<< 10月4日の『レコメン!』 no.1 | main | 10月4日の『レコメン!』 no.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月4日の『レコメン!』 no.2
急遽、この3連休で旅行する事になったため、UPが遅くなってすみません<(_ _*)>
天気が悪いので早めに帰ってくる事ができました♪
あ〜、これでフレンドパーク&HEY!をリアルタイムで見ることができます(´艸`)


レコメン・ガールズランキング
 テーマは「長く続けていることランキング」
 つまんないトコは省略してますハサミ

 男闘呼組ファンだった私としてはヨコヒナの口から健ちゃんの名前が出るだけで感無量
kirakira
★第5位:レコメンを聞くこと

(冒頭省略)
村:レコメンなって何年やったっけ?全然 覚えられへん、俺汗
スタッフさん:レコメンになって4年半

村:4年半
横:4年半やってんのか・・・
スタッフさん:(爆笑)
村:4年半や
横:4年半、3時間ですか?
村:・・・って事や
横:やっぱ凄いって言われるもんな?
村:う〜ん
横:他の仕事で「今日なに?」って言われて、
  「ラジオです。生放送やねん」っつって、
  「3時間」っつったら やっぱビックリするからな
村:ビックリする ビックリする(笑)たらーっ
横:普通の人
村:おぉ「3時間 働いてんの?!ドキ」って言われるもんなたらーっ
スタッフさん:(爆笑)
村:「いやいや、他の先輩のコーナーとかありますよ〜」とは言うてんねんけど

横:「それでもやってんねやろ?ひ〜っ」って、やっぱ言われる
村:そうそうそう
横:どこ行っても
村:なぁ。ドラマのスタッフって、一番ビックリするよな?
横:うん。一番ビックリしてたん、俺『拝啓〜』ん時やな
村:あ、そう
横:「裏やんか〜」って言われて
一同:(大爆笑)
村:そや・・・たらーっ
横:そっちのビックリのんが おっきかった
村:そらそやな(笑)
横:「裏やん、それ〜」って
村:真裏やからなあせあせ
横:っていうのは、おっきかったみたい
村:うん

★第4位:習い事(省略)

★第3位:ダイエット


村:戻ってきた?大丈夫?
豚
横:いや、僕 全然・・・ちょっと痩せてく一方ですね
村:おぉ、ええやんか ええやんかぴかぴか
横:うん
村:でも、飯ホンマに食わんくなったなぁ食事
横:あの・・・うん、食わへんようになったなぁ
村:う〜ん、量が減っ・・・あからさまに減ったもん
横:胃が ちっちゃなっていってる。どんどんホンマに。リアルに
村:でも、我慢できたんやな
横:だって、俺 昨日の夕方、
  一緒にすばるとヒナと3人でソーキそば食いに行ったでしょラーメン
村:あぁ、行った行った
横:あれ何時ぐらい?
村:あれ4時とか・・・壁掛時計
横:俺あっこから食ってないからなぁ
村:え?今日も?ガーン
横:ちゃ、あの夜月
村:次の日まで?
横:うん
村:あ、そう?!
横:あれで、4時で晩ご飯 終わってたもん、俺
村:え?!俺だって帰ってきてから食うたもん
横:そやろ?絶対 腹 減ってたやろ?
村:東京 着いてから飛行機
横:4時やもん、だって。それから食ってへんからな
村:腹 減らんかった?
横:減らんかった
村:あっそう。凄いなぁ
横:そう。だからもう順調に痩せていってるチョキ
村:ドラマやってたら余計 食えへんくない?弁当ばっかりになるしお弁当
横:う〜ん、ま、そやなぁ・・・だから俺 弁当 基本的に食わへんからな、ドラマの
村:あぁ、食わんな
横:まったく食わん!僕、絶対 外食 行くもん。空き時間
村:そうか そうか
横:田口とか・・・と行くなぁ
村:ダイエットって基本的にあんまなぁ、そんな長くやっててええもんではないやろ?
横:ちょっとずつ減らしていく分には
  あの、サンプラザ中野さんやったっけなぁ
村:うん
横:食う事が一番 体に悪い言うてはったで?
村:えっ、食う事が悪い?
横:うん。食わん事が一番ええ言うてた
村:・・・あ、ダイエットするんやったら?
横:ダイエットじゃない。体のために
村:人の体のために?
横:そう。病気もメシ食うから病気なるって
村:あははは!そうなん?極論やな、それはたらーっ
横:もう、菌が入るから・・・バイキンマン
村:あ、そうか。口の中に色んなモン入れるから。雑菌とかを
横:そう。だから食うわへんのが一番ええっつってた
  だから あの人サラダしか・・・サラダもホンマはアカンねんて
村:あははははは!あっそう?!
横:二食・・・なんかサラダしか食わへんって言ってたし
村:おぉ
横:それが一番 長生きできんねんて、でも
村:あ、ホンマにぃ?!ドキ
横:食うのって、物凄い身体のパワーとか使ってるから
村:あ、エネルギー使うから?
横:うん、一番アカンとか言ってたで?
村:(笑)でも食わなかったら死ぬからなぁ
横:でも、ホンマに今、そういう人が増えてんねんて
村:絶食みたいな事や
横:そうそう。絶食っていうか、言い方 悪いんやろうけど、なんかそういう違う言葉あったで
村:あぁ、そういう、それに伴う事があんねや。方法が
横:〜〜〜〜(←聞き取れません)
村:へえぇぇ!!ひ〜っ
横:言ってた言ってた
村:いろんなあんねんねぇ

★第2位:ブログを書く事(省略)
★第1位:スポーツ(省略)


村:さぁ!来週のテーマ
  え〜「平成のお金持ちが持っていそうなものランキング」
  あぁ、ドラマで。ヨコが『有閑倶楽部』でお金持ちの役を演じるという事で、
  この時代のお金持ちが持っていそうなもの

横:・・・良かったわぁ(;´Д`)=3
村:どした?
横:Hey! Say! JUMPを推してんのかな思って、今汗
村:(爆笑)
横:ドラマやったから・・・
村:そこは大丈夫やたらーっ
横:ホンマ怖いわ〜、Hey! Say! JUMP。勢い感じるわ〜モゴモゴ
スタッフさん:(爆笑)
村:テレビガイドもなぁ。めくったらボ〜ン!やもんなぁ、すぐ読書
横:もうアカンで〜
  もう俺らがプッシュする必要は全くない!
スタッフさん:(爆笑)
横:この子ら もう、自然といく子らだから
村:いくいく
横:ほっとっても売れる子や。エリート街道まっしぐらやもん
村:なぁ!!
横:ホンマに
村:森本くんなんか小6やろ?
横:デビューの・・・なんやろ。日に?結成の日に『HEY!HEY!HEY!』出た子らやで?
  俺ら何年かかったか
村:ホンマやで!!でもなぁ、4日後オンエアーやけどテレビジョン
横:凄い・・・
村:アレも半年ぶりぐらいとかやろ?・・・いうても
横:ま、いうてもシングル出してなかったからいうのもあるんやけど・・・
村:まぁまぁな?
横:でもこの・・・勢い感じるわ〜。怖いわ〜、もうホンマにモゴモゴ
村:凄いで。テレビも。少年倶楽部、爆笑100分・・・
横:あ、もう言うわんでええ!
スタッフさん:(爆笑)
村:これは言うたったらええやんwたらーっ
横:いや、もうそれが宣伝なるぶー
スタッフさん:(爆笑)
村:書いてあんねんもん、もう
横:いや〜、怖いわ〜
村:なぁ、ホンマに『有閑倶楽部』
横:まぁでも ◎▼※◇★・・・後輩いうたらっ・・・あぁ、もう・・・怒ってくるかも知らんけど
       (↑言葉になってない)
村:いやいや、そこは後輩でええんちゃう?歳も下やし、別に
横:いや、この子ら、絶対 俺らのこと知らんでモゴモゴ
村:知らんやろなぁ
横:岡本圭人くん・・・っていう
村:うん、岡本さんの・・・
横:岡本健一さんのなぁ
村:息子さんや
横:もう喋った事ないもん
村:俺も喋ったことない。光と・・・
横:俺、有岡くんもないで、たぶん
村:・・・有岡くんもないなぁ。だって八乙女と薮と・・・ぐらいやなぁ。喋った事あんの
  あとは森本くんか・・・あ、裕翔あるやん。中島裕翔

横:裕翔はなぁ、あるけど・・・知念くんもないねんな
村:ないな〜たらーっ
横:絶対 知らん思うわ、俺らの事
村:いや、何人かは知ってくれてるんちゃうの?
横:いや、そんな悲しいフォローやめろ、お前も
スタッフさん:(爆笑)
村:何人かは知ってるやろたらーっ
横:うふふふ〜。フォローじゃないからな、その時点で
村:(笑)
横:うん
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 14:58 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 14:58 | - | -
コメント
絶食って本当にいいんですかね・・・?
でも横山さんが日々ダイエットを頑張ってるから
私も頑張らなきゃって感じです!!
| めぐみ | 2007/10/09 10:09 AM |
をっ!
旅行ですか?
いいですね〜。
日曜から関ジャニ∞祭りっすね!
と、
土日は地元がホンマに祭りで、DASHは録画やったんですけど、
ヒナちゃんの「おったぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!」に受けてしまいました。
ああいう時は敬語じゃないのね。

ドラマ楽しみやね〜。
もう今週ですやん!
ワクワク、ワクワク♪
| よしりんご | 2007/10/09 1:00 PM |
■めぐみさん■

絶食が良いかどうかは別として、
ちゃんと食べない人は あまり信用できないので、
ヨコさんには どうかサンプラザさんの言葉を鵜呑みにしないよう
祈るばかりな私ですけども〜。

めぐみさんも、ダイエットするならば
身体の負担になるようなものは避けくださいませ。
食べすぎなきゃ大丈夫です〜!


■よしりんごさん■

旅行はいいんですが、
も〜、ブログの更新ができないのと∞のTVが気になって・・・(>ω<)
やっかし家は落ち着きます〜♪

DASHでのヒナちゃんDASH、素晴らしかったわ(´艸`)
凄い瞬発力!さすが真木刑事!(*^∇^)ノノ☆パチパチ
「居ったあぁぁぁ!」では得意の大声まで披露♪
面白かったね(ゝ∀・)☆

秋ドラマ、とうとう始まるんだなぁ♪
ちょこまか放送される歌姫番宣を捕獲するのも
いい加減 疲れてきたんで早く始まってほしい・・・
(注:その番宣に、なかなかたっちょんは出ない;)
| おねーりん | 2007/10/09 8:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/600
トラックバック