<< 4月2日の『GROOVE from K・WEST』 後編 | main | 4月5日の『レコメン!』 no.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
『はなまる』だの『Mステ』だの・・・
今日は∞祭でしたね!
パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ
ドキドキ疲れですよね〜、朝から(;´Д`)=3
リアルで『はなまる』を見ることができなかったんですけども、
ヤボ用を済ませて家に着いた直後ビデオチェック(ゝ∀・)☆
ほとんどがファンにとっては既出ネタでしたけど、まぁしゃ〜ないわな。
そんなモンよ。

ほんでもって、な〜に〜!!!あの免許写真o(★___________★)o
ヤンキーやん!
単なる悪ガキやん!!


そしてそして、
私、初めてだったんですよ。
キミタカ三兄弟のツラ!プシュー
感想は・・・
三男くんが想像通りのイメージだった事と、
もっと良い写真あっただろ!パンチ って事です。

『Mステ』は、思いがけず おいしかったと思うんですが、ど〜ですか?
キム様に気にかけて頂いたり
エンディングも振って頂いたり・・・(まぁ『仕事人』があるからだろうけど)

それより何より、
想像以上の『ズッコケ』弾けっぷりでねぇ!
キミタカも口パクじゃなかったし満足でした〜。

あの衣装、一見まるっきりお揃いかと思ったんですけど、
ちょこちょこ違うのね。
すばるは、またもやスカートだしね。
キミタカのポンポン帽子が可愛くって!(〃ノ∀ノ)
あんなん似合う25歳、あんただけよ!ラブ

そしてこのあと『ブロンド先生』@ヒナですなぴかぴか
カテゴリ:∞テレビ | 22:31 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:31 | - | -
コメント
こんばんパンツー(・∇・)ノ▽ パン○フリフリ 

「はなまるカフェ」良かったですね〜可愛かったぁ〜
短髪の金髪がちょっと新種のお猿さんみたいで(褒めてます)
しかも‥なんですか、この人のどの写真も赤い唇プルンプルン♪
免許証もかっ!www  目つき悪いのに唇はプルップルッww

新大阪の駅で寝起きのメンバーが「‥おぉ‥」とか言いながら帽子被って
うどんすすってる姿が目に浮かんじゃった私ですがww壁│・m・) プププ

TDLの写真は亮ちゃんがぶっ飛びですね。昨日麻生君ちょっと引きずってたんで目が覚めました(オイ)

Mステ〜登場シーンでは思いっきり「どわぁ〜〜〜」な印象でしたよ。
リアルに大声出しちゃったもん(*0*;)☆ウキャーッ
スタジオを揺らすほどの大騒ぎになっていたのも驚きですね〜ww
お衣装‥確かによぉ〜見ると違いますねぇ。カレーライフヤスは短パン+ハイソックス♪座りのとき膝小僧が見えててカワユス〜♪
最後はうちのホテルオ〜が夜王松岡さんと上着交換しててww
服はいいとしてもあんたそのメガネ〜コンとちゃうねんから〜と笑わせていただきました。
そっかそっか仕事人繋がりですもんね〜納得。
ちなみに我が家‥電力供給の豊かなこのご時世にどんな訳だからブレーカーが落ちたんですよ。
オープニングから最初のCMの所まで‥HDDから消え去ってましてビックリしました。雰囲気から1曲目だろうな〜思ったんで「早く〜〜」ってドキドキww。
無事本編は収めらましたけど、なんでエイト出演の日に‥( ̄□ ̄;)!!

今夜はこれからヒナちゃんですね。サブタイトルが「SM英会話」て‥どんなんですよっ!(爆)  
ではでは(^o^)ゞゞ
| とっと | 2007/04/06 11:39 PM |
こんばんワンツー☆

こんな忙しい時期に(もちろん自分じゃなくエイト)インフルエンザでぶっ倒れとった、こづえですけど何か?
タ〇〇ル飲んで復活しましたよ!めっちゃ効きます!

はなまるにタモステに、こちらでは深夜にPV番組と、HDD大活躍です♪
タモステ、紙吹雪がすごすぎて、引きの絵だとメンバー見えませんf^_^;
まぁそれだけの期待があったのでしょう^^
盛り上がりように、キムタク兄さん食いついてくれましたね^^
他の出演者の方も楽しそうだったし、しっかり爪痕残せましたよね!
今日はライブ形式だったので、次は彼らだけのステージで、紙吹雪なしでお願いしたいです^^
| こづえ | 2007/04/06 11:46 PM |
■とっとさん■

こんばんワンツー☆

新種のおサル!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!
いいねぇ!いいねぇ!

免許の写真は、目つきの悪さに大笑いしましたけども、
とっとさんの仰るように唇は赤くてプルプル♪
そして本名だからか、名前欄も隠されていた事に笑ってしまいました。

新大阪駅の穴場、全国放送で言っちゃっていいんですかね?
後でメンバーから恨まれるんじゃ・・・と、
余計な心配してしまいました(^−^;A

そして、とっとさん、‘カレーライフヤス’って!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!
うまい!
『太陽に吠えろ』の‘ジーパン刑事’のノリで‘カレーライフヤス’。゚(゚^∀^゚)゚。アーヒャッヒャッ
だけどカレーライフだと、かなりのヘナチョコって感じで。
まぁ、やっさんだからいっか!

ほんでもってそんで、
昨夜の19時ごろ、とっとさん宅では大変なコトになってたんですね!
ホント、なんで夏でもなく冬でもない時期に?
本編が見れて良かったです〜(;´Д`)=3


■こづえさん■

こんばんワンツー☆

>こんな忙しい時期に(もちろん自分じゃなくエイト)インフルエンザでぶっ倒れとった、こづえですけど何か?

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!
はっ!いや・・・失礼しました!
治ったんですね!しかもタミフルで(笑)。

タモステwの紙ふぶきは私も気になりました!
紅白のサブちゃん並か、それ以上でしたね!
も〜、こづえさんの仰る通り、
かなりの爪あと残せましたよ!

いや〜、それにしても『ズッコケ男道』は、既に名曲なんじゃないかと。
曲が良い上に、メンバーの幸せそうに歌う顔を見てたら
こっちも顔がニヤけてしまいました・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
| おねーりん | 2007/04/07 4:47 PM |
こんばんワンツ☆

Mステ、楽しかったですね〜〜
ライブ形式だったのでいつものMステ出演より
かなりテンション高くて
本当にライブ見てるみたいでした♪
曲終わりにヤスがカメラに寄ってったりして
もう最高でやんした。
繰り返し何回見たか・・・

ほんじゃにの番協に行った人が
衣装はスーツだって行っていたので
へー、めずらしくシックなんだ
と思っていたら、とんでもない!
めちゃ派手でしたね。
明日のHEY×3が楽しみすぎる!!
早く寝て、早く明日にならなければ!
おやすみなさい〜

って、これから車に関ジャニ通信聞きに行くんですけどね・・
家ではAM入らないもので。
山間部なもので・・
行ってまいります。


| jijico | 2007/04/08 11:58 PM |
■jijicoさん■

こんばんワンツー☆

ホント、Mステ楽しかった〜!
あの映像は自分が歌ってるわけでもないのに
自慢できるほど良い出来だわ〜なんて勝手に思ってます。
あれこそが∞ですよね〜♪
ダブルピースでブンブン言う横山の可愛さったら!(〃ノ∀ノ)♪
見ている間中、ほっぺたの筋肉が上がってました。

jijicoさん、『通信』を聞く時
車まで移動しているんですねo(☆_☆)o
まだまだ夜は冷えるので暖かくして行ってね・・・
って、もう聞き終えてるだろうけども〜(⌒◇⌒;)
| おねーりん | 2007/04/09 10:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/355
トラックバック