<< 10月11日の『レコメン!』 no.7 | main | 10月18日の『レコメン!』 no.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
横山清四郎応援企画 vol.1
せっかくのドラマ出演なので、毎週 感想なんぞを残したいと思います鉛筆
(約束はできませんが汗

原作が原作なんで、中には物申したい方もいらっしゃるでしょうが、
横山清四郎応援グーっちゅう事で、私はあくまでもポジティブに楽しみたいと思っております。
・登場シーン、これね〜♪うんうん!カッコヨスラブラブ
・ちょっ!何故に清四郎だけヲタさん達に!?
・囲碁の手を考えてる清四郎がっ!ラブ(≧∀≦)b イイッ!
・あああ〜ん!和服清四郎!呆れ顔も素敵ぴかぴか
・男山とシェリー可愛いなぁ(*‘▽‘人*)♪
 2匹いい子に並んじゃって!
・グランマニエ、そこまでお尻を押さえなくてもたらーっ
 でも、よぅやった!拍手
・乱闘シーン万歳\(^∀^)/
 強いなぁ!見てて気持いい!ぴかぴか
・横山清四郎、麦わら&手ぬぐい似合いすぎイヒヒ
・予告の警官コス・・・萌え倒れ(/_ _)/ ドテッ


なんて、萌えてばかりの私ですが、
1つのドラマとしても楽しめて、ひとまずホっと一息(;´Д`)=3

ま、登校するのにサイレン鳴らすなんてあり得ない・・・とか
あんな方法でダンスの競技者を落としいれたら
絶対バレるに決まってる・・・などという事は
人並みに感じておりますので、ご安心を(^−^;A

この役が決まってから今日まで心配し倒したんで、
とにかくとにかくホっとしましたプシュー
カテゴリ:∞テレビ | 23:10 | comments(5) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:10 | - | -
コメント
おねーりん様!
もう、清四郎最高じゃないですか!?
横ちょかっこいい…ホンマにかっこいい…(遠い目
ちょっとドキドキしてしまいましたよ♪
若干『新宿少年探偵団』を思い出してしまったのは私だけですか?;
でもでも、和服姿もとっても似合ってますよね!
あぁ〜〜〜嵐以外にこんなにときめいているのは初めてかもしれません(笑)

同じく次回予告の警官コスにぶっ倒れた雛でした♪(*´Д`*)
| 雛 | 2007/10/17 11:16 AM |
こんにちワンツー!
う〜、モノ申したい。
モノ申したいが、
♪ぐっと耐えてよしとしよ〜。

あの、意外と美童がええ味でてましたね。
トイレのシーンがよかったわ(笑)
実生活と遠ければ遠いほど演じてても楽しいんじゃない?
ゆうちん、清四郎なだけにあまり大きな声を出すことなく、
派手な動きがない分演技力がいりますよね〜。
小さく笑うとか、表情が少しだけ変化するとかね。

このキャスト、クォーター設定のじゅんのより、
女性陣とゆうちんの方がクォーターっぽくない?
フランスにいればフランス人に、イタリアにいればイタリア人に見える、そんな感じ。
ドラマは漫画よりスピード感あって、ちょっとドキドキ。
それと、
コスプレ大会!(笑)
これからも楽しみやね〜。

p.s.
囲碁のシーンで「ゆうちん、座高高いな‥」
って思ったのはワタシだけ?
| よしりんご | 2007/10/17 12:48 PM |
見ました!楽しかったです♪

ヨコ様カッコよかったです(*´∇`*)
毎週火曜日が楽しみだわ。

清四郎はその気がないのに、男の方にもてるらしいです。
特に軟弱な男にもてる、男殺し(笑)ってマンガに書いてありましたよ(>▽<;;
| うりふたご | 2007/10/17 8:16 PM |
ヨコ、ひげ濃い!
鼻と唇の間に26歳を見ました〜

| jijico | 2007/10/17 10:39 PM |
■雛さん■

よ、良かった・・・
嵐ファンの方にも ときめいて頂けて(;´Д`)=3
痩せた甲斐があったな!ヨコさん!!
和服も良かったですよね♪
ほんでもってそんで、来週は警官姿が拝めますけども(≧∀≦)b
お〜!警官コスぶったおれ仲間ですね!私たちo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

色んな格好して欲しいな〜♪
なんてったって このドラマは私にとって横山清四郎のPVですから〜!


■よしりんごさん■

こんばんワンツー☆
歌詞の使い方 上手いですね!

美童おもしろかったわ〜(ノ´∀`*)
まさか あそこまでやるとはね。

>ゆうちん、清四郎なだけにあまり大きな声を出すことなく、
>派手な動きがない分演技力がいりますよね〜。
>小さく笑うとか、表情が少しだけ変化するとかね。

そうなんです〜。
私にとって、このドラマは横山清四郎観察ドラマなんで、
終始ガン見してるんですよ、清四郎を。
そうするとね〜、喋ってない時でも一応顔つくってるんですよね〜♪
小さくニヤリと笑う顔がツボです(〃ノ∀ノ)♪

>女性陣とゆうちんの方がクォーターっぽくない?

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
このドラマの噂が流れた時、
真っ先に思ったのは「ヨコ=グランマニエ」だったのです〜。
清四郎に配役された時は、なんの罰ゲームかと思ったもんです(^−^;A

座高か〜!見てなかった(⌒◇⌒;)
ヨコちょ、そないに脚長さんじゃないもんね〜。
特に小顔でもないしね〜。
そうなっちゃうよね〜(←ヨコさん風にw)


■うりふたごさん■

楽しかったですね。
もっとヒドいの想像してたから、ホっとしましたけども〜。

男にモテるキャラなんですね?
おかしい・・・覚えがない・・・
有閑世代なんだけども・・・

そんな事を考えてたら
原作読みたくなってきました〜!
うりふたごさん、教えてくださってありがとうございました♪


■jijicoさん■

そう、それ密かに思ってた(/_ _)/ ドテッ
ヨコ〜!
そしてメイクさん、しっかり〜!
| おねーりん | 2007/10/18 12:09 AM |
コメントする