<< 3月1日の『レコメン!』 no.5 | main | 3月1日の『レコメン!』 no.6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
J-webのステータスって・・・
本日、携帯電話を機種変更するにあたり、
J-webを登録し直さねばならないのか疑問だったので
web内を色々調べていたんですけども・・・
調べてたら「ステータスページ」ってのがあるんです。


・・・なにコレあせあせ


ま〜〜〜ったく知らなかったね!
自分に「ステージ」が用意されていたなんてね!

ちなみにアタイは今2ndステージにいるらしい( ; ̄ω ̄)ゞ
現在3660ステップあせあせ


だ〜か〜ら〜


・・・なにコレあせあせ


2ndステージ特典!!

とか言われても・・・
ま、バックナンバーが多く表示されるのは有難いですけどね。

いや。ビックリしたわ(⌒◇⌒;)
カテゴリ:その他 | 10:54 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:54 | - | -
コメント
ファンレターちゃんと読んでくれてるのは
嬉しいよね!!今度書いてみよっかな〜・・・笑

あと、コメありがとうございました!!
うちのお母さんね、「チン・ゲンサイ」って
言ったんですよ。笑
だから騙されちゃって(笑
ホンマに中国にいそうですもんね(爆

ステージ・・・??
な・・・なんですかそれ(笑
| ちほ | 2007/03/08 1:34 PM |
■ちほちゃん■

ファンレターの事をラジオで言ってくれると、
本当に読んでくれてるんだって事が分かって嬉しいよね♪

あ〜!
ちほちゃんのお母さんと同じ事考えちゃった!(*^o^)人(^-^*)
ね〜。チン・ゲンサイさんっていそうだよね(笑)。

ステージは驚いたよ。
なんか毎月ポイントが溜まってるらしく、
そのポイント累計によって
次のステージに進めるらしいよ。

メリットは、バックナンバーが
1コ多く読めるようになるらしいよ。
ステージが上がるごとに。
| おねーりん | 2007/03/08 10:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/310
トラックバック