<< 6月14日の『レコメン!』 no.2 | main | 6月14日の『レコメン!』 no.4 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
6月14日の『レコメン!』 no.3
どんなもんや(抜粋)
 エイトの話題になったので、そこをレポレポ・・・(* ̄ェ ̄)ヘ_/カタカタ
  
メインコーナー
 エイトに今更ききたいこと
 マルちゃんが、めっちゃめんどくさい


※とっとさん、補足をありがとう〜!!!
(どんなもんや)

光:やばいな〜!モゴモゴ・・・おい、剛も参加しろよ
剛:さぁ、なに?
光:関ジャニ∞のメンバーをフルネームで言えるか
剛:え〜
光:横山裕!パー
剛:渋谷すばるパー
光:あ〜!そうか。そうやな汗
剛:え〜、村上信五パー
光:おぉ、きたっ!そやな。それも分かる。あとはっ汗
剛:え〜と・・・
光:分からん・・・Docomo103
剛:錦戸亮パー
光:ああ〜、錦戸もそやな・・・(笑)分からんとか言い出して

剛:あれ、安田くんは名前なんやっけ?・・・保田圭!パー
スタッフさん:(笑)
光:安田自体が分からんOTL
剛:大倉くん!パー
光:おお・・・くら?はぁ?
剛:あっ!変態・丸山!
スタッフさん:(笑)
剛:なっ!変態・丸山やイヒヒ
光:お前、なんでそんな詳しいん?あせあせ
剛:でも上しか分からへんわ
光:・・・変態っていうのは何が?
剛:丸山くんは もうだってもう・・・なんやろ?ちょっと変態やで
光:あせあせ
剛:そこが俺、アイツ好きやねん
光:テレビで見てて?テレビジョン
剛:テレビで見てても。ド変態やで!目線が おもろいわ、アイツ
光:なるほどな〜
剛:俺、長瀬よりは・・・答えられたかな
光:俺、ちょっと4人が限界やな。ちょっと勉強してこよ
剛:村上くんがもう・・・横山くんに「お前、ゴリラやねんから」って言われてたな〜
  (笑)「お前、ゴリラやねんから」って、凄い返しやな〜と思って(笑)聞いててんけどな

光:ふ〜ん



(メインコーナー。関ジャニ∞に今更ききたいことスペシャル)

メール:マルちゃんのソロの作詞したHANNYA MANさんって誰ですか?めっちゃ気になります

丸:HANNYA MANて僕です(あっさり)
一同:(沈黙)

横:僕って言って良かったの?ひやひや
丸:ん?
横:僕っていいんですか?それは
丸:僕の代わりに詞を書いたってことです
一同:(笑)
村:言うたらアカン
安:(爆笑)
村:入り方 間違ってるで?

横:じゃぁ「僕」じゃないじゃないですか
丸:ま、一応 僕っていう風に、どっかで流れてるんですけど、これは違うんです
  僕が依頼した人なんですよね

横:ド頭に「僕」って言うてもぅたで?今
丸:ん?
横:ド頭に「僕」って言うてもぅてるから・・・
丸:あぁ・・・いわゆる、そういう言葉の綾
横:・・・・・・あぁ
丸:言葉遊びみたいな
横:あぁ・・・まぁ解るような解らないようなですけどあせあせ
村:丸山隆平ではない
丸:ではないんです
村:へ〜。どういう人なんですか?HANNYA MANて

丸:HANNYA MANは基本的にタメ語ですね
横:・・・タメ語?
丸:いつも。いつもタメ口ですね
横:ふ〜ん
村:ほえ〜
丸:タメ口で、初めてん時「お前、そんな歌つくって、お前が歌えんのか?」っていう・・・
  上から目線やったんですけど
倉:うん
丸:「お願いしますから!
  どうしてもHANNYA MANに、僕は書いてほしいんです」と
倉:で書いてくれたん?
丸:お願いしたら・・・書いてくれました
倉:良かったやん(←めっちゃ素っ気ない口調)
丸:僕はニュアンスしか伝えてないんですけどね?

横:・・・もういきません?次
丸:なんでですか?泣き顔
横:もういきませんか?呆
村:いきましょか呆
丸:あぁ、いいですよ。いっても
横:うん。なんかもう・・・
丸:それでいいんやったら別に(←聞き取れません)
横:うん、大丈夫です
丸:いいんすか?
横:はい
丸:あ、後で後悔しますよ
横:じゃ、じゃ、じゃぁ聞きますか?逆に!ムキー
丸:いいっす。群馬県の子(メールの差出人)聞きましょか・・・汗
横:あははははは!
村:聞こか?
丸:いいっす。聞いてくださいよ。群馬県の子、聞いてくださいよ
村:HANNYA MAN聞こか?
丸:HANNYA MANは、まだ・・・追々ね?ゆっくりと汗
村:いや、だって今、メール来てんねんから、今 聞いた方がええけど・・・

横:そうやろ?だから、あるんやったら今 言うたら。「後悔するで」って言うたから
丸:後悔はしません
一同:あせあせ
横:なんやねん!お前(笑)パンチ
丸:もういいよ・・・OTL
(一旦 切りますハサミ
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 11:48 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:48 | - | -
コメント
剛君さすがですね♪
まるちゃん変態とかウケます☆★

ヒナすばるヨコは昔、光一君の番組出てたし亮ちゃんはショックやったから分かるんですね〜
他のメンバーも覚えてほしいですね!!
| あゆみ | 2007/06/17 10:43 PM |
■あゆみさん■

剛くん、「目線がおもろい」言うてますけど
それは「目線が変態」ってことかしら???
そんなん本物やん!
本物の変態やん!!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!

ねぇ、ホントに他のメンバーも覚えてもらいたいです。
同じ大阪人なんだし、頼みまっせ兄さん!って感じですね。
| おねーりん | 2007/06/18 12:18 AM |
kinkiは二人とも大阪人じゃないですよ〜
なんて差し出がましいこといってすみません;

過去ログからとても楽しく拝見させていただいております。
時間が経ってしまったレコメンを知ることが出来て、おねーりんさまに感謝です。
| たそ | 2010/04/14 5:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/462
トラックバック