<< 2月15日の『レコメン!』 no.6 | main | 2月15日の『レコメン!』 no.7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
感謝=∞∞∞∞∞
昨日、めでたく
このブログが88888Hitいたしました〜!
感謝( ̄人 ̄)感謝

88888
何故か線が入る(^−^;A
家で見ることができず
仕事場のPCで確認したんですけども、
実は数日前からドキドキしてたんですよ〜ラブ
このキリ番 踏むのに(´艸`)満足満足♪

ここまでやって来れたのも、
ここを覗いてくれた あなたっ!
一度でもカキコしてくれた あなたっ!
そして温かい常連さんたちのおかげでございます<(_ _*)>

これからもよろしく〜(・∀・)ノ

昨日から更新が滞っておりますが、明日ちゃんとできると思います。
楽しみにしてくださってる方々、お待たせしちゃってごめんなさいね〜。

あ。
せっかくレポ以外の書き込みなので
昨日の時夫のことなどを少しだけ。

予告を見て回し蹴り萌えしてた私ですけども、
本編を見たら、回し蹴りよりも
蹴りに行く前の狂気ただよう表情に萌えぴたラブ
柔道3段相手に向かっていってましたね〜。
あれ見てて思ったんですけど、

柔道3段のバカ客 < 時夫 < 龍さん

ってこと?(⌒◇⌒;)
ま、でも柔道3段は酔っ払ってたしね〜熱燗
カテゴリ:その他 | 16:30 | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:30 | - | -
コメント
88888おめでとうございます(@´▽`@)

昨日の拝啓の終わり方おもしろかったですよね。
時夫がおっぱい隠すトコ☆笑
上半身ヌードもまたまた見ることができましたし♪
| あゆみ | 2007/02/23 6:35 PM |
おめでとー☆☆☆
これからもコメしにきますけど、
迷惑がらないで下さい(笑
いつも、レコメンレポ楽しく読んでますしー♪
たまにウチ聞こえないときあるんで;;
昨日も最初の方は全然聞こえなかったもんで;
これからも頑張ってくださいね♪
| ちほ | 2007/02/23 6:40 PM |
おめでとうございます!私のトコにはカウンター付けてないので、今どれくらいか分かりません…(笑)

横ちょの回し蹴りも表情も格好良かったですね☆

怒りを押さえてるときの顔格好良かった!


でも一番ツボだったのは、お兄ちゃんに押し倒されたときですかね〜(笑)
| まなみ | 2007/02/23 6:53 PM |
お〜め〜で〜とぉ〜 ( ^o^)o-o<※ ☆ パンッ
いやいや〜8並びっ!eighterの醍醐味って感じですよね〜。素敵っ!!
もう無駄に足はこんじゃってますけどね〜(*^-'*)> ぽりぽり

昨夜の時夫にはもぉ〜ドキドキしっぱなしで‥。
一平に「ついてくんなっ!」って言われてポツンとしてる所とか可愛くて(置いてくな〜〜って)←そっち?(笑)
ストーリーの根底に料亭の今後がずっとあるわけですから、大乱闘のシーンも私は凄く複雑で‥。
少しずつ板場の仕事にも慣れ、坂下の一員として頑張っている姿に嬉しく思っていた辺りのこの事件。
ただの暴れん坊、お客にキレただけと言うよりも店を貶された事や女将さんを思う気持ちがそうさせたのかな‥と思ったら悔しくて涙が出てきました(。>_<。) えーん
まぁ‥その後笑わされたわけですけどねぇ〜。
あんな彼女目線のドアップ!!(爆)思わず画面、STOPしましたけどぉ〜(  ・ _ ・  ) ジー
来週も活躍して下さい♪

ラブメール有難うございました(^-^)
めっちゃ嬉しかったですよ(*/∇\*) キャ

既に興奮状態のとっとですが、また遊びに来ますね!それでは、再来(*^ー^)ノ~~☆・
| とっと | 2007/02/23 11:39 PM |
こんばんワンツ♪
88888おめでとうございます☆
密かに踏むことを狙っていたんですけど、
結局どなたが踏まれたのでしょうか?
携帯からだとカウンターがないので、
知らぬうちに自分が?!なんて思ったりして。
えっと。次の888888は私が踏んでみせます!!!

正直、今週の拝啓様はチラっとしか見ていません・・・。
コンサートが終わり次第、直ちに見ます!
| こづえ | 2007/02/24 2:06 AM |
あ。そっか。
わたしバカ丸出しでした・笑
88888を写してるんだから、
おねーりんさんが88888を踏んだんだ!
あ〜。恥ずかしい・・・。
どこか私が入れる穴知りませんか?
| こづえ | 2007/02/24 2:09 AM |
■皆様■

お祝いコメントありがとうございます(T▽T)
めちゃくちゃ嬉しい♪

え〜と、今日もヤボ用がありまして
これから出かけて参ります。
帰ってきたらレスさせて頂きますので〜!

ではではε=ε=ε=ε( * ̄ェ )ノノ


追伸:こづえさん
   穴なんて入らないで〜!
   可愛いミス×(*‘▽‘人*)♪
| おねーりん | 2007/02/24 10:44 AM |
■あゆみさん■

お祝いコメントありがとうございます<(_ _*)>
なんか、あっという間でした〜♪

『拝啓、父上様』の終わり方、
時夫らしくてホっとしました(;´Д`)=3
おっぱい隠す仕草、笑っちゃいましたね!
時夫の可愛らしさ満点のリアクションでした♪

上半身ヌード、見れました???
私は腹回りのプヨ肉が気になって×
でも、あの肉、大好きなんですけどね(´艸`)

■ちほちゃん■

お祝いコメント、ありがと〜(・∀・)ノ
迷惑だなんてそんなっ!
コメントがあるとレポをやる気が
何割か増すので凄く嬉しいんだな〜。
これからも宜しく〜ヽ(´ー`)ノ

■まなみさん■

お祝いコメント、ありがとうございます♪

今、色々なカウンターがありますし、
ほっとんどのモノが無料なので
ブログのアクセサリー感覚で付けると面白いですよ(ゝ∀・)☆

横山さんの回し蹴り、
キレがあってカッコ良かったですね(´艸`)
表情だけでも色んな感情がよみとれて
ステキだったわ〜!

■とっとさん■

今頃とっとさんは大阪入りしているかしら?

8並び きちゃいましたよ〜!
クラッカーまで鳴らしてお祝いしてくださいまして
ありがとうございます<(_ _*)>

「ついてくんな!」って言われた時夫・・・確かに萌えました(///∀//)
アンタが置いてっちゃうんならアタイがっ!
・・・って危ない危ない(^−^;A

そうそう時夫くんね〜。
お年寄りを大切に思っているところが、ヨコちょと被っちゃって(⌒◇⌒;)
ホロリとさせたれましたよね。

押し倒されたシーンの時夫は、ぶさ可愛い感じで
あのカットは永久保存だわ〜!
確かにアレは「彼女目線」ですねo(>▽<)o

帰ってきて一段落したら、
また遊びに来てくださ〜い!

■こづえさん■

あら〜。こづえさんも狙ってらっしゃったんですね。
ごめんね〜(>ω<)
せめて画像を見て踏んだ気になってください(^−^;A

そして頼もしいお言葉、ありがとうございます。
次の888888は是非こづえさんに〜!

今頃、大阪でドームコンの余韻に浸っている頃でしょうか?
帰ってきたら一言でも感想を聞かせてくれると嬉しいです♪
| おねーりん | 2007/02/24 7:40 PM |
今頃って話ですが
88888、おめでとうございます☆
そして驚いたのは今すでに
91126!!
たった3,4日で13000アクセス・・・
すごい・・・
私を含めレコメンを聞けないeigtherの方が多いんですもんね。
こんなにたくさんの人がおねーりん様のレポ読んでるんですね。
なんだか私が嬉しいんですけど。
いつも世話になりあざーーーーーーっすっ。
これからも楽しみにしてまっす!
| jijico | 2007/02/26 11:12 AM |
■jijicoさん■

お祝いコメント、ありがとうございます<(_ _*)>
嬉しいです〜!

そうそう、ここって何気にアクセス数 多いんですよ。
自覚がないのが一番恐ろしくて、
時々皆さんにご迷惑かけちゃうんですけどね。
気をつけねば・・・
これ以上増えると、私の手に負えなくなるんで、
ジャニーズブログランキングに登録してないんです(^−^;A

>こんなにたくさんの人がおねーりん様のレポ読んでるんですね。
>なんだか私が嬉しいんですけど。

この言葉、忘れません。
「嬉しい」なんて言ってもらえて・・・
最近レポが遅くて申し訳ありませんが、
楽しみにしててください。
それしかお返しできないので(ゝ∀・)☆
| おねーりん | 2007/02/26 11:46 AM |
わ〜〜〜!!!!
おねーりんさん、遅ればせながら
「88888」おめでとうございますぅ〜!!!
次は、めざせ「888888」ですね!

そうそう、時夫の回し蹴りには、私も「きゃぁ〜」てなっちゃったよ〜。
かっこよかったよね〜。
「がんばった大賞」も楽しみやな〜。
だって、ゆうちんめっちゃがんばったもんね。
そして、昨日のゆうちんもめっちゃカッコよかったよ。
わたし、脳みそから変な汁でてる(笑)
ほんと、エイトはやばいくらいかっこいいです。

ビッグニュース聞きました?
「がんばってね〜」って旗振ってお見送りしたいよ(笑)
シングルは3月に入ったら解禁になるのかな?
きっとレコメンで披露するよね?
おねーりんさん、また感想聞かせてね〜。

| よしりんご | 2007/02/26 4:07 PM |
■よしりんごさん■

ど〜も、ど〜も!
お疲れのところ、お祝いコメントをありがとうございます。

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
先週の時夫には、ときめいちゃったよね〜!
でも、それよりも京セラドームの∞は輝いていたんだろうなぁ!
そりゃ変な汁も出ますって!

ビックニュースはホントにビックでした!
ビックニュースって、こういう事をいうのよね!
凄いプレゼントだと思います〜。
スポーツ新聞に「ジャニーズ初」って書いてあったけど、
ホントですかね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

シングルも早く聞きたいです!!!
聞いたら感想を交換しましょ(ゝ∀・)☆
| おねーりん | 2007/02/26 8:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/282
トラックバック