<< 2月8日の『レコメン!』 no.1 | main | 2月8日の『レコメン!』 no.2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
佐原に行ってまいりました
昨日は千葉県の佐原に行って参りました自動車プシュー

この度ねぇ、車を買い替えることになりまして、
今の車とサヨナラする前の最後のドライブってのが目的でした。
たぶんねぇ、人生最後のマニュアル車だよ。
ファミリーカーはオートマしか売ってないんだもん汗 淋しいなぁ・・・

それはさておき、
東関東自動車道の香取佐原インターで降りて、まずは香取神宮へ。
写真撮ったんですけど、サイズが大きくてUPできませんでした(>_<)

去年、浅草の浅草寺で
しーちゃん(フィギュアの荒川静香選手)の五輪での活躍をお願いしたら
見事 優勝したので(ノ´∀`*)
今回もキッチリお願い事して参りましたチョキ

・エイトが本当に幸せになれますように
・しーちゃんの幸せが続きますように
・私がこの春から始める、新しいことが上手くいきますように


・・・って5円で!!
たった5円で
びっくり

まぁ、いいって事よグッド
しーちゃん金メダルの時も5円だったしさ。
今回は金メダルなんて大層なもんお願いしてないしさ。

つづいて佐原のメイン通りへ。
よく旅番組でも紹介されますし、時代劇のロケもする通りです(ゝ∀・)☆
佐原

ここは景色も良いんですが、
和風小物屋さんや、ごま油、手焼きせんべい、和菓子、お蕎麦屋さんなどがあってですね、
お買い物するだけでも楽しいですおはな

  ディナーほんでもってそんで、この日のお昼ディナー
白魚うなぎ
↑白魚の酢味噌づけ                   ↑うな重

メイン通りから、駅方面にちょっと歩いた場所にある うなぎ屋さんへGO!
私は運転手役だったんで飲みませんでした(´□`。)アウアウ
だけど美味しかったな〜モグモグ

昼食後、この地元のスーパーへ寄ったんですけども、
野菜が安い!!!!!安すぎる!!!!
だって、小松菜48円だよ!!!
うちの方、100円だって安い方なのに。
(一昨年の年末なんて700円もした。マジです)
カテゴリ:その他 | 15:04 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:04 | - | -
コメント
◎しーちゃんの幸せが続きますように・・・
ってので、ちょっとビックリしました(笑
なぜなら、私にしーちゃんて友達がいるからです(爆
ちょっとビックリしましたー爆
景色とかイイですねー♪
なんかこっちにも良さが伝わってきましたvv
| ちほ | 2007/02/11 5:24 PM |
■ちほちゃん■

すいませんっ!
荒川選手のことは、もう何年も心の中で
「しーちゃん」呼びなもんで、
ついついココにも、そのまま書いてまいました(* ̄ェ ̄)ヘ_/カタカタ

ここ佐原はホント「小江戸」って感じでした〜。
また行きたいなっ♪
| おねーりん | 2007/02/12 12:06 PM |
こんにちは☆
度々、お邪魔してすみません!こちらにもコメントしてしまいました(汗)
運転なさるんですね〜!おねーりんサンを尊敬します☆
私には、車の運転は絶対無理なので、できる方を本当に尊敬します!(>_<!)
絶対、目とかつぶるタイプなので(笑)

素敵なところですね!
お願い事が一つでも多く叶うように、私も願うばかりです!
あ〜幸せになりたいですね〜☆(笑)
∞さん達がいるので幸せは幸せなんですけどね(笑)
| はるみ | 2007/02/12 4:31 PM |
■はるみさん■

こんにちワンツー◎
いつも沢山コメント頂きまして、ありがとうございます<(_ _*)>

運転、なぜか出来ちゃうんですよ〜。
いやいや、免許取得するのは苦労しました( ; ̄ω ̄)ゞ

佐原は、もっと良いスポットもあるんですけど、
写真 撮り忘れちゃいました(⌒◇⌒;)
昔からの倉なんかも残っていて、
残っているだけでなく未だに使っている建物もありました。

エイトはホントに良い子達ばかりなんで
1日も早く心から笑える日がきて欲しいです。
早く8人で笑うことが出来ますように・・・と、お参りしてきました。
| おねーりん | 2007/02/13 2:15 PM |
初めましてこんばんは!

佐原に来たんですか?
私の地元でございます!生まれも育ちも佐原っ子なので、コメントさせていただきました☆

遅くなりましたが横担の、まなみと申します☆
| まなみ | 2007/02/19 1:31 AM |
■まなみさん■

はじめまして〜!
コメントしてくださいまして
ありがとうございます<(_ _*)>

え〜!o(☆_☆)o
佐原の方なんですか?!
すご〜い!ニアピンでしたね!
すれ違ったかも?なんちゃって(´艸`)

佐原に訪れるのは今回が2回目だったんですが、
凄く素敵な場所だったんで
また行きたくなったんですよ。

景色も風情があって良いし
お買い物も楽しいし
食べ物も美味しいし
町の人々も親切でした。
また行きたいです(ゝ∀・)☆

まなみさんもヨコ担なんですね〜!
お時間がありましたらレポなども読んでみてください。
・・・って言っても、佐原でしたら10時台から聞けますね(^−^;A
| おねーりん | 2007/02/19 11:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/265
トラックバック