<< 3月29日の『レコメン!』 no.5 | main | 4月2日の『GROOVE from K・WEST』 後編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
4月2日の『GROOVE from K・WEST』 前編
私の愛するbayfmにヒナすばが登場!(*^∇^)ノノパチパチ
この2人が幕張のスタジオに来てたなんてねぇ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

『ズッコケ男道』の作詞がイナズマ戦隊の方とは!
これ聞くまで知りませんでした(興奮)
すばるが「結構 曲提供して頂いてる」と言ってるので、
このシングルだけじゃなく、アルバム曲とかにも入るのかしら?!
ナラさん(以下・DJ):なんか気になっている事とかってあります?
            アンケートも色々書いて頂いたんですが、渋谷さん、これなぁに?
渋:あ、イカとっくりですか?
DJ:春でイカとっくり?!びっくり
渋:いやいや、季節関係なくこれはもう・・・
DJ:関係なく?
渋:オールシーズン。イカとっくりって知ってます?
DJ:知ってる!パー
村:知らん。なに?
渋:あの・・・お猪口ですよ。イカで出来た熱燗
村:あぁ!イカで出来たお猪口なんや

渋:旨いですよ、これぴかぴか
DJ:(笑)あれでね、お酒をキュっと飲むんですよねるんるん
渋:冬場はやっぱりヒレ酒とか。香ばしいヤツが。イカとっくり。お勧めですよ、これは
DJ:お勧め!僕も大好き。最後にね、ちょっと火にあぶって
渋:そう。食えるんですよ、あれ
村:あぁ、そうなんや
DJ:あれもね、お酒 染みてるじゃないですか。そのまま食べられるっていうのもね!
渋:あれ、いいっすよ
村:俺、日本酒あんま飲まないから・・・
渋:日本酒飲めないんすよ、コイツ
むかっ
DJ:あれ?なんっすか?
村:日本酒ダメなんですよ
DJ:なに飲みます?いつも
村:僕・・・まぁまぁビール飲んだら、だいたい僕ラム酒好きなんですよ
DJ:ラム酒?!ほぅ!
村:なんで、そっちのが多いっすねぇ
DJ:え?ラムベースの何かじゃなくて?
渋:調子乗ってるでしょ、コイツちっ
村:(笑)
DJ:かっこいいもんぴかぴか
渋:洋酒の方がカッコイイみたいな。なんか形だけなんすよちっ
村:ごめんなさいたらーっ
渋:ラム酒を飲んでる自分が好きなんですよ!

DJ:(笑)
渋:ラム酒が好きなわけじゃないんすよ!
DJ:自分が大好き?!
渋:腹立つでしょ?ちっ
村:かれこれ4年ぐらいの付き合いですからね、ラムとは
DJ:は・・・そうですか〜
村:アイツとはもう長いですよ
DJ:4年ぐらいね
渋:ラムちゃんみたいに言うなよ、お前。「ラムとは」って(笑)
DJ:そして、村上さんは今 注目してること・・・
村:宇多田ヒカルさんカラオケ
DJ:宇多田ヒカルさん!色んな意味で僕も注目ですけども
村:僕も色んな意味で注目です
DJ:ええ、ええ
村:あるぞ!と
DJ:ありますよ!これ〜
村:まだあるぞ!宇多田ヒカルさん
DJ:ええ
村:まぁまぁね?離婚されたりとか、色々ありますけれども
  その間に童謡とかも歌っはったじゃないですか

DJ:そうですよ〜、ええ
村:こんな一面、まだあったのか?と
DJ:おぉ
村:・・・いう意味も込めてね?これから先。また独り身になったわけじゃないですか
DJ:ええ
村:どういう心境で、どんな曲歌っていきはんのやろな?って意味で。これ注目かなと見る
DJ:そうですよね〜
渋:宇多田ヒカル・・・好き?
DJ:好き
村:いや、僕好きですよ
渋:あの・・・付き合える?
村:・・・付き合えるかどうかは分からへん!(笑)あせあせ
渋:その、音楽云々じゃなく、あの付き合える?
村:音楽云々・・・いや、まぁまぁアリやで

DJ:おぉ
渋:アリの部類?あぁ、そう?!
DJ:渋谷さん、なに?たらーっ
渋:え?
DJ:凄くいいでしょ?
渋:全然アリですよ
DJ:そうでしょ?
渋:アリですよグッド
DJ:も〜、眼鏡光らせて全然アリ!眼鏡
渋:大好きですよ!
DJ:大好きですけども。まぁ宇多田ヒカルさんもそうですけども、
   僕らファンとしては、やっぱり関ジャニ∞!
   次、どんなシングルもってくるのかな?っていうのは、非常に気になるところ!
村:ありがとうございます
DJ:さぁ!今日もってきて頂きました、この春こちらも注目
   最新シングルもうすぐリリースという事で。これタイトルが『ズッコケ男道』!
村:はい
渋:きましたね〜
DJ:ズッコケちゃった、これ(笑)
村:ズッコケ・・・ますねぇたらーっ
DJ:これ春ですよ、春。春ズッコケ・・・これどういう・・・
村:(微笑)
DJ:曲なんですか?
渋:これですか?
DJ:男道!
渋:あの・・・ま、タイトルは特に意味ないです、これ
DJ:ないの?!これ(笑)
渋:はい。そんな深い意味はないです、これ
DJ:僕、でもね、クレジット見たら作詞は THEイナズマ戦隊の上中さんっていう事で
   凄くね、この番組にもゲストで来て頂いてて
村:あ〜、そうですか
DJ:白いシャツで襟ば〜っと立ててね?真っ白に歌う彼なんですけども、けっこう面白くて
   お会いは?なさってない
渋:まだ・・・ですね
村:会うたことないです
DJ:あぁ、そうですか
渋:でも結構 最近あの・・・このイナズマ戦隊の皆さん、結構 曲提供して頂いたりとか
DJ:うんうんうん
渋:・・・いう機会が多くてですね
DJ:うん
渋:会ってみたいんですよね。まだお会いしたことがないですから
DJ:あぁ、そうですか。気が合いそうだな〜!きっと!ラッキー
渋:あの、関西の方なんですよね?
DJ:ぶわ〜いきますよ!
渋:あぁ、ホントですか?
DJ:ええ!そういう意味では。是非お会いしてほしい。その歌詞の世界観とか、どうでした?
   そのレコーディングの時。その前・・・詞が出来てきました〜
渋:あのねぇ、この曲『ズッコケ男道』に関しては、やっぱりこの、僕ら7人グループなんすけど
DJ:はい
渋:男が大勢で歌う、曲やなっていうのは凄く感じましたね
DJ:うん
渋:これ1人で、まぁ歌うのもいいんでしょうけど、
  なんか・・・その〜野郎ばっかりで歌ってるっていう・・・トコが良いのかなっていう・・・

村:たぶんグループの事を凄い考えてくれはって、書いてくれはったんかな?っていうのは・・・
DJ:そうでしょうね〜おはな
村:凄いありますけどねぇ
DJ:こういうサウンドっていうのもまた、カッコイイですよね?
   今までそんなに・・・関ジャニなかったような・・・
村:ポップな・・・感じはあったんすけどねぇ
  まぁキャッチーな要素が多かったんで、ここまでなんか・・・

DJ:そうそう
村:どっぷりとねぇ?した感じの曲調なかったですからねぇ
DJ:ロックというか、ソウルというかねぇ
村:そうですねぇ
DJ:非常にこういう曲っていうのは、凄く僕も注目さして頂いたんですけども
   さぁまずは、そのシングルを!オンエアーさして頂いてもよろしいでしょうか?
(曲へ)
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:18 | - | -
コメント
なんか作詞がイナズマ戦隊の方ってのは
知ってたんですけど、
イナズマ戦隊って何なんでしょうか??笑
歌手なんですか??笑
私初めて聞いたんですよ(笑
おねーりんさんわかります!?笑
知らないのは私だけなのかな〜・・・笑
| ちほ | 2007/04/04 10:07 PM |
■ちほちゃん■

イナズマ戦隊って、
4人組のバンドなんだよ〜♪
うちは妹が好きなのでたまたま知ってたけど、
あまり世間では知られてないかも?
↓ここで試聴できます。

http://www.barks.jp/artist/?id=52013251&m=samplesong

『応援歌』って歌が、すっごく彼ららしいよ!
『ズッコケ男道』を書いただけあって、
この人たちの歌も男くさいかんじです。
| おねーりん | 2007/04/04 10:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/353
トラックバック