楽部』見てたんですね♪
すっごい目に浮かぶわ!(≧∀≦)ノシ

ほんでもって
ヤスの「今日ちゃうん?」も
容易に想像できますよね。

かっ・・・か〜わ〜い〜い〜!p(>o<)q


■よしりんごさん■

ヤスったら
ヨコさんドラマを気にしてくれてたんだね♪
あの笑顔で「今日ちゃうん?」か〜!

・・・萌える(/_ _)/ ドテッ

>そして、第二話は
>「今日ちゃうん?今日ちゃうん?」(笑)

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!凄い!
「今日ちゃうん?」を、
もう自分のモノにしている よしりんごさんにカンパイ☆
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
| おねーりん | 2007/10/23 11:28 PM |
こんな時間にこんばんワンツー♪
いやいや、萌えどころが盛りだくさんじゃないですか!!!!
「歌姫」を録画してまだ見てへんとか・・・録画予約をしてる村上さんの姿・・・( ´艸`)ムフ
「今日ちゃうん?今日ちゃうん?」のヤス。
どんだけメンバー内でeighterなんや!!
録画予約したり、番宣チェックしたり撮影合間でも見たり、始まったら拍手て・・・(*´д`*)
eighter以上にメンバーがeighterなんじゃないか!?
いやーなんか想像しただけで・・・(*´д`*)
| tomo | 2007/10/24 3:16 AM |
■tomoさん■

おぉ!名言きました!

「メンバー内 eighter」

素晴らしい(*^∇^)ノノ☆パチパチ
| おねーりん | 2007/10/25 1:29 AM |
コメントする