<< 7月5日の『レコメン!』 no.3 | main | 7月5日の『レコメン!』 no.4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
内くんが動いてる
今朝の『ズームイン』で
プレゾン舞台稽古風景が流れましたね〜!

内きゅんが元気に動いてました・゚・(ノ∀`)・゚・。

大人っぽくなってまぁ・・・
台詞もあるようなので
行かれる方は楽しみが増えたんじゃないかな?
カテゴリ:∞のこと | 08:19 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 08:19 | - | -
コメント
みたよ〜。
関西ローカルやけどみたよ。
MCの人も「番組に来てくれたこともあるし、がんばって欲しいですね」って言ってくれたよ。

柔道の柔ちゃん(谷亮子選手)がね、ケガした時だったか銀メダルが続いた時だったかに言ってはったんよね。
「神様は試練を越えられる人にしか、試練を与えない」って。
ワタシそれ聞いて「あ〜、この人はなんて強いひとなんや」って思った。
内くんたちの謹慎期間を「試練」だとするならば、
内くんたちは神様に「選ばれた人間」なんやと思う。
「試練を越える事のできる人間」として選ばれた。
もしかして、これって幸せな事かもしれないね。
「試練」と「チャンス」を与えられた彼ら。
数ヶ月にも及ぶ「試験」を受けることになるけれども、
ほんと頑張って、そして頑張った成果があげられるといいね。
がんばれ〜。
| よしりんご | 2007/07/09 4:09 PM |
内君、大人っぽくなってました。
待ってたよ〜と
遠いですけど関西の山の中から
応援してます。
ライブで8人そろってる姿を楽しみにしてるからね〜
| jijico | 2007/07/10 12:31 AM |
■よしりんごさん■

こんばんワンツー☆
見ましたか〜!o(≧∀≦)o

関西のMCの方は、やっかし優しいですね。
こっちのは新聞に書かれてる事を読んで終わりですからね〜(`△´)

神様は・・・って、私も聞いた事あります。
その通りですよね〜。
しーちゃん(荒川静香さんね)も
どん底(×数回)を味わっての金メダルでしたから〜!
這い上がれたら絶対 本物になれますから〜!

も〜、心の中で応援するしかないですけど、
一緒に待ちましょうね♪


■jijicoさん■

こんばんワンツー☆

ね〜!
大人っぽくなってましたよね〜!
黒髪も似合ってましたし・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

心から思いました。
内くんて、ホンマにプリンスや〜♪って!
キラキラも健在でしたね。
良かった 良かった。

8人の∞をこの目で見て
化粧落ちるほど泣くのが夢だわ〜。
| おねーりん | 2007/07/10 1:03 AM |
朝から半泣きでした。
学校で興奮しまくってましたよ><

ワイドショーもビデオとってほんとほんと嬉しかったです♪
研修生だから目立つことなくバックで台詞なんて無いと思ってたのにあるんですよー☆

うちは9月なのでマダマダ先なんですけど本と楽しみで仕方ないです♪
学校の短冊の願いに「無事に終わりますように」って書きましたから;;
| あゆみ | 2007/07/10 5:40 AM |
■あゆみさん■

そうそう。
あたしゃ〜、あゆみさんを思って泣いたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。
良かったねぇ、ホントに。

内きゅん、
画面で見てても素敵な雰囲気が
こっちに伝わってきて
みんなに愛されるわけが解った気がしました♪

短冊にお願い事を書いたんですね〜。
カワイイなぁ♪
きっと叶うと思いますよ〜。
| おねーりん | 2007/07/10 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/495
トラックバック