<< ・:*:・一周年・:*:・ | main | 10月4日の『レコメン!』 no.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
10月4日の『レコメン!』 no.1
オープニング
 久々にワタシ「やってしもぉた♪(マル風に)」んです
 PV見て浮かれてたらオープニング聞き逃しました_| ̄|○ ガクッ
 ところが、私の大切なお友達がですねぇ、
 代わりにレポってくれたんですねぇ(T▽T)
 ありがとうございました<(_ _*)>

 有閑のヨコさん登場シーン話が聞けました
照4
横:こんばんワンツー、横山裕ですけども
村:こんばんワンツー、村上信五でぇす
横:いやぁ〜無事にね
村:はいはい
横:全国ツアーが終りまして拍手
村:そうですねぇ
横:もぅ、ゆ‥感無量ですよ、これはぴかぴか
村:ねぇ、ホンマに‥無事に、ホンマに無事に終りましたからね、なんも問題なく
横:ん〜ホンマに‥あの〜色んなね、スタッフさんに
村:はいはい
横:支えられて出来たなと思いました。ホントにわーい
村:ねぇ、今回は
横:ホンマに楽しかったですよぴかぴか
村:ねぇ。結構‥まぁ横はねドラマで、チョコチョコ帰ってましたけど飛行機
横:はぁまぁそうですねぇ
村:僕ら最後の方、沖縄‥
横:オフあったんでしょ?
村:そうなんですよねぇ
横:ええですねぇ[:ふぅ〜ん:]
村:スキューバーとか初めてやりましたよ海
横:へぇ〜
村:そんなんもぅやらしてもうて。ちょっとオフはね結構満喫できた。観光も周らしてもうて
横:ふぅん、ええやん[:ふぅ〜ん:]
村:おん
横:すっごいええやんか[:ふぅ〜ん:]
村:なんと、ゴルフもやってきたんだよねぇゴルフ(カタコトの標準語みたな言い回し)
横:聞いた、聞いた
村:もぉ満喫でしたよぉチョキ
横:もぉ、僕はもぅだって、今日も朝から‥何時や?今日6時か?
村:おん
横:6‥6時で
村:おん
横:終わったん21:10ですよムニョムニョ
村:あ、さっきやねんな、そやねんな
横:さっきまで‥
村:ギリギリや言うてたから
横:さっきまで撮ってましたからね、ほんまに
村:おん、長い、一日長いね〜今日は
横:いや、もぅね、ホンマ、ごめんなさい。「売れ子スター」ですよぴかぴか
村:あはははは!アンタまだ早いわそれは照4
横:いやぁ〜〜もうそれぐ(らい)、スケジュールほんま見したいメモ
村:いや、忙しいのは分かってますよ
横:もぅ、すぅ〜ごいですよ
村:おん
横:もぉホンマに
村:まぁな、昨日もね?帰って来て今日の朝、直ぐやもんな
横:そうやで
村:仕事
横:その前の日に
村:うん
横:え?沖縄入ったんか(思い出しつつ)
村:そうや
横:その、前の日、朝からドラマ撮って‥おてんき
村:で、夜来たでしょ?最終で飛行機
横:夜来て、最終で来て。次の日取材沖縄でやって
村:おん
横:で、夜また戻って、今日朝‥ドラマ撮ってテレビジョン
村:おん
横:夜中ラジオやってラジオ
村:はい
横:また明日朝からドラマですよおてんき
村:おぉ〜朝からですかぁ〜忙しいですねぇ〜(笑)
横:忙しいでしょぉ〜汗
村:えぇ〜今は
横:これ‥お金が伴ってないんですよぉ‥[:がく〜:]
村:あははははは!まだええがな
横:これはね‥どうなってんだろうなぁって思って‥モゴモゴ
村:まだええんちゃう?そこは
横:ホンマに
村:う〜ん
横:まっ、嬉しいことですけど
村:撮影は順調にいってますか?
横:いや、もぅねぇすっごいことになると思いますねチョキ
村:おん
横:1話の僕は‥今‥。まぁちょっと僕も言うてもライブやってたんで
村:はいはい
横:まぁ他の赤西とか田口とかに比べたらいってない方なんですけど
村:うん
横:まぁそのツケが今バァーと回ってきてるんですけどモゴモゴ
村:なるほどなるほど
横:でもねぇ、その登場シーンとかビックリするんちゃいますかねぇ
村:あ、そんなに?
横:おん、俺がビックリしたもん
村:自分でやって、これやって下さいって言われて?
横:やって
村:うん
横:それ撮って、出来んのかな?思って
村:うん
横:やった事に対して
村:うん
横:後で映像見たときに
村:うん
横:スゲェ!ドキと思いました
村:あそう!Docomo102
横:自分で
村:あ〜それちょっと気になるね照4
横:自分で自分の事を「スゲェ!」って思いましたチョキ
村:おぉハナから思うたんや
横:あ、これ売れるなって
村:あはははは!出た!
横:いやでもね
村:出ましたよ、勘違いがこの男は
横:でもそれくらいインパクトある
村:うん
横:あの〜衝撃なことになると思う
村:でもスタッフさん、そこ求めてるんちゃう?ほんなら横山裕にこの登場で
横:いや、でもね、すごっ、あのホンマにビックリすると思うわ
村:あそう
横:うん。ホンマにそれはちょっと
村:あ、ホン(台本)読んでやったらそこまで読書
横:わからへん
村:インパクトある感じでもなかったんや
横:なかった。それは監督さんが考えた事やと思うけど
村:あぁ演出やね、もうホンマに
横:す〜ごいと思った自分で。俺これ「でけへんで!」って思ったんですけど
村:おんおん。横がでけへんでと思ったん!ひ〜っ
横:誰でもでも思うわ。「でけへんって、こんなん」って
村:あぁ
横:出来ちゃったんだよ!チョキ
村:あははは
横:だってカットかかった瞬間に、
村:うん
横:みんな立って拍手したんやから俺に拍手
村:あ、そう!ひ〜っ
横:うわぁ〜!スゲェ〜〜!っつってんから
村:あ、ホンマに!なんやろそれは気になるわぴかぴか
横:それはもう楽しみにして頂きたいなと思いますけど
村:ね、まぁまぁオンエア楽しみにしましょうテレビジョン
横:はい
村:さぁじゃいきましょうか!
横:え〜関ジャニ∞・横山裕と
村:村上信五の
横・村:レコメン!
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 21:29 | comments(8) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:29 | - | -
コメント
とりあえず・・・・

ドラマが楽しみすぎて

どうにかなりそうです(笑)

売れるな!発言のヨコが可愛すぎです!!
| すまいる | 2007/10/05 10:31 PM |
>PV見て浮かれてたらオープニング聞き逃しました_| ̄|○ ガクッ

おねーりん様・・・(-_-:)
頼みますよ・・・
PV何回見ても見所満載で
7人もいると
何回見ても全部見た気がしないですが
レコメンは忘れないでくださいm(_ _)m

助けてくれたおねーりん様の友達に感謝。
| jijico | 2007/10/06 12:16 AM |
■すまいるさん■

何だかんだいって(え;)楽しみですよね。
テレビで動いている横山裕を見ることができるなんて。
これが3ヶ月つづくんですよ〜!o(>▽<)o
どうしましょう?!
(煽るワタシw)

ヨコさん、売れちゃったら
ちょっと淋しい おねーりんヨリ☆


■jijicoさん■

ほんっと すみません、ねえさん!!
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

自分、浮かれすぎたっす!
あのPV見てると時間経つのが異様に速いんす!

・・・と、今回限定のキャラでお詫びを入れてみましたけども〜(^−^;A

気をつけます。
忘れた自分にショック☆=>=>=>(+_+。)ガーン

あ〜、しっかり者のお友達がいて良かった(;´Д`)=3
| おねーりん | 2007/10/06 2:47 AM |
ワンツー☆

遊びに来てくださり、ありがとうございました(^人^)感謝♪
おねーりんさんのレポで成り立ってると言っても、過言じゃございません!
ありがとうです♪

いや〜ドラマ楽しみでしかたがないのですが。
マンガも全巻持っている私としては「どうなんだろう」と少し不安もあったけど、今は楽しみの方が大きいかな(*^_^*)
横山様ファン増加しそう・・・うふふ。
| うりふたご | 2007/10/06 9:07 PM |
有閑倶楽部本当楽しみです!

ドラマ終わってる頃には生徒会に入ってる自分を妄想してそうです(笑)
| めぐみ | 2007/10/06 11:14 PM |
こんにちは☆

有閑倶楽部!本当に楽しみです☆
小さい頃から大好きな漫画で、紛失している巻(笑)もあると思うんですが、全巻持っていて、
一番初めに聞いた時はビックリして絶叫(笑)したのですが、今はワクワクな毎日です(≧▽≦)

ヨコが清四郎役と聞いて正直、イメージと違って、どうなるのかなぁ?と思っていたのですが、スゴく楽しみです☆

おねーりんさん!ヨコ様人気出ちゃいますかね!?
| はるみ | 2007/10/08 3:26 PM |
コメレスが遅くなりまして すみません<(_ _*)>


■うりふたごさん■

こんにちワンツー◎
こちらへもコメントしてくださいまして、ありがとうございます♪

私も『有閑』世代なもんで、
決まった時は色々複雑だったんですよ〜。
でも、やるからには やっかし応援したい気持が
どんどん大きくなってきて、
今は大変 楽しみにしております。

ここだけの話、もしコケたら
横山裕のPVだと思って見ることにしようという心構えまであります(⌒◇⌒;)
ひどいファン?


■めぐみさん■

こちらにも ありがとうございます♪

>ドラマ終わってる頃には生徒会に入ってる自分を妄想してそうです(笑)

良いじゃないですか〜!
も〜、折角のドラマですからね!
色んな楽しみ方をしていかないと(≧∀≦)b
私も生徒会、入ろうかな・・・


■はるみさん■

こんにちワンツー◎

初めて聞いたときは、ホントに絶叫モノでしたよね!
色んな意味で(^−^;A
時夫の時より ずっと驚きました。

『有閑倶楽部』ね〜。
私は6人が仲間割れして出場したウルトラクイズの回が好きなんですけども・・・
やらないだろうな〜、あれは(;´Д`)=3

ヨコ様人気、どうでしょうね?!
顔だけだったら、今までも
いつブレイクしてもおかしくなかったんだけど・・・
不遇の時代が長すぎて
ヨコがブレイクって想像できません(/_ _)/ ドテッ
| おねーりん | 2007/10/08 5:20 PM |

おねがいがあります
10月4日の
あるなし大辞典・
のレポしてもらえませんか?
おねがいします




| かや | 2008/08/21 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/598
トラックバック