<< 4月2日の『GROOVE from K・WEST』 前編 | main | 『はなまる』だの『Mステ』だの・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
4月2日の『GROOVE from K・WEST』 後編
ナラさんが、せっかくヨコの名前を出してくれたのに・・・
ま、面白いからいいんですけども。゚(゚^∀^゚)゚。アーヒャッヒャッ
(曲紹介など省略。曲明けから↓)

DJ:みなさんは、これ聴いてねぇ、どんな心境というか、印象を受けたのかなっていうのは、
   非常に気になりますけども。これまだ全然披露してないですもんね?もちろんねぇ?
渋:え〜あせあせ
村:そうですねぇ
渋:そうなりますかね?

DJ:反響というのは、これからになってくるんじゃないでしょうかね
村:まぁ、ちょっとずつですね
DJ:ちょっとずつ〜!やっぱ気になるもんです?
   その、新曲だす時に、みんながどういう風な反響をしてくるんだろうって
渋:ええ、気になります、凄く
DJ:ねぇ!今まで全部良い反響だったでしょ?良かったら良かったって
村:でも出す前 僕らこれ、どやねん?ですからね、ずっと
DJ:(笑)
渋:今までが今までやったからね!
DJ:今までのシングルねCD
渋:もう・・・
村:正直、恐いモンはないですけどねチョキ
DJ:ない!もう振り幅がホントに広いもの!関ジャニ∞
渋:色モン過ぎたのでね汗
DJ:(笑)
村:ホンマにねぇ
渋:なんかもう・・・ちゃんと音楽やってるな、っていうのは初めてかもしれない
村:ははは!

渋:ホンマ・・・ホンマ、やっとデビューしたなっていう
DJ:あ、でも音楽的には・・・
村:なんか再デビューみたいな感じです
渋:音楽的にはね音楽
村:ホンマに。こっからやな!関ジャニ∞、こっからやな!みたいな

DJ:でもタイトル聞いて、『ズッコケ男道』あ〜、やっぱりこれできたか!と思うけど、
   曲を聴いたらやっぱりね!めちゃめちゃカッコイイじゃ〜んっていうぴかぴか
村:良い曲なんですよ
DJ:ええ。ところだと思うんですけども、ちょっとね、男道というタイトルも入っていますし、
   せっかくですから関ジャニのメンバーの中でね?
   「こいつは男だな〜」って感じるところも、
   多々、瞬間瞬間であると思うんですけど

渋:ええ
DJ:そんなお話も。まぁメンバーの話
   ここにいないメンバーの話も聞きたいなと思うんですけども。瞬間ってあります?
渋:男ですか・・・
DJ:うん。「こいつは男らしい。カッコイイじゃん、意外と!」っていう瞬間
渋:まぁまぁ、でもみんな・・・みんなそういうのはありますけども
DJ:みんなある?
渋:あえて誰でしょうね。男らしい・・・
DJ:村上さんでもいいですよ?
渋:村上さん、でも男らしいです、やっぱり!ぴかぴか
DJ:男らしいっすよねぇ!
村:男らしいっすか?たらーっ
DJ:男気がある。なんか
村:ホンマですか?(笑)
DJ:色んなメディアで見せて頂いても
村:あ、そうですか〜。あぁ、ありがとうございます
  なんでしょうねぇ?

DJ:どう?他のメンバーとは
村:渋谷さんはね、僕はもう、自分にない部分ですけどね、やっぱ歌ってる姿とか、
  あの凛とした正面きって歌えんのはねぇ、あれ男らしいな思いますよ

DJ:うん
渋:いやいや・・・
DJ:もうアーティストですオーラを!メンバー1出してるって言ってもおかしくないじゃないですか
村:いやいや、ホンマそうなんっすよ
渋:いや、これはね村上さんの方がね、
  やっぱりねぇ・・・これちゃんと仕切ってくれるからね、村上さんはやっぱり

DJ:うんうん
渋:やっぱこの・・・1人でね?司会業とかもやってるわけですよ
DJ:そうですよね!わーい
渋:男らしいなって・・・男らしいなって!
村:渋谷さんはねぇ、ホンマあの・・・普段 打ち合わせとかで、
  実はあんまり口数多いほうではないんです

DJ:そう!どっちかっていうとね?
村:どっちかっていうとね?
DJ:物静かなのかな〜?と思いきや!
村:実はみんなの事めっちゃ見てて、
  ここぞという時にズバっと一言 言うんすよね
ウィンク
DJ:うん!
村:これは物凄い男らしい!
DJ:これは打ち合わせだったりとか、静かにしてるン瞬間って、やっぱ集中してるんすか?
   どうやって回していこう・・・みたいな
渋:いや、なにも考えてないです(笑)
DJ:考えてないんかい?(笑)
村:こういうとこが男らしい!あえてこういうとこで・・・
DJ:言わない!っていうところが?
渋:いや、村上さんの方がホンマに・・・これは・・・
DJ:ええ
渋:村上さん、なんかねぇ、あの・・・なんていうんですか・・・村上さん凄いっす!!グー
DJ:っていうかね!汗
村:なんやねん・・・あせあせ
DJ:ここの2人で上げすぎ!2人で。お互い
渋:(笑)
DJ:いないメンバーとかは?横山くんとか
渋:横山くんっすか?
村:横山くん ただアホです
DJ:あはははっ!汗
渋:横山くん、ただアホです、もう
村:残念ながら
DJ:あえて・・・(笑)
村:残念な子ぉです
DJ:あえてポイント探してみて良かったです
渋:(笑)
DJ:ええ。そして、じゃぁ、これ男道
村:はい
DJ:『ズッコケ男道』ですから、ズッコケタイプ!こういう話も聞きたいなと
村:あ〜、もう安田とかは・・・よぅ言葉のミスはしますねぇ
DJ:大事なところで、みたいな
村:そうですねぇ。会計の時でもよぅあったりしますけど
  こないだ食事いった時、じゃぁ俺・・・まぁ何か・・・「スパゲティー食うわ〜」言うて、
  そんでまぁマルも何か食うわ〜、大倉も何か食うわ〜って、
  じゃぁヤスが「僕、カレー好きですから、じゃぁ僕カレーライフで!」って

DJ:(笑・手叩)
村:いや、お前の生活しらんがな〜!いう・・・
DJ:(拍手)どんだけカレーライフ!カレー好きなんだと
村:もうビックリしてねぇ
DJ:おぉ!
村:店員さんがキョト〜ンですよね
DJ:これ大事な時にこう・・・なんだろ?ここぞという時に
   「最後にじゃぁ、メッセージください」みたいな時に、噛んじゃったりとか・・・
渋:あぁ、もう安田・・・常にそうですね
DJ:(笑)
渋:言葉が・・・日本語があんまり得意じゃないんですよね
DJ:おぉ
渋:ま、かといって他の言葉もあせあせ
DJ:得意かっていうと、そうでもないひやひや
村:たぶんねぇ、言語がないんやろうね?
渋:そうなんです。ちょっと!ちょっと喋れるゴリラ・・・
村:(笑)
渋:と思えば、凄いゴリラなんです!ゴリラの中では
村:もう、神ですよ、それは。神の域です

DJ:(笑)言いたい放題・・・
渋:そういう捉え方をしていってますね、僕らは
DJ:ま、そんな一面も是非ね、あのツアーがスタートするという事で。来月からですね?
渋:はい
DJ:そちらの方でも見られるんじゃないかなと。舞台の上でもね?
村:あぁ、もういっぱいあると思います

(あとは47都道府県ツアーなんて凄いね!っていう話は省略で、
最後に『愛に向かって』をオンエアーして終了でございました
初めて良い音で聴いたよ♪)
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 22:13 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:13 | - | -
コメント
こんばんワンツ☆

なんだかバタバタ忙しくて
今日まどめてどばーーっと読ませていただきました〜
レコメンだけじゃなく
GROOVE from K・WESTまで
あざーす。

タキツバが出てきたり〜
丸ちゃんが登場したり〜
レコメン以外のレポもあったり
盛りだくさんでした〜

とっとさんもありがとうございました♪

| jijico | 2007/04/04 11:14 PM |
■jijicoさん■

こんにちワンツー◎

ホントに盛り沢山でした!
プロモーションの時期なので
ラジオにもちょこちょこ出てますしね。

今日のレコメンは、新生活宣言というテーマですけども、
面白いトークが聞けるといいですね♪
そして来週はいよいよ
ジャニーズのにぎやかし隊・関ジャニ∞がゲスト!
パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ
楽しみです♪
| おねーりん | 2007/04/05 2:07 PM |
カ・・・カレーライフ(爆
さすが安田さんvvvvv爆
めっちゃ爆笑したぁ(爆

ヨコはね、アホの子ですね、えぇ。爆
ヒナは男らしいってのもよくわかります!!

あと、イナズマ戦隊の曲聴きました!!
やっぱり男らしいですね(笑
この方々に作詞してもらって
よかったですね〜∞。
本当にズッコケいいなぁと思いますもん♪
いろいろ教えてくれてありがとうございました(^^)
| ちほ | 2007/04/05 3:05 PM |
おはヨコちょ!(・∀・)ノ

これね‥アカンです。いきなりコレは反則ですからっ!!
ツボっちゃってPCの前で戦意喪失へ(゜∇、°)へ
オモロすぎです。

さてFM、私は何とか受信してました。私の携帯はFMラジオが聞けるのでそっちにライン取ってMDウォークマンと繋げて録音してたんですけど、良い電波の場所探しながらで30分?立ってましたヽ(´o`;

>横山くん ただアホです
>残念な子ぉです

はウケましたね〜MDウォークマン片手にふるふる笑い震えしちゃった〜。
ヤスの「カレーライフ」‥これまた名言が生まれましたね〜もう言うてる姿すら目に浮かびます。
47都道府県の話ではリハーサルもまだ言うところで「早くやろう」とせかされて
「知らない。もぉ〜知らない。やんない」って言うてた渋谷さんが可愛かったです♪

ここでこの場をお借りして‥
つたないレポにコメントいただいた皆様、こちらこそありがとうございました(@^^@)テレテレ  
おねーりん様どうもです。

恋文したためまして侯(←あえて侯隆の「侯」で)

| とっと | 2007/04/06 6:10 AM |
■ちほちゃん■

こんばんワンツー☆

カレーライフ・・・店員さんもポカ〜ンだけど、
当の本人も自分で何を言ったかポカ〜ンとしてそう(´艸`)

横山さんが「アホの子」なのはいいとして(失礼)、
ヒナすば言うところの「残念な子ぉ」を
好きなうちらって一体!よねぇ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ! バンバン!!
も〜、大笑いでした。

イナズマ戦隊、試聴してくれたのね!
ありがとう♪


■とっとさん■

「おはヨコちょ」いいでしょ?
こんにちワンツーと
こんばんワンツーがあるのに
朝の挨拶がないな〜って思って(´艸`)

おっ!とっとさんも『K・WEST』聞いてたんですね♪
「残念な子ぉ」んトコは笑いました〜!
私はちょうどバスに乗っていたんですが、
笑いをこらえるのに必死でした。

やっさんの「カレーライフ」、
たった1文字ですけど、
「ライフ」という実際にある単語に繋げるところが
彼のミラクルなところですよね!

恋文、ありがたく頂戴しました〜[\/]
| おねーりん | 2007/04/06 10:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/354
トラックバック