<< 7月19日の『レコメン!』 no.8 | main | 7月26日の『レコメン!』 no.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
お待たせしちゃってます
なかなかUPできなくて ごめんなさい<(_ _*)>
しかもレスまでできずにいますけども・・・
ホント、ごめんなさい。

週末に2組 来客がありまして
なかなかレポが進められない状態でした。

UPを楽しみに
何度も足を運んでくださってる方もいるんだろうな〜と考えると
すごく心苦しかったです。

できる範囲でボチボチやっていきますんで
今後とも、お付き合いくださいませ<(_ _*)>

そうそう。
今夜中には何件かUPしますので
お楽しみに(ゝ∀・)☆
カテゴリ:その他 | 17:30 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:30 | - | -
コメント
いろいろおねーりんさんも忙しいみたいで;;
全然気にしないでゆっくりレポしたって
いいじゃないですか(^^)
きっとここ見ている皆さんも、
レポ遅くてもいいから待ってると思いますよ(^^)
なので、焦らずゆっくり頑張って下さい!
自分のペースで(^^)
私もちゃんとレポ見てるんで☆

あ、プロフ作ってみました!
もしよかったら見てあげてください(^^)
URLに貼っておきます
| ちほ | 2007/07/30 5:42 PM |
遅くても全然問題なしですよ!!
おねーりんさんのレポ絵文字とか色が使ってあって丁寧で見やすいですもん♪♪
毎回、レポしてくださってありがとうございます☆
ホント感謝感激雨嵐(笑
しかもコメントにレスもしてくださって。
絡めて楽しいです☆★
| あゆみ | 2007/07/30 8:02 PM |
■ちほちゃん■

温かいお言葉、ありがとう(*‘▽‘人*)
ボチボチやっていくんで
これからも よろしくです<(_ _*)>

プロフ、拝見しましたよ〜♪
『銀魂』好きなのね?
オイラも〜!o(≧∀≦)o
(でも6巻ぐらいまでしか読んでないけど)


■あゆみさん■

嬉しいお言葉を ありがとうございます<(_ _*)>

>しかもコメントにレスもしてくださって。
>絡めて楽しいです☆★

ね〜♪ヽ(*^o^)人(^-^*)/
だからブログに足を踏み入れたのです(´艸`)

あゆみさんと知り合えて良かったよ。
コメントくださる人、みんなみんな
良い人ばかりで幸せです☆
| おねーりん | 2007/07/31 1:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/517
トラックバック