<< 47都道府県ツアー詳細 | main | 3月1日の『レコメン!』 no.9 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
バニラ気分
横山さん、誰よりも白い・・・
分かっちゃいたけど、やっぱり白い。
引いた画面だと余計白さが際立つわ。

横山ラック君と共に
18歳の横山さんが拝めました(-人-)アリガタヤ〜ぴかぴか

ちなみに↓コレはウチのワンコ犬 コーギーです♪
123
ラック君て、私 勝手にレトリバーだと思い込んでました。
なんでだろたらーっ なんの情報だよ自分!汗
横山さん曰く「めっちゃ雑種」だそうです。
大きめのブチ犬です。カワイイです。

揺れるハート
もしかして横山さんの食生活を見せてくれんのかな?
「弁当ばっか」って言ってたけど・・・あせあせ(心配)

・・・と思ったらワンちゃんの食事紹介(/_ _)/ ドテッ
他のゲストさんが、犬の健康を考慮した手作りご飯をあげている中、
我らが横山さんはドックフード(≧∀≦)b
「ドックフードって言ってるんですから、僕は良いと思うんですよ」
だそうです。
アタシも、別にそれでいいと思います。

横山さん、名犬ラッシーに憧れてて、
小5の時、ラック君に乗って学校に行きたかったそうです。カワイイ揺れるハート
だけど乗る度にラックは「ウ〜ウ〜」言って嫌がったんで諦めたらしい。

『拝啓、父上様』の撮影現場話。
空き時間、梅宮さんが色々料理をして食べさせてくれるらしいです。
なんかソワソワしだすそうです>梅宮さん(カワイイな)
それが料理する前兆らしく、
そんな梅宮さんを見て出演者一同「来るで来るで〜」とたらーっ
ほんでこの前は「レタス丼」なるモノを作ってくれたらしい。
ご飯をレタスだけで食べるんだって。

タクワンが全くダメだという横山さん。
金子くん作・タクワン入り豆腐サラダにビビるあせあせ
ちょっとだけつまんだり、匂いかいだりしてますw
でも最後にはガツガツ食ってましたよディナー
相変わらずお箸の持ち方がヘンイヒヒ
でもそこも好きラブ ホントに好きラブ(なんの告白だよお前)

ほんでもってそんで、
結局 横山さんの金曜の食事ということで刺身盛りが出てきました。

そしてそして!
『ズッコケ・・・』のジャケ写とPV撮影時におべんと食べてるメンバーとの写真が映りました!!
なんかみんな3色(ピンク・水色・白)のチューリップハットを被ったまま
がっついて食べてますけども♪かわいいなぁ。
ジャケ写は白地で上の方に虹が描かれてます。
ほんで下の方にメンバーが並んで写ってました(上半身)。
ポップなジャケットでしたよ〜♪
カテゴリ:∞テレビ | 12:59 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:59 | - | -
コメント
こっち、バニラ気分なんか知らんけど
入らないんですよね〜笑
なんでレポ助かりました!!
ありがとうございます!!

あーあたしもよくハシ変な持ち方
って言われる(笑
なんか物つかむとき
クロスしてとるんですよ。爆
| ちほ | 2007/03/10 5:59 PM |
いつのまにか10万アクセス越え!
おめでとうございます!
カウンターが新しくなってますね〜

私は5桁を超えると
自分の生活にはない数字になるため
右から
イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン・・・
と数えないと分からなくなってしまいます。
虹色の数字を数えましたよ・・
10万!すごい!パチパチ!
| jijico | 2007/03/10 10:51 PM |
■ちほちゃん■

そうそう。この番組って全国じゃないみたいね〜。
お役に立てて良かったです♪
今日はヒマだったんでPC前でテレビを見てたんですよ【TV】  ゲラゲラ(∇ ̄*m)m"_/
だからすぐにUPできました。

私の友達にもクロスしてる子いるな〜>箸の持ち方
その子的には、そっちの方が掴み易いみたい(´艸`)


■jijicoさん■

ホント、いつのまにか・・・でございました〜♪
気にかけて頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>

1桁ふえるとカウンターの横幅のサイズが合わなくなると思って
デザインを変えたんですよ。
調度こんな虹色のカワイイのを見つけられて良かったです・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

10万って、けっこうな数ですよねo(☆_☆)o
驚きです。
沢山の人にヨコヒナの魅力を伝える一部になってると思うと
感慨深いですけども。

おこがましいですけど、
そんな気持を持ちつつやっていきたいと思います(ゝ∀・)☆
| おねーりん | 2007/03/11 12:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/313
トラックバック