<< 10月18日の『レコメン!』 no.3 | main | 山口達也 TOKIO WALKER 10月21日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.4
関ジャニワガママ鑑定団2
 どいつもこいつもアロワナ アロワナ・・・ヽ(`Д´)ノ

 えっと、たっちょんの返しが素敵すぎです。惚れます。ツボです
ハート
メール:魚を食べる時に、骨をとってもらわないと食べない魚

?:ふ〜ん

丸:チッぶー
村:さぁ、これは・・・
横:舌打ちしたっ!ゆう★
安:ひゃははは!照4
丸:え?今、舌打ちした?
?:した
安:舌打ちしたかどうかは定かじゃないけど、(手を)あげたら分かるんちゃうん

村:ホンマ?
横:うん
村:さぁ、じゃぁいきましょうか
  これがワガママと思う人!手を上げてください、どうぞ!!
?:はい!はい!パー
村:あれっ・・・3人ってことは・・・NOTワガママ

横:NOTワガママ・・・
渋:こんなもんアホですよ!ちっ
村:(笑)せやなぁ。俺もこれワガママやろ・・・
安:自分で抜いてほしい・・・
倉:すばる君・・・村上くんに取って言うてるやん、いつも
渋:俺はな?
一同:(爆笑)
安:なんやそれ〜モゴモゴ
村:この子はな?あせあせ
渋:今、彼女の話でしょ〜!
ちっ
村:うはははは!
横:アロワナ?
渋:アロワナ?!
村:(笑)
渋:◎▼※◇★・・・なんやっ(←言えてません)
村:うははははは!
一同:(拍手)
渋:アロワナや!俺ワナ
イケテル
丸:わはははははは!!
?:どっちでもええわ
横:しかも「俺ワナ」
渋:俺ワナ
一同:(爆笑)
渋:なんやこれ、もう
村:すばるは・・・そうやなぁ
渋:僕ちょっと魚 苦手・・・ですけどね
村:でも魚 好きやんな?
渋:魚 好き!めっちゃ好き
笑
横:アロワナが?
渋:アロワナ?・・・アロワナは好きやな
亮:だはは
丸:あれも魚やw
渋:アロワナ可愛い
ほわん
村:〜〜〜〜(←聞き取れません)
横:魚やし、アロワナやしなw
  ややこしなぁw
丸:アロワナっ♪アロワナっ♪
村:これワガママやで〜!
安?:自分で食わななぁ
渋:ワガママというか、こんなもん子供のする事ですよ〜
丸:ま、そやな

村:わははっ・・・ヨコ許せんの?こんなん
横:許されへん!
?:えっ?ドキ
村:ほなっ
一同:(爆笑)

倉?:参加してへんや〜ん
横:ええ?(笑)
(一斉にヨコに突っ込んでて聞き取れません)
横:俺は絶対とらんよ!俺も手ぇあげるけど
村:あげてへんやんけ!パンチ
倉:あははっ!
渋:全然 企画にのっかってないんですけどあせあせ
亮:ジャッジが変わってくるから
安:のっかって!
丸:っていう事はワガママって事でしょ?
村:結局ワガママや

横:結局ワガママやったから、もうええわ〜と思ってん
丸:あ、言わんでもな
横:俺はホンマは絶っ対 許されへん、こんなんちっ
渋:そらそうや
村:せやろ?
渋:せやんなぁ?

横:俺ワナ?
渋:・・・アロワナ?
一同:(爆笑)
村:俺はな、や
渋:俺ワナ、アロワナや

横:んははは〜
渋:俺はアロワナや、だから
村:いははははは!
安:アロワナやったん?汗
横:もう意味わからんよ
渋:俺はな、アロワナや〜言うてんねん
村:(笑)
渋:だから、俺アロワナや〜
一同:(爆笑)
村:間、端折りすぎやwひやひや
渋:俺、アロワナや

丸:ええやん・・・
横:・・・ええやん ちゃうわ

メール:2人でのカラオケではリクエスト曲を歌ってほしいカラオケ

一同:(沈黙)
丸:これは難しいよ!これはモゴモゴ
渋:う〜ん
村:これはワガママかどうか、いきましょう
  ワガママだと思う人!手を上げてください、どうぞ!

一同:(沈黙)

村:はい、じゃぁマルちゃん1人
横:もう、ずっとやってや、それ
丸:え?
横:今日、ずっとやってや
丸:いいですよ。別に笑わんでもやるよ
横:うふふふ〜
安:(笑)
丸:これはね、僕ね、経験あるんですけど。ワガママというか、
  あの・・・歌えない曲とかあるじゃないですか?歌の趣味によっては

安:うん

渋:あぁ・・・
丸:そういう時、凄い僕は「悪いなぁ!」とか思ったりとか、自分の不甲斐なさに・・・泣
亮?:ひひひひ・・・
丸:自分に対して、凄い・・・嘆くんですよ
泣
村:追い込むなぁ、お前は自分をあせあせ
渋:ははは〜!
照4
村:めっちゃ追い込むなぁ!たらーっ
丸:「この子の好きな曲、歌えへんやんけ」と
  次 聴くまでに、絶対 覚えて行きますけど〜

村:おぉ
丸:そん時、凄い不甲斐なくさせられんのが、つらいんで・・・Docomo103
村:うん
丸:ごめんなさい。ワガママです、これは
村:あぁ、なるほどな
丸:はいっ
村:そうか〜。でも、知らんもんは知らんからな!
丸:まぁね♪ 「絶対」って言われたらつらいよね?
村:「絶対」言われたらなぁ
  たつは?

倉:ん?・・・「サビしか知らんけどいい?」とか言うで
一同:あ〜(納得)
丸:なるほどね?なるほどね?
横:大倉 歌う
村:大倉 歌うの?
横:大倉 歌うと思う
倉:うん
横:サビだけとかでも歌うもん、大倉って
村:あぁそう・・・え、サビまでどうすんの?ほんならAメロBメロとか
横:いや、知らんわw
村:わははははは!照4
安:なにそれ〜
亮?:なにそれ〜
村:(爆笑)

横:知らんわw
  そういやぁ、そんなカラオケ行ってないなぁ思て
丸:行ってないなぁ
横:行ってないなぁ、最近
村:なぁ、昔けっこう みんなで行ったのになぁ
丸:行ってたなぁ
横:やっぱちょっと変わってくんねやろな?
村:時間 合わんくなった。ドラマあったりとかな〜
安:そやな〜
倉:仲良いのになぁ
横:うん・・・
丸:あの頃、楽しかったなぁ
一同:(爆笑)
村:もうアカンみたいやん(笑)
安:あははは〜わーい
村:行った?カラオケ。誰か
渋:僕、最近 行きましたよパー
村:ホンマぁ?
渋:ええ
村:友達と

横:すばる最近めっちゃ遊んでんのやろ?
渋:ば〜り遊んでるチョキ(←巻き舌つかって)
村:あははは!
横:なんか休みやから。満喫してんねやろ?
渋:満喫してますチョキ
村?:俺もカラオケ行ったよ
渋:2日 連チャンで行きましたよ
横・村:ぃええ〜!(驚)
渋:はい。大阪で
丸:満喫してんなぁ
倉:なに歌うんすか?そういう時って
渋:僕ですか?それはもう・・・その時のパターンによるけども
丸?:『First Love』や『First Love』
渋:『First Love』歌った!ひらめき
村:お〜。それ、いるメンバーによってなん?それ
  『First Love』とか「歌って」って言われんの?「ちょっと歌お〜」とか思って入れんの?

渋:「歌って」って言われたら歌いますねマイク
村:お〜お〜お〜
渋:その・・・誕生日やったんですケーキ2
村:あ、友達が?
渋:ええ。それで、なんかちょっと・・・盛り上げようかな的に歌った

一同:お〜。あ〜(など口々に)
村:ええやんか
安:ええやんね?
村:行ってんの?ヤス

安:僕、行きました!僕も・・・地元で。友達と行ってましたね
  なんか・・・高校生ん時の友達と行ったんですけど

一同:うん

安:高校生ん時に流行った曲を、みんなで歌いましたラッキー
丸:あ〜。懐かしなるわなぁぴかぴか
村:ナツメロとか
安:その当時に戻りましたヤッタv
村:なに?なに?ナツメロって。ヤスのナツメロって
安:ええと・・・言うていいんですか?アーチスト名とかも全部

横:言うてええよ
安:GOING STEADYさん・・・っていう
横:おぉ!ぴかぴか
安:かた(笑)
横:知ってる知ってる。ラップ・・・の人やろ?
安:ラップ・・・いひひひひ・・・
丸?:どうした、ヤス、今日・・・
(この辺なに言ってるか分かりません)
横:なんか知ってる。GOING STEADYさん、なんか知ってる。名前 聞いたことある
倉:有名やんなぁ?
安:けっこう有名です。今もう名前が変わってもぅてるんですけど
横:どういう歌 歌ってたっけ?
安:えっとね・・・なんやろ?
  ♪まぁ〜っく〜ら闇でぇ〜 ひとりぼっちでぇ〜

横:ちょ、頭から歌って
安:それ、頭ですよ
一同:(爆笑)
安?:それ、あったまやわ〜

横:あぁ、そう。へぇ・・・汗
村:ヤスが なんや。ギター始めるきっかけになった・・・
安:僕が始めるきっかけになったのは、ゆずさん・・・ですかねぇ
  ゆずさんも歌いました。だから
ゆず
横?:なに歌ったん?
安:え〜と、ゆずさんの曲は・・・
横:それラップの人?
一同:(笑)
村:そこは分かるやろたらーっ
丸:ゆずでラップてあせあせ
安:『シュビドゥバー』歌いましたにこり
横:歌って。今 歌って
安:♪シュビドゥバ〜あぁ〜ぁ♪
横:『わたし鏡』歌って
安:なんでなんすか!汗
横:サビ本気で歌って。ホンマに歌ってちっ
安:♪あな〜た〜に合言葉・・・
一同:(キーが)高いやん!高いよ〜(と口々に)
横:うはははは・・・照4
倉:安売りすんなぁ
渋:そっから出なくなるぞ、お前もう・・・
村:えへはは!
渋:たっかい たっかい

丸?亮?:「奏でる」は、どうすんねやろなぁと
渋:奏でられへんよ
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 11:22 | comments(4) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:22 | - | -
コメント
やっぱみんな揃うと騒がしいですね〜(笑)
しかもアロワナ連発ですもんね(笑)

すばちゃんの魚の骨とってもらってる話とか、
マルの「あの頃、楽しかったなぁ」
には爆笑しました(笑)

なんか「あの頃は」って言ったら、
まるで今は全然仲良くないみたいな感じですよね(笑)
みんな今は個人でも活躍してますもんね!
だから時間合わなくなっちゃったんでしょうね〜
| ちほ | 2007/10/21 12:30 PM |
■ちほちゃん■

カラオケ・・・
ま、ある意味、毎日がカラオケみたいなもんだったからね!
47都道府県ツアーで♪

しかしアロワナですよ。
先週のカズダンスに続いてアロワナ アロワナうるさいです(^−^;A
| おねーりん | 2007/10/22 10:31 PM |
ワンツー☆

ヒナちゃんに、魚の骨取ってもらうすばちゃん(萌。
それをちゃんと知っているたつよし。

>村:すばるは・・・そうやなぁ
 渋:僕ちょっと魚 苦手・・・ですけどね
 村:でも魚 好きやんな?
 渋:魚 好き!めっちゃ好き

メンバーの事よくわかってますよね(〃∇〃)
なんかほっこりしました♪

そして、俺はな・・・アロワナ・・・。
やっかし、勢ぞろいは賑やかで楽しいですね♪
| うりふたご | 2007/10/22 11:43 PM |
■うりふたごさん■

こんばんワンツー☆

魚の骨のくだりは萌えましたね(≧∀≦)ノシ
あまりにも すばちゃんらしいので
容易に想像できて余計に ときめいてしまいます〜♪

ヒナちゃんの
「でも魚 好きやんな?」って言葉いいな〜!
さすがエイトのオカン!って感じですよね(´艸`)
| おねーりん | 2007/10/23 1:16 AM |
コメントする