<< 10月4日の『レコメン!』 no.4 | main | 10月4日の『レコメン!』 no.7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月4日の『レコメン!』 no.5
あるなし大辞典(でも もちろん抜粋)
 ツボだったんで珍しくレポってみました
 最後、一生懸命フォローするヒナちゃんが愛おしいわ
ハート
村:カヤちゃん、告白したの?最近
カヤちゃん(以下・カ):はい
村:いつ告白したん?
カ:30日に・・・
村:9月30
カ:はい
村:お〜、なんて言うたん?

カ:あの・・・「好きです」って言いました
横:シンプルやんかハート
村:ええやん ええやん。ほんなら?
カ:え・・・まだ返事かえってきてませんあせあせ
村:あ、まだ返ってきてないの?

カ:はい
横:いつ言ったって?
村:9月30
横:今、何日?
村:4日よ
横:あぁ・・・それから会ったりはしてんの?
カ:はい
横:あぁ〜!これは危ないで!爆弾
村:うははははは!
横:カヤちゃん!
カ:はい
横:1週間 経って・・・あれ来ぉへんかったら、もっかい訊いたら?
カ:あぁ、はい
村:「この間の返事やねんけど、気になってんね〜ん」て。「どうなったん?」って訊いたら?
カ:恥ずかしいですね
汗
横:恥ずかしいて、告白したんやがな!
村:なぁ!いっぺんしてんねやから〜!
カ:え〜、ちょっと恥ずかしいです汗
横:恥ずかしい言うてたらアカンわ〜
村:だって返事気になるやろ?
カ:はい
村:そやろ〜?
カ:はい
村:会うてんねやったら、もうええやん。あと一言・・・一言ちょっと勇気だしたらええだけやん

横:え、それは知り合いには「待って」って言われたん?
カ:「待って」って言われました
横:知り合いじゃねぇや・・・
村:その好きな子な?
横:告白した子に
カ:はい
横:はぁ・・・でも、こんな言い方したら酷かもしらんけど、
  そんだけ待ってアカンかったら・・・覚悟せなアカンかもなぁ?
カ:そうですね
村:うん・・・まぁでも腹くくれる時間はあるやんか
カ:はい

村:なぁ、もうこんだけ引っ張られたら
横:物凄い大人な意見していい?じゃぁ
カ:はい
横:いい?ホンマに
村:いや、言うたらええやん
カ:はい
横:カヤちゃん・・・落ち込めへん?
カ:はい
横:・・・だって、好きやったら返すで
村:すぐにな?
カ:はい
横:焦らそうとか、まだ14歳やったら、
  まだそんな大人の駆け引きせぇへんやろ〜
村:相手いくつなん?好きな子
カ:14です
村:おないやなぁ
カ:はい

横:いやぁ、そういう場合は、訊いた方がええと思うよ?
  このまま だって、お互い気まづくなるよりさぁ
カ:はい
横:訊いてさぁ、ちゃんと。「どうなん?」っつって
  「ムリ」って返ってきたら「ありがとう」って
  「そうやって言ってくれるだけでも嬉しいから、
  友達でもいいから仲良くしてね?」で終わった方が、
  たぶん・・・スッキリするやんかぴかぴか
カ:そうですね
横:今、だって その好きな子と喋りにくくなってるやろ
カ:いや・・・普通に喋ってます
横:普通に喋ってるの?!ひ〜っ
村:やははははははは・・・あははははははは・・・あはははははは・・・
横:普通に喋ってんねやったら訊いたらええやん
村:なおさら訊きゃええがな!!カヤ〜!照4
カ:でも恥ずかしい・・・あせあせ
村:なっ!喋れんねやろ?!その会話の流れで訊けよ!!ほんなもん〜
カ:はい・・・
村:「そういやぁさぁ!」・・・あの、バ〜っと普通に喋っててやで?
  「今日、何して遊っぼか〜」とか言うてて、
  「ほんなら どこどこ行こうや〜
  でもそういえば、こないだの返事、どうなった?」で済むがな〜!

カ:(笑)はい
横:もう だって、もう日にち開けば開くほど訊きにくくなるから
村:そうそう。そうや、ホンマ言う通りやで〜
カ:はい
村:明日っ、明日 訊こう!
カ:えっ・・・ひ〜っ
村:明日 訊こう!

横:・・・っていうか、その子 恥ずかしいのに、
  なんで俺らに全然 照れんと喋れてんねん
村:ホンマやで
スタッフさん:(爆笑)
カ:え、照れてますよ〜汗
村:ホンマかいな〜

横:普通に喋っとるがな
カ:心臓バクバクですよ〜ラブ
横:えぇ?!
カ:心臓バクバクですよ
横:大丈夫や!いけるいける〜プシュー
村:だって、こんだけ じゃぁ心臓バクバクでも喋れるという事はやで?
  好きな人を目の前にしても喋れるて。大丈夫や。
  入りにちょっとビビってるだけやで、カヤちゃん
カ:はい
村:うん。言うとこっ、な?
カ:はい
村:今日のをキッカケにしてグー
カ:はい
村:ん〜、大丈夫や

横:大丈夫。頑張ってね?
カ:頑張りますわーい

(中略)

村:あぁ、横山さん
横:ん?
村:マヤちゃん、
  なんかコンプレックスがあんねんて
(←この言い方が・・・オバチャンみたいですw)
横:んふふふ・・・
村:コンプレックスって、なんなん?
マヤちゃん(以下・マ):え〜、胸です
村:胸・・・

横:胸がどうなん
村:どうやねん
マ:え〜、おっきい・・・照れる1
村:おっきいのがイヤなん?
マ:イヤです
村:何カップなん?
マ:え〜・・・Fです
村:・・・Fがイヤなん?

マ:イヤです
横:・・・なんでイヤなん?
(中略)
村:なんで?
横:Fがどのぐらいまで大きいか・・・
  そっ、アンダーとか また話が変わってくんのやろ?それって下着
村:あぁ、みたいやなぁ?
マ:あ〜、そうです
村:トップと・・・その何?アンダーの差ぁなんやろ?

マ:はい
横:で、Fあんの?
マ:はい
村:何がイヤなん?
横:え、あ、え、マヤちゃんは細いん?
村:(笑)
マ:いや・・・そんなに汗
村:全体的にFカップなんか?

横:全体的にFカップかってお前(笑)・・・すっごい訊き方やなひやひや
村:なんでやねんな(←こういうとこが天然だよね)
横:(笑)アカンて、お前それは汗
村:俺の中では、だいぶ遠まわしに訊いたで?(笑)
  かなり!かなり変化球でいったやろ?今!
プシュー
横:いってないわ!ド速球やわ!今のお前(←直球の間違いでは?)
村:ホンマかぁ?!ひ〜っ
横:うん
村:え、マヤちゃん、痩せてんの?ポッチャリしてんの?
マ:ポッチャ・・・かなりですね
村:かなりぃ?太ってんの?
マ:え・・・えぇ〜・・・まぁ、はい
村:それは自分が太ってるか太ってへんか分からへんやんか

横:身長なんぼあんの?
マ:162です
村:あぁ、じゃぁ・・・
横:おっきいやん
村:体重なんぼあんの?
マ:・・・いやっ、言えないです汗
横:音声変えてるがな
村:そうや。そのためにやがな!大丈夫やで
マ:いや〜、ムリです
(こっから2人の体重を探るトークが続くので省略
 も〜、2人とも解ってないなぁ
 声が変わっててもヨコヒナに体重知られたくないのが女心ってもんよ!)

横:なんでイヤなん?ええやんか別に
村:そうやん、そんな・・・
マ:いや・・・服とか着れないです照れる1
横:・・・えっ、えっ、それはさぁ、だって・・・あの、なんて言うんかな?
  その・・・もし、その分からへんけど、マヤちゃんは、その・・・その・・・・・・
  なんで俺、こんな気ぃ遣って喋ってんねん汗
村:なんっ、なんっ、俺 言おうか?代わりに〜!
横:あの・・・逆にさぁ!ちっちゃなったら物凄いコンプレックスやろ?
  物凄い ちっちゃいかさぁ・・・
村:せやな!
横:AかFやったら、どっちとる?
マ:えぇ・・・・・・今の自分だったら、Aがいいですモゴモゴ
村:あぁ・・・そうか。それはたぶん自分がな?
横:Aやで!!!Aやで?!0口0
マ:・・・ふっ
横:男は、どっちが好きや思う?
マ:いや、おっきい方がイイと思います
横:じゃぁいいじゃない!それでむかっ
マ:え〜、イヤです!汗
村:・・・なんや、ワガママばっかり言うな〜!ん〜なもん
横:わははははは・・・マヤちゃん、どうして欲しいんや
村:ふふっ
マ:えぇぇぇw
横:え?
マ:ええ?
村:いや、だっ、悪い事じゃない。その自分もな?好きにならんとさぁ!
横:どうして欲しい?マヤちゃん
  今、俺にできる事は抱く事だけや!
村:わはははは!!!
横:んふふ。なぁ?
村:うははっ!!
横:マヤちゃん!
マ:はい
横:抱くことしかできんっ!
村:(苦笑)
マ:あ〜、はいたらーっ
横:優しくマヤちゃんを・・・
村:「抱きしめる」やろ?!
横:抱く事しかできない
村:抱〜く言うなや!「抱きしめる」でしょ?!汗
横:なぁ、マヤちゃん。俺の正解はそれだけやわ
マ:あぁ、はい
横:な〜?それでいいか?
村:マヤちゃん、ちなみに誰が好きやねんな
マ:横山くんです
村:ほら、ヨコがそう言うてんねやったら

横:もう、正解はそれしかない。もうなんかあったら言っといで!
村:うん
横:優しく抱くからっ!俺が
村:(笑)「抱きしめる」な?
マ:はい
横:もう、抱いてあげるから、俺が
村:ヨコの「抱く」は「抱きしめる」やからな?
マ:はい
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 16:22 | comments(11) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:22 | - | -
コメント
鼻水出ますわっ!ヨコの「抱く」発言には(笑)
生で聴きたいです〜(*´Д`*)
電話越しに優しく抱いて欲しいですよ、切実に…
| 雛 | 2007/10/11 5:10 PM |
@雛様
>生で聴きたいです〜(*´Д`*)
>電話越しに優しく抱いて欲しいですよ、

Me too!
Me too! Me too!
Me too! Me too! Me too!

私、Aカップですけどね・・残念・・(T_T)

| jijico | 2007/10/11 6:42 PM |
抱くことしかできんっ!

・・・・十分です(*´¨`*)
お待ちしてます横山さん(@´∀`@)
| あゆみ | 2007/10/11 10:24 PM |
ひゃっひゃっひゃ!
ヒナちゃんの毎回「抱きしめるやろ」のフォローが笑えます(T▽T)アハハ

>横:どうして欲しい?マヤちゃん
  今、俺にできる事は抱く事だけや!

言われてみたい!!
言って、言って(変態。

| うりふたご | 2007/10/11 10:33 PM |
■雛さん■

雛さん、上手いわ〜(*^∇^)ノノ☆パチパチ
サラっと『わたし鏡』を!
電話越しにね〜♪ウンウン!

この場合は『ヨコちょ鏡』かしら?!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!


■jijicoさん■

凄い Me too!ですな!o(≧∀≦)o
ウケました。

うちの妹、
つい最近、下着売り場で店員さんに測ってもらったら
A→Cにアップしたらしいです。
実はjijicoさんも・・・


■あゆみさん■

結構ヨコの「抱く」発言に反応してくれたわね〜、みんな。

>・・・・十分です(*´¨`*)

おっ!大丈夫かい?
鼻血かい?!


■うりふたごさん■

私もヒナちゃんのフォローに笑っちゃいました。
かわいいですね(´艸`)

でも、ヒナちゃんの こういうフォローがあるからこそ
ヨコは自由にレコメンという空を飛べるのですね〜♪
| おねーりん | 2007/10/12 12:22 AM |
>下着売り場で店員さんに測ってもらったら

A→AAになったらどうするの!!
絶対いややわ・・・
| jijico | 2007/10/12 12:50 AM |
■jijicoさん■

ど、どんだけネガティブなんですか!o(☆_☆)o
そんな逆パターンはありませんて〜!

いや、上がりますよ。
うちの妹、
それがCだったら
全国のB・Aの方に申し訳ない!みたいな感じですもん=3
| おねーりん | 2007/10/12 1:16 AM |
jijico様!
大丈夫です、私もAカップに毛が生えたようなものですから!
おまけに形もぐっちゃぐちゃですわ!(*´▽`*)←威張るな。
抱いてもらえんなぁ、これじゃ…
(どっちにしろ誰も抱かんて)

おねーりん様!
よこちょ鏡!!(笑)可愛い・・・(*´∀`*)ホエ〜
| 雛 | 2007/10/12 10:33 AM |
『全体的に・・・』って言葉
ヒナちゃんすごいですね!ミラクルだ!

吹き出しそうになりましたが
今は仕事中。(フトドキモノ)

心の中で大爆笑して
ニタつくだけにとどめましたが。

ヨコくん、抱くてて。。。おいー。
ヒナちゃんのフォローむなしく
突き通してたようですが
横山さんらしくていいっすね。
| オレンジ | 2007/10/12 10:40 AM |
■雛さん■

ホエ〜っとしてもらえて良かった♪
実は自分でも
ちょっと上手いこと言ったと思っていたりして(´艸`)フフフ


■オレンジさん■

ヒナちゃんは
時としてボケますからねw
確かにミラクルだわ。

ヨコはキレ〜に
ヒナちゃんの言葉を受け流してますね(´艸`)
| おねーりん | 2007/10/12 9:17 PM |

レコメンって録音してるんですか(`・д・´)?
| かや | 2008/08/21 6:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/603
トラックバック