<< 10月4日の『レコメン!』 no.3 | main | 10月4日の『レコメン!』 no.5 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月4日の『レコメン!』 no.4
ジャニーズステーション(抜粋)
 なんと、TVガイドの編集長からお手紙が・・・メール
 出たがりなんかな?(⌒◇⌒;)

  下
メールの紹介
 久々の梅宮さん話
(ジャニーズステーション・抜粋)
横:横山裕の方が10月16日に、え〜『有閑倶楽部』
村:ドラマねテレビジョン
横:ドラマ、オンエアー
村:スタートしますし
横:控えてますし
  まぁ、それにちなんで番宣も
村:あ〜、いっぱい出るんでしょ?なんか
横:なんか出るみたいですけどね
村:ねぇ
横:はい。僕はあんま分かってないですけど。あんま深く教えて頂けない
村:(笑)アンタ喋るからやろ、たぶん汗
横:ちゃう。「何 出るん?」言うても・・・
村:まとまってへんのや
横:教えてくれへん。リアルに
村:お〜、いっぱいありすぎるんちゃう?
横:分からへん。見てほしいな思いますけど
(中略)
村:そしてですねぇ、なんと今回から
  (TVガイドの)
編集長からの一言コメントと・・・いうのを、ここで我々 頂いてると
  これなんか毎週 頂くみたいですよ

横:え、このラジオに関して?
村:そうです そうです そうです そうです・・・うん
横:ええええ?!(←権力に弱いヨコさん)
村:僕らに対してです
横:え、なんで?!汗
村:いや、分かりません!
横:(笑)
村:分かりません。編集長が、なんか応援してくれて
  応援企画号が終わったから、別の形でこうやって応援してくれはると
力こぶ
横:おぉ、そうなんっすか
村:そうです。ナミキ編集長から もぅたんすけど、あの・・・ごめんなさいっすよ!たらーっ
  僕、代表して読ましてもらいますけど、先ごめんなさいって言うときますけど、
  あの、原文!むっちゃ長いんすよ
モゴモゴ
横:おぉ
スタッフさん:(爆笑)
村:これメールブルー
横:うん
村:原文 読んでたら、もうほぼ日記みたいになるので、
  ちょっと厳選して まとめさして頂きまして。え〜、今回のコメントは こちら
  「横山くん、村上くん、沖縄での撮影は朝早くからお疲れ様でした
  沖縄の模様は来週号と再来週号で たっぷりと暴露させてもらいます
  バイナラ〜!」というコメント、かな〜り!割愛してこうなったと
ハサミ
横:ふん
村:いう事なんで
横:いや・・・俺の似顔絵とか描いてはる鉛筆2
村:そうやねん。イラスト入りなんすけどね、ホンマは
横:そして、あの僕は、あぁ、会いました。ナミキ編集長にはねぇ
村:朝からずっとおてんき
横:寝グセで眠たい
村:うん
横:会いましたよ。全部 髪の毛 立ってる状態でDocomo102
村:そうそう
横:もう凄い。ナミキ編集長・・・すっごいな
  そのうち出んじゃない?この番組
スタッフさん:(爆笑)
村:ふはは!わーい
横:す〜ごいとこまで来たなぁ
村:いやいや、でも めちゃめちゃ応援してくてれはるからねぇラッキー
  僕も なんや新聞読んでる姿 見られてたりとかしますし

横:う〜ん
村:ねぇ
横:まぁねぇ、次また僕らTVガイド表紙なったり・・・読書
村:うん
横:これ言ったらアカンのかな?・・・まぁええわ。言ってもぅたからええわ
村:ええんちゃう?
横:ええやん。言うたった、しゃ〜ないわプシュー
  TVガイド表紙もやりますしね、沖縄で
村:うん
横:やりますから。皆さん そちらの方もね
村:是非 見て頂きたいと・・・
横:いっぱい買って頂いたら!ぴかぴか
村:はい
横:また僕らがね、あの・・・株上がりますから(笑)汗
村:せやね。編集長も喜んでくれるしたらーっ
  た〜だ!これ若干 短めのコメントを・・・ナミキさんにはね

横:TVガイドいっぱい買ったら、いっぱい色んな人が喜ぶと
村:そういう事です
横:いう情報ですよ
村:はい。分かり易く言うとね?
横:ふふ〜。分かり易く言いすぎましたけどもあせあせ
スタッフさん:(爆笑)
村:割愛しすぎやけどね(笑)
横:はい


(メールの紹介)
メール:よく横山さん「俺の事 知らんのんちゃうの?」と仰いますね
 ジャニーズの小さい子達は分かりませんが、私の会社では横山さん有名です
 関ジャニと言っても分からない事がしばしばですが、横山さんの名前を出すとだいたい分かります
 「あの、やたらとカッコイイ子だ」という反応が返ってきます
 ジャニーズファンではないのに横山さんの歴代団扇をコレクトしてる子もいますうちわ
 確実に知名度は上がっています。めげずに頑張ってください


横:・・・まぁ、そんなにめげてると思われてんのが僕としては・・・あせあせ
一同:(爆笑)
横:恥ずかしいんですけど照れる1
村:いっぱい言うから、そう思われてんのちゃうの?たらーっ
横:いや、まぁ そうかも分からないですけど、嬉しいですね
村:なぁ!ありがたいやんか
(中略 外食はカロリーが高いという話題に)
横:外食はアカンなと思ったディナー
村:なんで?なんで?
横:外食はやっぱり美味しくするためにカロリー高なりますから[:がく〜:]Docomo102
村:あぁ、味付けとかで
横:やっぱね、美味しくしないと お客さん来ないっていうのが・・・
村:まぁまぁ、そらぁなぁ
横:お店んなかでは絶対ありますから
  美味しくすればするほど・・・梅宮辰夫さんが これ言うてはったけど
村:おん
横:「美味しいものほど体に悪いからな」って言ってた
村:あぁ、色んな・・・ものが入ったりしてるから
横:その・・・梅宮さんが作った料理で、
  ものっ凄いカロリー・・・油とキャベツでなんかやったヤツがあって
  それを女性陣の方が
  「うわ〜、美味しそう。でもこれ太っちゃうな〜汗」っつったら、
  梅宮辰夫さんが「じゃあ食うなっ!!!むかっ
一同:(大爆笑)
村:そらそうやわーい
横:「美味しい物は全部カロリー高いんだ!ちっ
村:(笑)
横:「食うな、じゃぁ!」って、物凄い怒りはったの覚えてんねん
村:そらそやなw
横:だから、それぐらい、やっぱりねぇ?家で食べる方が健康で・・・
  でも、外食も美味しいです!と
村:うん
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/602
トラックバック