<< TV誌 | main | 2月8日の『レコメン!』 no.8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
人には・・・
人には絶対に・・・
熱くならなきゃいけない時がある。

それは信号のようなもので、

心で感じるものだけれども

絶対にみのがしてはいけないのだ!

例え、それをする時に

心の中に情が存在したとしても・・・

それでもいい!

情があったとしても

追行することに意義があるのだ。












心のままに書きなぐったら、
すばちゃんっぽくなってしまっった( ; ̄ω ̄)ゞ

まぁ、こんな気分の日もあるって事で・・・
カテゴリ:その他 | 00:13 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:13 | - | -
コメント
なんかあったんですか??大丈夫ですか?!
なんか心配です〜・・・
| ちほ | 2007/02/18 9:17 AM |
全然 大丈夫です〜。
心配かけてゴメンネ(*^ー゚)b
珍しく悔しい事が起こったので
書かずにはいられなかったんです。

悔しいのも1つの思い出ってことで・・・
| おねーりん | 2007/02/18 10:43 AM |
こんばんワンツ☆
いろんなことありますよね・・
そんな時こそ∞です。
∞見てると元気が出ますよね〜
彼らも10代の時からたくさんの挫折を乗り越えて
今があって
今日もきっと頑張ってますよね♪
Fight!!
おねーりん様、春から新しいこと始めるみたいだし
ブログ越しにこっそり応援してますよ〜


| jijico | 2007/02/18 10:49 PM |
■jijicoさん■

こんにちワンツー◎

いや〜。お恥ずかしいですけども、
励ましてくださって嬉しいです。

「そんな時こそ∞」
ホントその通り!(*^∇^)ノノ☆パチパチ

∞も頑張ってる。
jijicoさんも応援してくださってる!
「心に元気」で頑張りますp(^−^)q
| おねーりん | 2007/02/19 10:55 AM |
数年前からショックな事が続いて、その結論というのではないけれど、
なんだか生きている間には「ノルマ」のようなものがあって、
「しなければいけない事」
「行かなければいけない場所」
「出会わなければいけない人」
「感じなければいけない想い」
そんな様なものがある様な気がしています。
なんだかやること全てに意味があって、つながっている様な気がする。
人からみれば「あほちゃうか」と思われる様なこともいっぱいあるかもしれんけど、それもいいなと思う。
なんか、わけわからん様になってしまった(笑)

エイトがあっておねーりんさんともこうやって知り合うことができてるわけで、
そのエイトだって色々なつながりがあってエイトなわけで、
なんだかみんなつながってるんやなぁ〜。

ああ、やっぱりわけわからんなってるわ(笑)
おねーりん、がんばれ〜。
わたしもがんばるわ〜。
| よしりんご | 2007/02/19 12:48 PM |
■よしりんごさん■

励ましのお言葉を頂いたのに
レスが遅くなって ごめんなさい!<(_ _*)>
そして素敵なコメント、ありがとうございます。

「つながり」って凄いものだと思いました。
人とのつながりがなければ生きられないし、
やっかいだと感じる事も多々ありますが、
喜びも本当に多いんですよね・・・

気にしてくださって、ありがとう!
私も よしりんごさんのこと、応援してますし、
よしりんごさんが元気だと私も嬉しいですよ!
| おねーりん | 2007/02/20 4:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/270
トラックバック