<< 10月18日の『レコメン!』 no.1 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.2
ガールズランキング
 テーマは「移動の電車でついついやっちゃう事ランキング」電車

 会話の3分の1程度は自信がありませんがσ(^_^;)
 それでもよろしければどうぞ
下
★第5位:化粧直し口紅
渋:まぁまぁまぁまぁ、よぅ見ますよねぇ
村:見るねぇ!
安:家でやってほしいなぁモゴモゴ
丸:いや、技術は凄いと思うねん
  あんな揺れてんのにさぁ、目のラインとか入れんねんで?

村:ん〜、まぁまぁまぁな?
丸:凄いで
村:慣れてるからやろな?

渋:どうなんでしょうねぇ・・・

安:現場にも女の人いっぱい居るけど、どうなのかね
  やってんのかな?電車とかでなぁ?
村:いやっ、大人の人はあんまやってんの見たことないけどなぁ
安:若い子が多いですよね?

村:女子高生とか
横:あ〜あ〜あ〜、そういう意味か
倉:電車で化粧して、なんの意味があんねやろな?
  外出るマナーじゃないの?化粧とかって

村:知ってる人に会う前に
横:あと、職場に行く前も時間ないから
村:そうそうそう
横:寝て、短縮して・・・みたいな事やろ?
丸:(化粧してる時の)顔が凄いもんな。目ぇ描く時のなぁ
  鼻伸ばしてやるやろ?こう。あの目・・・アイライン入れる時

横:鼻と口の間が離れてな?
丸:そう。鼻と口の間が・・・
渋:それ見られてんのにスッピンは見られたらアカンてオカシイよな?
村:せやんなぁ。途中経過の方がなぁ。気になるとは思うんやけど

★第4位:携帯をいじる携帯
渋:アカンよ〜、これはアカンよ〜ちっ
村:ん〜
渋:こんなもん、アカンよ〜
ちっ
丸:これはマズいなぁ

村:今、増えてきてるもんね?〜〜〜〜(←聞き取れません)
倉:マナーモードやったらいいねんけどね?
丸?亮?:マナーモードでもなぁ・・・危ない時もある
渋:せやで!飛行機も危ないですからね、今飛行機
?:ホンマやで!

横:飛行機、だって・・・今日なんかあったやろ?
?:ニュースでやってたねぇ・・・
倉:もうイヤや・・・乗りたない泣き顔Docomo103
横:飛行機、なんか携帯で誤作動があった・・・携帯
倉:ホンマにあんねや
横:うん
丸?:せやで。電源入れたらアカンねんで
倉:入れへんで・・・飛行機では飛行機
渋:あんなもんアカンよちっ
倉:飛行機では絶対 危ない
[:がく〜:]
丸:イカンイカン
村:乗る前にな?切って・・・着いてからやからな〜!やるの
丸:着いてから・・・飛行機 降りてからでも・・・
村:やってへん?ツアーの時とかやってへん?
亮:俺もマジで誓える。1回もしてない!!
村:なぁ、俺も絶対やらへん!

丸:俺も絶対やれへん!
渋:そもそも携帯なんて持ってへんもん
村:持っとるやろパー
一同:(沈黙)あせあせ
丸:さっ!プシュー
一同:(爆笑)

★第3位:音楽を聴く
音楽
丸:これはいいよ
ぴかぴか
村:これは多いでしょ
渋:でも、音漏れね!
安:音漏れ・・・はな?そうやな
横:昔ヤスが よ〜音漏れた〜
?:してたな〜
安:それ、なんでか分かってん、最近
横:なんでか分かったん?
安:うん♪ イミにイヤホン合ってへんかってん
一同:イミに?!イミに?!(と、口々に)
丸:ヤス、イミに・・・ってどこ?
安:いや、耳に。俺、耳のことやねんけどもね〜
(←この言い方が、めちゃくちゃ可愛いのだっラブ
村:うん
横:「俺、耳のこと」(笑)
渋:安田は耳w
丸:ヤス、耳なん?(笑)
安:俺は耳(笑)
横:進まんや〜んw 早よ言えや〜(←アンタも からかってたやん!)
安:合わへんから、耳に、穴に合うてなかってん
横:耳に合うてないw 穴に合うてない
一同:(笑)
丸?:どっちが合うてへんの?
安:穴に合うてないw汗
(この辺、一斉に喋ってて聞き取れません。ここはまるで放課後の教室のようです
男の子達がくだらない話題でダベってます)


★第2位:寝ちゃう
?:寝ちゃう?
丸:寝ちゃうなzzz
村:寝ちゃうんや
渋:寝ちゃうな!ま、電車は寝ちゃうな!
丸:寝ちゃう!ヤッタv
亮:それは解る
倉:めっちゃ寝ちゃうヤッタv
渋:寝ちゃうのは別にいいんじゃないですか?
丸:ただ、あの寝て・・・横の人が肩にこう・・・ズってくんのは
渋:それね〜
安:ズってくんのはw
渋:よくありますよね〜
村:ちょうど今日あったよな(笑)
丸:あったあった

村:おっさんがマルの肩になっ・・・(←笑って喋れない模様)
丸:そう。寄り掛かんねん。ほっとくんも可哀相やし(←ここ自信なし)

横:え、ほっとくん?マル
丸:はじめはね?
村:コイツ、でもな?ひどいのが、
  ずっと居ったら、頭 乗るやんか、おっちゃんの
  ほんなら普通、手ぇでパっと戻したったりとか、
  「ちょっとすいません」って言やぁええやんか。コイツさ、肩をガ〜ンて

横:あははははは・・・
村:そらぁ、アカンぞ〜!と
亮:そう!1回 寝るタイミングん時に!
一同:(爆笑)
丸:面白いねん!フ〜ン!って戻る
一同:(爆笑)

村:それはアカンやろ?
渋:ちょっと、この引く感じはあるよ?
丸:いや、でもな?それも1回やってん
  ゴ〜ンの後やってんけど、フって引いたら〜〜〜〜
(←聞き取れません)
一同:(爆笑)
(分かった。ここはたぶん楽屋なんですね〜
 全員マイクの存在を忘れてんのか?と小一時間 説教したい気分でいっぱいですけども〜あせあせ
 とにかくマルが言いたいのは、自分に寄っかかってきたオッサンを、
 どうにかこうにか すかそうとするも、
 そのオッサンが まるで起き上がりこぼしのように復活してくるようなんですね〜
 その説明をしてるみたいなんだけど、聞き取りづらいわ〜!
 とにかくエイトは今日も元気。とっても楽しそうです)

★第1位:人間観察

渋:これはやりますねぇ
安:これはやりますよ
渋:これやってオモロイ人いっぱいいますよねぇ

倉:色んな人間模様があるもんね
一同:う〜ん(納得)
村:なんか変な・・・こんなんあった〜いうのありますか?
一同:(沈黙)
渋?:んんん・・・モゴモゴ
一同:(爆笑→そして、ひと騒ぎ)

村:ないんかい?!ある言うたやんけ、お前ら!!!パンチ
安:あるんすけどっ(笑)
渋:ありますて!!汗
村:ある言うたやん!!パンチ
安:いきなり振るからね?(←声、裏返ってますw)
村:ある言うたやんか!
安:ビックリしたんすよ!汗
村:ないんやったら、俺もサラっといってたよ、そらぁ!

渋:久々に電車とか乗って
横:乗ってる?
渋:乗ります
横:・・・そう
渋:うん。たまにですけど
横:新幹線は乗るけど、電車 乗らんよな〜
渋:乗って・・・人とか見たら、結構それで歌詞書いたりできましたよ鉛筆2
村:あっ!ひらめき
横:へぇぇ
渋:前のコンサートでソロでやった、『everyday music』って曲あるんですけど、
  それ電車ん中で即行できたもんチョキ
村:あっそう!汗
渋:もうねぇ・・・
  この世の終わりみたいな顔したオッサン居ったんですよ
村:あはははは!汗
渋:窓、ぼ〜っと見ながら
村:あはははは!ま、なんかあったんやろな?
渋:毎日ね?疲れてはんのやろなと思ったんですけど、
  なんかな〜?と思ったらね〜、そういう感じで・・・歌詞書いたりできたんです鉛筆2
村:お〜
渋:えぇ

横:この前、電車乗ったらゴリラ乗ってたよ
渋:・・・おあ?!えっ?!
一同:(爆笑)
渋:ほんなん・・・
あせあせ
安:ゴリラ居ったんやw
丸:どこいたん?
横:(ゴリラの話に)のるか のらんか迷った。んふふふ
村:迷ったら、あんなんなんねん
一同:(笑)

(※聞き取れなかった部分、ちょこっと修正しました。教えてくださった方、ありがとうございました!)
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 01:26 | comments(5) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:26 | - | -
コメント
てゆうか何がすごいかってゆうたら、こんだけレポ出来てるおねーりんさんがすごい!!!顔が見えへんし一斉にしゃべる中、ほんまに大変やと思いますm(_ _)m
テレビでさえレポしずらい時ありますからね、ラジオなんかメンバーだけやし気使わないからしゃべり倒していきますもんね(笑)
元気さがめっちゃ伝わって、おねーりんさんがその元気さに呆れてる保育士さんまたく思いました( ´艸`)
| tomo | 2007/10/20 3:34 AM |
お久しぶりです(^^)
修学旅行のため、なかなかお邪魔すること
できませんでした(´・ω・`)

そうそう!このレコメンの日
ちょうど旅行と被ってて聞けなかったんですよ!
よりによって∞が来る日に・・・
本当にタイミングの悪い・・・

なのでレポ楽しみにしています(^^)
| ちほ | 2007/10/20 2:37 PM |
こんにちワン・ツー(^^)

この章大くんの「耳」のくだりは面白かったですよね。
横山君がチョイチョイいじるんで本当に進まないんだけど、一生懸命続けようとするのが可愛くて♪
>安:それ、なんでか分かってん、最近
横:なんでか分かったん?

の時の横山君の聞き方が、やっさしぃ〜お兄ちゃんの様に聞こえるのは自分だけしょうか。
「ええよ?なんでも言うてみ?」って感じ。
でも実際は鬼のごとくいじり倒してますが(笑)

丸ちゃんのくだりは‥はい、これ表すのめっちゃ大変ですよね。
凄いテンションでまくしてるから(爆)
ほぼ笑ってますよね(^▽^) ハッハッハ

| さむぷり | 2007/10/20 3:45 PM |
今回は∞が全員集合って事なので、なんとか10時から聞けないかと
家中を携帯ラジオを片手にウロウロしてみたのですが、
相変わらず聞こえるのは異国の言葉でした(TωT)
ほんと、お金払ってでも聞きたいです(;≧皿≦)

と思いつつおねーりんさんのレポを読んでるんですけど、
好き勝手にしゃべっているのに、ほんとによく拾えてますよねぇ・・・スゴイ!!!

最後、エンディングのむちゃくちゃな所を
おねーりんさんがどの様にレポするのかある意味楽しみにしています(●≧艸≦)
| がっちゃん | 2007/10/20 5:45 PM |
■tomoさん■

伝わってました???
いや〜、心配で心配で(^−^;A
騒がしいもんで、どうしても説明文付きになってしまい、
折角の∞の会話の流れを切ってしまう事も多くなりますが、
お付き合いください<(_ _*)>

>元気さがめっちゃ伝わって、おねーりんさんがその元気さに呆れてる保育士さんまたく思いました( ´艸`)

ぎゃ〜!o(☆_☆)o
そのシュチュエーション萌えっ!


■ちほちゃん■

修学旅行だったんだね。
お帰りなさい。

しかし・・・修学旅行とか聞くと
ほんっとに ちほちゃんが若いんだって事を思い出すわ(;´Д`)=3


■さむぷりさん■

こんにちワンツー◎

やっさんは、どうしてこんなに可愛いんでしょうか(〃ノ∀ノ)♪
そりゃヨコちょも、からかいたくなりますよね〜!

さむぷりさん ご注目の会話、
ヨコの「なんでか分かったん?」も良いですよね♪
いつもは「俺が俺が」のヨコさんが
この時ばかりは、すっかり聞き手にまわっているという珍しい光景☆
ま、なごやかな雰囲気も一瞬でしたけども〜(⌒◇⌒;)

いや〜、ヨコ章コンビ、新しい発見が多くてツボでございます。

マルはもう・・・この子は進歩がない(/_ _)/ ドテッ
レコメン来ると、いっつもこんな調子。
忘れちゃうんだろうな〜、ラジオって事を。
も〜、全然聞き取れません↓↓↓
まぁ、楽しいんでしょうね〜、マルちゃん。
自分に起こった面白かった事を
メンバーにテンパりつつ話すのは可愛いんですけど、
リスナーには伝わらないという(^−^;A
ん〜、マルちゃんらしいわ!と笑っちゃいました。


■がっちゃんさん■

電波探し、お疲れ様でした〜!
つたないレポですけど、お楽しみくださいませ<(_ _*)>

いやいや〜!
これが結構 拾えてないんですよ(^−^;A
5回ぐらい聞いてもダメだったら、先に進むようにしてます。
あまりにも聞き取れないんで、耳が悪いのだろうか?と、たまに凹みますけども〜

エンディングはですね〜、
めちゃくちゃ自信ありませんっ!
期待しないで待っててください(⌒◇⌒;)
| おねーりん | 2007/10/20 6:00 PM |
コメントする