<< 9月6日の『レコメン!』 no.5 | main | 内くん、お誕生日おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
輪違
あっという間の二時間弱・・・
引き込まれたわ〜。
あっというまに時間が過ぎていった感じ。

マルちゃんの出番は少なかったけど、
総司らしい天真爛漫さや爽やかさ明るさが感じられて良かった。
できるなら、もうちと月代頭は先延ばしにしてほしかったが(^−^;A
明日は総司丸山も鴨の寝所に踏み込むよね?!
血しぶき飛んじゃうんかなぁ?マルにも・・・(´艸`)

他の役者さんは・・・
まぁ、どうしても大河と比べちゃうわな。
これはしょうがないけど、土方さんが軽い・・・
個人的には、お梅役の中嶋さんに圧倒されちゃって。
「これに懸けてます!」みたいな演技ね。カッコ良かった〜。
小田茜さんもビックリするほど綺麗で。

そして「切ない」なんて一言で表したら申し訳ないほど
糸里が・・・悲しい・・・(;´Д`)=3 ハァ・・・ため息です。

とにかく明日も楽しみです☆
カテゴリ:∞テレビ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:06 | - | -
コメント
ホント、あっちゅーまでした。

大河はガッツリ見たわけじゃないですけれど
やっぱりめっちゃ印象が強くって
マルちゃん以外は
「あぁ、佐藤浩市さんで、慎吾ちゃんで、
これは山本くんで・・・
あれ?太郎さんは誰役だっけ?」
なんていろいろ考えながら見てました。

最後は切なかったですね。。。
明日も2時間早そうですね。
| オレンジ | 2007/09/09 11:39 PM |
■オレンジさん■

終わってしまいましたねー!

オレンジさんも大河の配役と照らし合わせてたんですね?
演じ方や描き方の違いを見極めながら見るのも
とても楽しいですもんね。

これを機に原作を読んでみたいと思いました。
| おねーりん | 2007/09/10 11:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/567
トラックバック