<< 3月22日の『レコメン』 概要 | main | 3月22日の『レコメン!』 no.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ただいま〜♪
昨夜、遅くに家に着きました\(`ー´ 三 `ー´)/タダイマ〜
出発前に最高気温29度って聞いてたのに、行ったら涼しくて(/_ _)/ ドテッ
でもまぁ、花粉はないし過ごしやすいといえば過ごしやすかったです。
だた4日間∞抜き生活はつらかった!"(/へ\*)"))ぅぅぅ

茶梅茶梅
 今回はこれを買いに行ったと言っても
 過言ではありません。
 向こうのお茶うけなんですけど、
 これ、私 大好きなんですよ〜揺れるハート
 お茶で甘く煮てある梅です。
 日本には、すっぱいカリカリ梅はあるけど
 こういう甘いものはないんです。


ミートパイ 卵餅
大好物1                    大好物2
ロイヤル台北の飲茶。これはミートパイです。     これは朝食の定番。卵餅と豆乳です。
これがもうパイ生地がホロホロでね〜。         「餅」っていっても、あの餅じゃなくて
台北に行ったら絶対に食べます。            小麦粉の皮で巻いた料理に「餅」って付きます。
                                  この2つで30元(120円)ぐらい。

カキ氷
大好物3
ずっと食べたかったんだけど、やっと今回食べることができました。
も〜〜〜〜〜めちゃくちゃ美味しかった!!!!
もうお腹に入りません!という状態で店に入ったんですが、
ペロっと食べられたくらい美味しかった。
正直、おかわりしたかったです。
氷自体がミルクなの。ミルク氷を削ったようなカキ氷。100元(約350円)。

ま、こんな感じで食べてばっかりいました。
向こうで買ってきたウーロン茶でダイエットしよ〜。
ダイエットっていうか、ウーロン茶飲むだけなんだけどね( ; ̄ω ̄)ゞ
カテゴリ:その他 | 11:38 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:38 | - | -
コメント
おかいり〜〜〜〜!!!
楽しかったようですね〜。
ミルク氷おいしそ〜。
鹿児島の「シロクマ」(?)みたいなのかな?
でも上の卵餅と豆乳で30元なのに、100元ってことは
高級なんやね???

今日はT−FMは生放送ですよ。
そしてスカJは最終回だぁ〜。
んではまた!
| よしりんご | 2007/03/27 12:57 PM |
こんにちワンツー!おひさぶりで〜す。
おねーりんさんお帰りなさい♪

ミートパイおいしそ〜。(食べてみたい。笑)
台北に行きたくなってしまいました。(単純)
…でもお金¥が、無〜い。(泣)
| おちゃなし | 2007/03/27 1:08 PM |
お帰りあそばせ〜〜(*^o^*)
ぅわぁ〜〜美味しそうな写真がいっぱいですねぇ〜。
「茶梅」めっちゃ興味あるぅ〜。
お茶大好きとっとでございます。この春は「桜」のお茶オンパレードなんですよ。
桜紅茶に桜緑茶・桜ほうじ茶‥でもでお!「う〜〜め〜〜」美味しそう(´o`)ア〜ン

フルーツてんこモリモリのも美味しそうですね〜
良いご旅行になったようで何よりですわv(⌒o⌒)vイエーイ
さぁ〜〜これからガッツリ∞生活取り戻してくださいね〜
っつか嫌でも新曲キャンペーンで露出高まりますから(ハート)
ではでは、また(⌒0⌒)/~~~
| とっと | 2007/03/27 2:13 PM |
おかえりなさ〜い。

帰ってくるの待ってましたよ〜
毎日覗いてるブログが更新されないと寂しいですね。
レコメンレポは他でどうにでもなりますが
ここに来るのが日課になってしまっているので
お留守は寂しかったです。

美味しい旅行だったみたいですね〜
うらやましい・・・
台湾、行ったことない
どれもこれも美味しそう♪

4日で禁断症状とは
ふふ、おねーりん様もかなりの∞中毒症ですな。
飢えていた分、今日から一気に摂取して
体を∞で満たしてくださーい。






| jijico | 2007/03/27 5:33 PM |
■よしりんごさん■

ただいま〜!
コメントありがとうございます♪

私もこのミルク氷は「シロクマに似てる」って思いました!
(*^_^)人(^_^*)ナカ〜マ

>でも上の卵餅と豆乳で30元なのに、100元ってことは
>高級なんやね???

これはねぇ、ミルク氷が高級というよりは
卵餅セットが安すぎるのかもしれません。

そして・・・あぁ!よしりんごさんの書き込みを読んで
T-FMを聞き逃したことに気付きました(/_ _)/ ドテッ


■おちゃなしさん■

こんばんワンツー☆
お久しぶりでございます(・∀・)ノ タダイマ〜

台北は、食いしん坊には持って来いの都市ですよ。
帰ってきたのに、もう行きたいですもん。
いつか∞が台湾公演をする時は絶対いきたいなぁって考え中です♪


■とっとさん■

ただいま〜!
とっとさん、お茶好きなんですね〜。
私、遅れてるのかしら?桜のお茶なんて見てないなぁ。
美味しいですか?お勧めはどれかしら?
私も見つけたら飲んでみよ〜っと(´艸`)

いまねぇ、∞生活を取り戻すのに
できなかったレポをちょこちょこやってます。
完レポはできませんが、
お時間があったら覗きに来てくださいな(ノ´∀`*)


■jijicoさん■

ε≡≡ヘ(  ̄ェ ̄)ノ ただいま〜!
キャ〜!jijicoさんったら殺し文句をっ!


毎日覗いてるブログが更新されないと寂しいですね。
お留守は寂しかったです。
毎日覗いてるブログが更新されないと寂しいですね。
お留守は寂しかったです。
毎日覗いてるブログが更新されないと寂しいですね。
お留守は寂しかったです。
毎日覗いてるブログが更新されないと寂しいですね。
お留守は寂しかったです。
    ・
    ・
    ・
ん〜、気持ちいいヽ(´ー`)ノ アリガトウ♪

今、早速 ∞禁断症状を『スカ★J』で満たしていたところです。
今日で『一番星』が終わって、来週から音楽バラエティーになるんですね。
番宣でヒナちゃんとすばる君が
お弁当をお互いに「あ〜ん」で食べさせっこしている映像に
めちゃくちゃ癒されました・:*:・(*´ー`*人)・:*:・
新番組、楽しみです♪
| おねーりん | 2007/03/28 1:04 AM |
あら〜、聞き逃しましたか。
関西ではゆうちんとたっちょんがFM大阪に出てたらしいです。
ラテ欄に出てたらしいのですが、さすがにラジオまではチェックしてませんでした。
しかし、MBSの「ぷいぷい」は捕獲成功!
ゆうちん、公言どおり金髪になってました。
たとえるならキンシコウ(孫悟空のモデルになったおサルさんね)のようにキュートでしたよ♪
あと「ズッコケ」のPV前半を見ました。
出だしのゆうちんイイですね〜。
早くフルで見たいな〜。
| よしりんご | 2007/03/28 12:45 PM |
■よしりんごさん■

ヨコちょ目撃情報wありがとうございます!
そっか〜、おサルか〜♪(*‘▽‘人*)
ほんでもってキュート・・・と_φ(`∇´)カキカキ

『ズッコケ男道』のPVも流れたんですね!
私は火曜日の『スカ★J』で
チラっと見ただけなんで、
ヨコの出だし部分はまだ見てないんですが
よしりんごさんのカキコで
楽しみがまた1つ増えました♪
| おねーりん | 2007/03/29 10:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/342
トラックバック