<< 9月27日の『レコメン!』 no.8 | main | 10月4日の『レコメン!』 no.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
・:*:・一周年・:*:・
忘れてた・・・白目むく
9月末から、この日を迎えるのを楽しみに指折り数えていたというのに
当日になって すっかり忘れるなんてバカバカっ!(>ω<)汗

帰って来てPC開いて よしりんごさんからのカキコを読むまで気付きませんでした。
も〜、バカバカっ!私のバカっ!

でもまだ今日という日は終わってないぞ!グー
っちゅう事で、記事をUPいたします。

そうなんです。
kirakira見切り発車で始めた我がブログが 1ちゃいになりましたkirakira

1年続いたのも、コメントを書き込んでくださる皆様のおかげです<(_ _*)>
これコメントなかったら孤独だも〜ん。
単なる、いい歳こいた引き篭もりだも〜ん。
皆さんがいないと!
こんなオイラと交流してくださって、本当にありがとうございます。


はじめの頃から、ずっと変わらずコメントくださる方々も、

ずっと前からロムってて、最近 勇気をだしてカキコしてくださった方々も、

このブログを始めた頃は来てくださってたけど、
最近は すっかりご無沙汰になっちゃってる――まだ来てくれてるかな?これ読んでくれてるかな?み〜んな覚えてるよ。○○さんや、○○さん 元気かな〜?って気になってるよ――という方々も、

みんなみんな、本当にありがとうkirakira

ホントはもっと、ここでやってみたい事があるのに
なかなか実行できない私ですが、
お時間がある時にはお立ち寄りください。

これからもレコメンの話題を中心として・・・になっちゃうけど、
一緒に盛り上がっていけたらな、と思います(ゝ∀・)☆
カテゴリ:その他 | 17:26 | comments(17) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:26 | - | -
コメント
1周年おめでとうございます!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おねーりんさんのおかげで、レコメンを聞いたような感じでいられます。本当にありがとう!!
そして、大変だと思いますが、これからもレポ楽しみにしています。

1年続けるって凄いですよね。
最近ブログ始めた私も見習わなくっちゃ☆
良かったら、覗いてやって下さい(^^)
| うりふたご | 2007/10/05 7:52 PM |
8月29日の記事に一度だけコメントさせてもらったトトロです。


一周年おめでとうございます!


私が初めておねーりん様のブログに訪問させて戴いたのが、多分去年の12月頃でした。
コメントはこの間一回きりでしたが、意外と古株(?)だった事とても嬉しく思います(*^_^*)


∞の地元大阪に住んでいながらも全くラジオの聞けない環境なので、本当に感謝しています!


とても読みやすくラジオを聞いているかのような錯覚に陥ったりします笑

これからも応援してます!

長文失礼しました(>_<)
| トトロ | 2007/10/05 8:35 PM |
一周年、おめでとうございます!

レコメンは放送時間が長いから、レポもとても大変だと思います。
これからも、ムリせずブログを続けてくださいね。

そういえば、春ころのアンケートにこっそり投票していたのを、思い出しました…。

あと、おねーりんさんのブログをブログリストに登録させてもらってもいいですか?
図々しくてごめんなさい(+_+)
| イリ | 2007/10/05 9:05 PM |
♪☆(@´∀`@)1周年おめでとうございます(@´∀`@)☆♪

レコメンのレポは長くて大変だと思いますが毎週レポしていただき、ほんとうに感謝してます!!ありがとうございます☆
本当に読みやすいレポなので暇なときなんか読み返して笑ってるんですよ♪
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
| あゆみ | 2007/10/05 9:38 PM |
1周年おめでとうございますッ!!

いやでも、まだ1周年だったんですか!?って感じです((((;゚Д゚)))
ずーっと何年もやってらっしゃるイメージです。
とか言いながらも、こうやってコメントさせていただくようになったのもつい最近なのですが…
突然コメントするようになったのに、いつも返信してくださってありがとうございます!

いつもレポ楽しみにしてます☆☆
これからも頑張ってください!いつも見てますから♪(*´∀`*)
それでは☆
| 雛 | 2007/10/05 10:14 PM |
1周年おめでとうございます!

いつも楽しみにブログ拝見しています!
ヨコのファンなので色々と共感できる所があって(笑)
楽しませてもらってます!!
レポが大変かと思いますが、マイペースで頑張って
下さいね!(・▽・)


| すまいる | 2007/10/05 10:26 PM |
1周年おめでとうございます!!

前に2回ほどコメさせていただいた裕美です。
自分で聞けたりとか、
コメするタイミングを失って今日になってしまいました・・・
いつもレポありがとうございます♪
聞けないときは、おねーりんサンのブログ見よう!
って頼っちゃってる自分がいます・・・すみません。
貴重な横担wとしても、これからもよろしくお願いします。
| 裕美 | 2007/10/05 11:39 PM |
■うりふたごさん■

コメント、ありがとうございます<(_ _*)>
まぁ、可愛い顔文字♪
「レコメンを聞いたような感じ」なんて
もったいなさすぎる褒め言葉ですわo(☆_☆)o
でも、めちゃくちゃ嬉しいです。
私の中のヨコヤマ愛が そうさせてるんだわ!そういう事にしておこう!

おっ☆
うりふたごさんのブログも、もしやJUGEM?
まぁ、なんて身近な(ノ´∀`*)
先ほど寄らせて頂きましたが、可愛いテンプレですね〜♪
また遊びに行きま〜す☆


■トトロさん■

覚えておりますよ〜!
私の大阪行きを知ってコメントをくださったトトロさん♪
あの時は現地でトトロさんのカキコを読んだんですが、
凄く嬉しかったですもん☆
ありがとうございます<(_ _*)>
ラジオ聞けない方のためになるっていうのが
凄くやる気に繋がるんですよ〜。
今後ともよろしくお願いします(ゝ∀・)☆


■イリさん■

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _*)>
投票企画(なつかしい)も参加してくださってたんですね。
重ね重ね、ありがとうございます。

ところでブログリストの件ですけども、
私、基本的に今のところ、どなたともリンクしない方針なのです。
おめでたい記事なのにこんなこと書くのは心苦しいんですけども、ご了承ください。

というか、イリさんのブログリストに登録させて頂くには、
知り合ってからの日が浅すぎるので
私なんか相応しくないですよっ!(⌒◇⌒;)


■あゆみさん■

おぅ☆ 可愛い絵文字で演出してくださって嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _*)>
あゆみさんに祝ってもらうの、感無量です。
何回も書いちゃってしつこいですけど、
最初にコメントくださった方ですもんね〜☆
通ってくださって、ホントありがたいです。
これからも、はじめから見守ってくれてる あゆみさんが
通ってくださるように頑張りま〜す♪


■雛さん■

嵐ファンなのに、こんな僻地(!)まで来て頂いて、
その上、お祝いコメントまでくださって、ありがとうございます<(_ _*)>

そう。1年経ってしまいました。
1年前の内容とか読むと、昨日の事のようです。
あっという間でした=3

>ずーっと何年もやってらっしゃるイメージです。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!
どんなイメージ?!(´艸`)
笑っちゃいました。ありがとうございます。


■すまいるさん■

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _*)>
そうか〜、すまいるさんはヨコちょファンなんですね♪
グフフ(´艸`)嬉しい♪
「マイペースで」って書いてくださってありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします(ゝ∀・)☆


■裕美さん■

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _*)>

ご無沙汰してしまってごめんなさい。
私みたいなモンを頼りにしてくださることがあるんですね。
ドキドキ(⌒◇⌒;)
よ〜し、頑張っちゃお☆

貴重なヨコ担!
ホントですね〜!(爆)
今後ともよろしくお願いします♪
| おねーりん | 2007/10/06 2:40 AM |
遅ればせながら1周年おめでとうございます。

30分地域という生殺し状態ですので
おねーりんさんのレポは本当に貴重です!

新参者ではございますが
今後も楽しませていただきます。

よろしくお願いします。
| オレンジ | 2007/10/06 1:09 PM |
一周年おめでとうございます 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'

覚えていらっしゃいますか!?
るーこデス。


春先ぐらいだったかしら、
初めてコメントさせていただいたのは・・・

おねーりんさんに誰のファンですか??
と聞かれたまま返答もしなくてすみませんでした<(_ _)>


エイト全員のファンなんですが、ちょこっとマルちゃんよりかな!?
ていうところデス。



ヨコのいろいろな面をレポで教えてくださり、
ありがとうございます♪


これからもたいへんだと思いますが、
レポをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
| るーこ | 2007/10/06 9:49 PM |
1周年おめでとうございます☆

はじめまして。ヨコ坦のめぐみといいます。
実は私開設当時頃から毎回おねーりんさんのところでレポを見ていたのですがコメントする勇気が無く・・・
すみませんでした。

私はよく寝る人で聞き逃すことが多くて毎回のおねーりんさんの分かりやすいレポに感謝しています。

これからはコメできるよう頑張りたいと思います。

そしてこれからもレポ頑張ってください★☆
| めぐみ | 2007/10/06 11:09 PM |
おねーりん様
1周年おめでとうございます!!!
コメントおそくなってゴメンナサイ(>人<)
いつもお世話になっているのに・・・(泣)
4日から東京へ旅行に行ってたんですよ〜
それで始めてレコメンを10時から聞いたのですが、
内容をほとんど覚えてなくて・・・

それで改めて思ったんですが、私の記憶にあるレコメンって
おねーりんさんのレポで読んだことがほとんどなんだなぁ〜ってv(^∀^)

大変な作業だと思いますがこれからも頑張ってくださいね!
| がっちゃん | 2007/10/08 2:31 AM |
こんにちは☆
もう本当にお久しぶりです(>_<;)
最近、バタバタと忙しくコメントも出遅れてしまいました。すみませんっ!

★:*:・°おねーりんさん!一周年おめでとうございます☆*:・°

私の住んでいるところでは全国ゾーンからしか聞けなく、何度も悔しい思いをしているところに出会ったのが、おねーりんさんのブログでした。
いつもお世話になってますm(_ _)m

勇気を出して初めてコメントをした時に、お返事を頂いた時は本当に嬉しかったです☆
私が未熟なばかりにきっと失礼な事も書いていたと思います。
でも、毎回のおねーりんさんの丁寧なお返事が本っ当に嬉しかったです!

これからもおねーりんさんのペースで、横山さん愛に溢れたブログを楽しみに待ってます♪(≧▽≦)
そして、こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!
| はるみ | 2007/10/08 2:58 PM |
皆さま、レスが遅くなりましてごめんなさい<(_ _*)>

■オレンジさん■

お祝いコメントを ありがとうございました♪
更新が遅くなる時も多々あるんですが
見守ってくださると嬉しいです。


■るーこさん■

(*・∀・)o∠※o(≧▽≦*)わぁ〜い♪
ありがとうございます!
もちろん覚えております。待ってましたよ♪
お子様のアドバイスもあって初コメントしてくださった るーこさん♪

ふむふむ。
るーこさんはマルちゃん寄り・・・と_φ(`∇´)メモメモ♪
このブログでは貴重な存在マルファン(´艸`)
教えてくださって ありがとうございました。
またお待ちしてま〜す♪


■めぐみさん■

お祝いコメント、ありがとうございます。
1周年が初コメントのきっかけになったのかしら?
嬉しいです♪

ヨコ担さんなんですね(≧∀≦人)♪
聞き逃したら、ヨコさん拗ねちゃいますよ〜!(笑)
聞いてあげてくださいっ!


■がっちゃんさん■

お祝いコメント、ありがとうございます。
遅くなって・・・だなんて、なんもなんも〜!(←そんなそんな〜の意。北海道弁)
こちらこそ、レスが遅くなってすみません<(_ _*)>

関東にいらしてたんですね?!
わ〜、ちょっと近かったですね、私たち♪
確かにラジオって聞いただけだと内容忘れちゃうかも。
私も大阪行った時 聞いた内容、覚えてないですもん(^−^;A

>それで改めて思ったんですが、私の記憶にあるレコメンって
>おねーりんさんのレポで読んだことがほとんどなんだなぁ〜ってv(^∀^)

も・・・もの凄い嬉しいことを・・・(絶句)
この〜♪持ち上げ上手〜!(≧∀≦)σ コノコノ〜
今後とも、よろしくお願いします♪


■はるみさん■

こんにちワンツー◎
私こそ、レスが遅くなって申し訳ありません。
せっかくのお祝いコメントだというのに。

私がブログを始めた目的はレポが趣味だったというのもありますが、
ファンの方とアレコレ意見交換したかったのが一番の理由だったので、
レスは必ずさせて頂きますよ〜♪
これからも やりとりしてくださいませ<(_ _*)>
| おねーりん | 2007/10/08 4:28 PM |
ずうずうしいことを言ってしまって、すみません!おねーりんさんのお気を悪くさせてしまったらごめんなさい。

これからもレポ楽しみにしています(^-^)
| イリ | 2007/10/08 7:44 PM |
出遅れましたが・・・。
一周年おめでとうございます☆
私って、初期メンバーかしら???(←モー○。じゃないんだしっ!)
おねーりんさんのレポには、いつも本当に感謝してます!
全国ゾーン前は色んな場所をウロウロし、12時台はリアルタイムで聞き、そしておねーりんさんのレポを読んで私のレコメンが終了してます。
これからもずっと、おねーりんさんに着いてゆきますので、宜しくお願いします☆☆☆
| こづえ | 2007/10/15 12:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/15 1:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/607
トラックバック