<< 10月18日の『レコメン!』 no.2 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.3
関ジャニワガママ鑑定団1
 ニューシングルの『イッツ マイ ソウル』が、
 女の子に振り回される男の子の歌という事で、
 リスナーの皆さんから送られた「ワガママかな?」と思う行動を、
 関ジャニ∞が多数決で判定していきます

メール:付き合ったら絶対
 ペアリング・ペアパジャマ・ペア歯ブラシ・ペア目覚まし時計を持つこと
指輪服歯ブラシ時計

亮:ワガママかどうか?
村:これがワガママかどうか
安:ワガママ?
村:じゃ、これがワガママと思う人!手を上げてください、どうぞ!!
渋:あっ・・・
一同:(笑)
丸:戸惑う事ないで。自分の意見やから

村:さっ、1人という事は・・・NOTワガママ

亮:ワガママっていうか・・・あせあせ
効果音:♪追いかける イッツ マイ ソウル!♪
亮:ごめんたらーっ
村:大丈夫よ?ウィンク
一同:(笑)
村:こういう流れという事や
渋:なるほど なるほど
安:分かりました
村:え〜・・・ワガママ・・・

亮:唯一 手を上げた すばる君、なんでですか?

横:うははは・・・うきゃきゃ
安:亮ちゃん・・・
横:ええなぁ、今の
渋:あの・・・けっこう僕こういうの・・・嫌・・・嫌というか、若干 恥ずかしい照れる1
村:あぁ、はぁはぁはぁ
渋:ペアリングぐらいは・・・自分も(笑)
指輪
横:(笑)
渋:嬉しいな〜ってテンション上がる部分はあるんですけど
村:うん
渋:ペア・・・パジャマ?歯ブラシ?
  「ちょっとやりすぎやろ〜」って言うてまうと思うんです
村:あ、「絶対やって」っていうのは、ちょっとワガママちゃうか?と
渋:ええ、がっつかれると ちょっとな・・・「待てよ〜」と言ってしまいそうですから、
  ワガママかな?と・・・いう事で
村:お〜、そうか。まぁでもそんな見られるもんやないやん!
渋:まぁね
村:パジャマや歯ブラシ・・・
渋:だからこそでしょ!2人っきりで・・・なんや・・・パジャマおんなじのって
  ・・・・・・まぁ、そんな着る事もないんでしょうけど
村:(笑)
亮:家ん中で優しくいてくれるならねぇ?
村:うん
亮:全然 構わない
村:うん、全然 構へん
丸:まぁ、お互い同意の上やったらワガママやないしね、これは
村:おん・・・

丸:許せると思う
渋:・・・・・・せやな(照)

一同:(笑)
村:まぁまぁ、まだ甘いラインやから
横:まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ・・・
渋:こっからやで!Docomo102

メール:欲しい物は全部 彼氏に買ってもらうカバン口紅指輪ハイヒール

一同:(口々に)ん〜(悩)

安:言い方も これなぁ・・・まぁええわ。判断しよか
横:まぁええわ
村:さぁ、いきましょう
  この行動をワガママと思う人!手を上げてください、どうぞ!
?:はいパー
村:あ・・・

横:へへへへへへ・・・イヒヒ
村:村上・すばる・ヤス・マル、4人という事は・・・これはワガママです!
効果音:♪ま、そりゃしょうがない♪
丸:しょうがなくないよなぁ。これはワガママです
村:おぉ、なんでやマルちゃん

横:マル手ぇあげたん?
丸:えっ?!ドキ
横:なんで手ぇあげたん?
丸:俺?!ワガママだと思ったからです
一同:(笑)
丸:ワガママな方やと思います、これは
村:全部っていうのがなぁ
丸:モノにもよりますけど、
  でも全部・・・「カバン欲しくなりました。買ってくださいカバン」でしょ?
村:うん
丸:なんかそれは、ヒモみたいなもんじゃないですか、言うたら。要するにね
村:まぁね
丸:ね?お金なかったら、付き合わないじゃないですか、これはお金
村:実際 買う?言われたら
丸:買います!グー
村:・・・あっ、買うひやひや
安:買うんやたらーっ
丸:買いますグー
村:あっ、ワガママ聞くんやあせあせ
丸:ある程度までは。お金がなくなってしまうまでは
村:だはははははは!
丸:僕、結構そうなんですよ
  バレンタインとかでも、チョコレート貰った子に、小学校ん時に、
  自分のお小遣いはたいて、ぬいぐるみを みんなにあげた事ありますよウサギ
村:えーー!汗
丸:その、お正月のアレとかも、全部 使っちゃったっていう・・・
  お年玉 使っちゃったっていうのはお年玉
?:相変わらずやなぁ
?:あぁ、ワガママ聞けんねや

丸:出来る限り聞きますけど〜
  その後はもたないですね!向こうが「これ買って」って・・・
村:金の切れ目が縁の切れ目やなぁ、お前たらーっ
丸:そうなんすね

村:ヤスは、まぁ分かりそうやけどねぇ。聞いてあげそうな感じもするけど
安:聞いてあげ・・・たいと思うかもしれないですけども・・・
横:お金 持ってるからなぁ
安:持ってないんですよぉ?う(←カワイイんだよ、いちいち!)
村:もう言っとけ!
横:え、ヒナちゃん持ってるん?
村:俺、持ってる!
一同:(笑&拍手)
安:かっこええなぁ
?:かっこええなぁ、最近
渋?:さすがや〜
村:俺、そこそこ持ってるよ

横:よぅ言うようなったなぁ
村:もうなぁ、耐えられへんくなって(笑)
一同:(笑)
村:もう、そんな自分に ちょっと耐えられへんくなって

横:お金は?
村:そこそこ持ってる
安:はははっ!はははっ!照4
横:んふふふふふ・・・
村:食うには困らん
安:でも俺はちょっとなんか、「全部 買って」っていう、
  このなんか「全部」っていうのが、もうやっぱ引っ掛かりましたねぇ

村:おぉ
安:ん〜。やっぱ自分で買いたいと思って買う分に関しては
  やっぱり良いと思いますけどね

村:うん。たつは・・・お前、なにボ〜っとしとんねん(笑)
  お前(笑)・・・ボ〜っとしとったやろ(笑)

(一斉に喋ってて聞き取れません)
横:ガム食うてる時点で喋る気あらへんがな
村:そうやんな!
渋:お〜い
倉:んなことない・・・俺は買ってあげるよ?別に
村:あ、ワガママちゃうんや
倉:でも、そんなね?あの・・・
  節度が、お、あ・・・ないほど?「買って」っていう子とは付き合いませんけどね

村:うん・・・
亮?:今、ガム噛んでんのに喋れるぜってアピール・・・
村:わははははは!

横:うはははは・・・
(一斉に喋ってて聞き取れません)
横:今のはそうやで?だから、けっこう喋った感じ出して
丸:まともに喋ったもんなぁ
横:うははははは・・・
村:なんも問題ないよってわーい
横:問題ないみたいな

メール:買い物デートの時、試着室の前まで来て、
 的確な指摘をしながら一緒に服を選んでほしい


村:さぁ、これはワガママかどうか
  ワガママだと思う人!手を上げてください、どうぞ!
丸?:(鼻で息を思い切り吸い込む)
一同:(笑)
村:吸わんでええねんw
  マルちゃん!汗
丸:僕はワガママと思いますグー
村:っていう事は、これはNOTワガママ!
一同:(沈黙)
村:あ、もう音(効果音)出ぇへんの?汗
安:(笑)
丸:はじめ2回だけっ
  僕はワガママだと思いますね

村:あぁ、ホンマに
丸:僕にそんな事 訊かんとってくれと
  服のセンスもないし。そういう事は訊かないでくれと

村:でも、こういうのが楽しいんちゃうの?女性は
丸:やってくれんのはいいけど、やるのは僕は無理
村:やってくれんのはええ
丸:やってくれんのは。僕に対して「これ着て。あれして」って言われんのはいいけど、
  そういうふうにされんのは・・・
あせあせ
村:(笑)

丸?:なんなんもー!!!ポンポン言うて〜泣き顔
横:ポンポン言うって(笑)
村:(笑)
横:それで?
丸:むわ?
横:むわぁ?(笑)
一同:(笑)
村:「むわ」好きやなたらーっ
横:うははは!むわぁ〜。あははははは!うきゃきゃ
村:うん・・・亮はこれはええんや。ワガママちゃうんや?
亮:俺、別に・・・まぁ、もし好きな子がいたら見てあげようと思いますね。
  それで僕の意見を参考にして・・・なんか、するんやったら全然 言いますね

村:でも「言うこと聞け」とは言わんけども
亮:全然。1つの意見としてなら言います
村:なるほど。すばる
渋:全然 大丈夫ですよ
村:あ〜、買い物とかは

渋:ええ
横:どれぐらい大丈夫
渋:・・・・・・・・・これぐらい
一同:(爆笑)
渋:アロワナぐらいやな

横:うひゃひゃひゃひゃ・・・照4
安:落ち着いてやったな、今
渋:うん、アロワナぐらい
(一斉に喋ってて聞き取れません)
横:なんであんな自信満々なん?
渋:いやもう・・・想像せぇ、リスナー。こんなもんや
村:うはははっ
丸:アロワナや
渋:アロワナぐらい
一同:(爆笑。一斉に喋ってて聞き取れません)
渋:アロワナぐらい大丈夫イケテル
村:うん、長さ的には
渋:全然 大丈夫チョキ
丸:アロワナぐらいやな?
渋:うん

村:ええやんか
(一旦 切りますハサミ

(不明だった部分、一部修正しました。友よ!ありがとうございました!)
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 23:28 | comments(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:28 | - | -
コメント
やっぱり∞がそろったレコメンは
いつも以上に笑えますね!笑

ちなみに、最初のペアリングとかのヤツは
私はワガママとは思わないけど、
嫌ですねー(笑)
すばちゃんと同じで恥ずかしいです(笑)
ペアリングとかネックレスとかなら嬉しいんです!
でも、パジャマとかは・・・絶対なしです(笑)

あと、村上さんはついに
自分は金持ってるでぇ〜!って開き直りましたね(笑)
もう、あれだけ横にイジられてましたもんね(笑)
めっちゃ笑えました(笑)

あと、渋やんの「アロワナぐらい」に爆笑です(笑)
「こんなもんや」ってどんなもんですかね〜??笑

マルも面白くて何回も笑いました(笑)
マルちゃん可愛い〜ヾ(*´∀`*)笑
| ちほ | 2007/10/21 9:21 AM |
■ちほちゃん■

∞が揃ったレコメンは、
いつも以上にウルサイです!笑

ヒナちゃん、開き直ったねw
「そんな自分に耐えられなくなった」と言うてるけど、
自分っていうよりヨコに耐え切れなくなったくせに・・・
なんて、心の中で密かにツッコミ入れてしまいました。

マルが面白かったですか。
そーですか。
レポってるとね〜、笑えないんだよ、マルぅ!(>ω<)
メンバーじゃなくて
マイクに向かって喋ってくれ!ヽ(;´Д`)ノ
・・・と、何度もツッコミつつレポってました(⌒◇⌒;)
| おねーりん | 2007/10/22 10:25 PM |
コメントする