<< 8/4 URA東京ドーム no.1 | main | 8月2日の『レコメン!』 no.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
8人でステージに
8人でステージに立ったみたいですね(T▽T)
昨日のコンサートが あまりにも良くて
今日は1日 抜け殻のようになりながら
ベットとPCを往復してダラダラしてまして(^−^;A

ドーム2日目のレポとか、まったく追いかけてなかったんですよ。
ごめんね〜!
そりゃ待ちきれないわな、jijicoさん(⌒◇⌒;)

そっか〜、8人揃って「最高で最強の・・・」をやったんだね。
これをファンの前でやったって事は、やっかし戻ってくるんだよね。
今日だけの事じゃないと信じてます。

ファンに対して責任の取れない事は、∞はしない筈だと思うから。

言いたくても言えない2年を過ごしてきた子達が
ステージ上で「最高で・・・」を8人でやったって事は・・・ね?
確信があるからの行動だと思うんだよね・・・


とにかく言えることは、
正式に8人揃うまで
絶対に諦めないってことだけです。

今までと変わらず・・・
カテゴリ:∞のこと | 23:45 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:45 | - | -
コメント
下の記事のおねーりんさんの日記見ました(笑
ついついおもしろくて笑ってしまいましたよ(笑

私も絶対諦めません。
ずっと待ち続けたいです。

あと、昨日は友達から突然電話きて
そのこと聞いて・・・
号泣ですよ(笑
そして昨日の夜は寝れなくて・・・(興奮して
今日は今から部活なんですけど、
やばいくらい眠いです。←

私昨日改めて思いました。
エイターでよかった、一生ついていこうって。

最近私の周りではエイターなんだけどジュニアの子達に
目がいっちゃうって人がいて・・・苦笑
やっぱり新しい子がいるとそっちに
いっちゃうものなのかな〜??と寂しい気持ちに(笑
でも、私はジュニアとかも好きだけど
愛してるのは∞だけだと心に誓いました。
| ちほ | 2007/08/06 8:17 AM |
夜、友達から電話かかってきたのに爆睡してて今朝知りました。


今日はヲタさんと遊ぶんです。
近鉄のキップ会に行くんです☆
一日、内君の話になりそう♪♪

とりあえず、あたしが拝めるのは9月2日のプレゾン!!
女磨きに励みます

内君のメンバー復帰が発表された日には
確実にパニクリの興奮の絶叫でご近所さんに迷惑をかけてしまうかも・・・・
| あゆみ | 2007/08/06 8:36 AM |
近鉄のキップ会に行くんです☆
買いにの間違えですゎ;;

昨日のレポを読みあさくってたら、感動しまくりです。
亮ちゃんの行動がすごい(ぅд;)
亮ちゃんはWEBでうち頑バ老な俺ラハマっ輝殻
っていったり、ホント神です!
| あゆみ | 2007/08/06 9:59 AM |
こんばんは☆
コメントが遅くなってしまったのですが、コンサートレポ・URAレポ(すみませんっ!勝手に略してしまって)隅から隅まで拝見させてもらいました!!
コンレポではおねーりんさんの一言にクスッとなったり、込み上げてくるものがあったり…
URAレポでは、おねーりんさんと、とっとさんのやりとりに思わず笑ってしまったり!
暑い中、本当にお疲れ様でした(>_<)
地元でグッズ列に並んだ時でさえ、暑かったのに(しかも一人だったので)それを考えると…(苦)
しかも、売り切れの恐怖(大袈裟ですかねっ!?)とも闘っていたんですよね!!
でも、コンサートが盛り上がったみたいでホント嬉しかったです☆☆

8人で手をつないで挨拶をした、という速報やレポを読んで涙が溢れてきました。
その姿を見届ける事が出来なかったのが少しだけ悔しかったのですが、本当に嬉しかったです!
| はるみ | 2007/08/06 6:57 PM |
■ちほちゃん■

折角のエイト仲間さんとの参戦だったんで
コンサート自体には そんなに関係ないけど書いちゃったよ♪

興奮・・・したよねぇ!
なっかなか眠れなかったよ。

ちほちゃんが書いてくれた
「エイターで良かった」って良い言葉だね(ゝ∀・)☆
ありがとう♪


■あゆみさん■

良かった 良かった、あゆみさん!
あたしゃ〜、あゆみさんが心配で(勝手にw)。

内くんも他のメンバーも
「良かったね」だけど、
私は一番身近な内くんファンである
あゆみさんに一番「良かったね」って言いたいよ。

亮ちゃんの暗号、ステキだよね。
キップは買えたかな〜?


■はるみさん■

こんばんワンツー☆

隅から隅まで ありがとうございました♪
グッズ並ぶのってホントに一苦労ですよね。
喋ってないと気が滅入る・・・
でも私の周りにも1人で並んでいる方って
何人もいらっしゃいました。

内くんの姿、私も拝みたかったな〜!
でも、楽しみは後にとっておきましょ♪
絶対8人揃う日がきますから!
| おねーりん | 2007/08/06 11:55 PM |
おねーりんさん お久しぶりです!って言っても随分前に
コメントした事があるがので忘れていると思いますが。
コメントしてなかったのですが、いつも楽しみに見てます

おねーりんさんと同じく4日に参加していました〜
本当に良いコンサートで帰りのバスでは抜け殻になり
余韻に浸るつもりが・・・暴睡で(笑)一切浸る事なく
目的地に到着してしまい、苦笑いでした。

5日にはウッチーが登場したとしり(涙)と同時になぜ
参加しなかったんだ!と残念だったんですが。。
そう遠くない未来に8人でコンサートがあるはずなので
その時まで首を長ーくして待ってます!
おねーりんさんの言う様に 楽しみは後に★ですよね!

まったくの余談なんですが・・・ドームの出口はえらい
突風でビックリでした。履きなれてない靴だと転倒して
しまう勢いで。冷や汗もんでした!
皆さん平然と出でいたのでドーム仕様なのかな?
さすが東京ドーム最後まで驚きでした(笑)





| すまいる | 2007/08/07 12:42 AM |
■すまいるさん■

こんにちワンツー◎
また来てくださって嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントしてくださった方は
皆さん覚えておりますよ!
いつも ありがとうございます<(_ _*)>

おっ!
すまいるさんも同じ日にドームにいらしたんですね?!
キャッo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャッ

抜け殻!
なりますよね〜!
夢見心地で気付けば目的地なんて、理想的じゃないですか♪

5日は入れなくて残念でしたが、
楽しみが増えましたよね?
一緒に待ちましょ!(ゝ∀・)☆

>まったくの余談なんですが・・・ドームの出口はえらい
突風でビックリでした

余談、大好物ですよ!ありがとう♪
ドームの出口!
あれは忘れられない突風でしたよね。
私の周りでは皆さん「ワ〜キャ〜」言うてましたよ。
夏ですのでサンダルの方が多く、
転びそうになっている女性を沢山見かけました。
| おねーりん | 2007/08/07 2:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/527
トラックバック