<< 嬉しくて身体に力が入らない | main | ミサンガ見ましたか?!みなさん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Mステ(◎-◎;)
あのぉ、つい昨日「嬉しくて身体に力が入らない」なんてスレ立てましたがねあせあせ
覚悟して見てたんですけど・・・
短すぎじゃね?( ̄_ ̄ii)

「ほぼ坊主」って言ってたから、
その「ほぼ」に期待をかけてたんだが・・・

だけどまぁ、これも横山さんの
輝ける未来への第一歩足(←大袈裟w)
髪型ひとつで、あーだこーだ言うのもね!(←強がり)

あっひらめき そうそう上向き
衣装、チャイナってましたね〜ぴかぴか
ちょっと豪華すぎてゴチャゴチャした印象が強い気もしますが、
そんなん思うの贅沢ですよね汗

年上3人が黒なんですね〜ラブ
カテゴリ:∞テレビ | 22:01 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:01 | - | -
コメント
こんばんワンツー☆ 帽子で隠して・・やりやがったな、横! 
おっと失礼、おね〜りん様(^-^;)もっとじっくり見たかったもんで、興奮しちゃいました!
でも、今日も彼らの笑顔で元気ハツラツぅ♪ですよ(^-^)v
衣装にやっと裏地がついたなんて・・泣かせるじゃああ〜りませんか(浜村じゅん?)
マネージャーさんにも車を出してもらえるだけで幸せを感じられる・・下積みが長かったから、有難みがわかる素敵な男達ですね。さすがですっ☆スキですっ☆(どさくさ紛れて告ってます^^;)
横ちょ、電話で起こしてもらう夢は叶ったのでしょうか?

とっとさん、DVDのK太郎さんのご説明、ありがとうございます! しかし、コンにまでマスク被らなくても・・ねぇ。
"ニホンゴ、ムズカシイ・・"ギャハハッ!!!さすがとっとさん、面白いっ。とっとさんの笑いのセンス、大好きです♪(ここでも告っちゃった^^)

皆様にご報告です☆ 
私"こっこ"、明日から"きなこ"に改名したいと思います!
紛らわしくてスミマセンm(_ _)m
これからも、宜しくお願い致します☆
| こっこ | 2006/11/18 12:20 AM |
再び参上ですがf^_^;
ミニステでは坊主を見れたんですよね?
いいなぁ〜。こちらはミニステ見られないんで、非常に残念でした(:_;)
なんか皆楽しそうで、見ていて自然と笑顔になれましたo(^-^)o
安田くんとグルングルンしたあとの横山くんのハァ〜は、カメハメ波のつもりでやってるのかなぁ?気になる!
衣装、可愛かったです♪裏地が出来て、おめでとう!
| こづえ | 2006/11/18 1:00 AM |
■こっこさん■
ねぇ?帽子でくるとは!じらしやがって!(o≧皿≦)o
ま、お楽しみってことでね?

座りトーク、嬉しかったですね♪
最近はトップバッターが続いていたので、
ミニステ以外にもお話が聞けて得した気分(*‘▽‘人*)♪

改名、了解しました!( ̄ェ ̄)ゞビシッ!
「きなこ」さん・・・可愛らしいお名前(´艸`)
これからも、よろしくです!

■こづえさん■
あら?ミニステって、地域によって映らないんですね?
ミニステでのヨコちょは、
被っている帽子をクルンクルンと
凄い早業で、とったり被ったりを3〜4回繰り返していました。
一瞬のことなので分かりづらかったんですけども(^−^;A

私も爛メハメ波瓩妨えました〜!(ゝ∀・)ノ
遊べる部分が沢山ある曲なので、
これからも色んなバージョンが見られるかな?
特にコンサートでは色々やってくれそうですね!
| おねーりん | 2006/11/18 1:20 AM |
再びすみません(>_<)
言いたいこと書き忘れてましたf^_^;

最初の《火を吹いた》、錦戸くんが歌うの忘れたみたいで、横山さんソロ状態になってますぅ〜♪
その後のウッハ〜・よっしゃ〜のダンス、このせいでしょうか、錦戸くん笑ってます!
横山くん、エ〜声してますよね♪

最後の決めポーズ、錦戸くんの右手が、めっちゃ村上くんの髪の毛触ってて、ウケました^^
| こづえ | 2006/11/18 2:13 AM |
こんにちワン・ツー♪
ひっさびさのMステ出演でしたね!
ミニステでしか坊主は確認できませんでしたね〜(^−^;)
レンジャー日記で「ルパン」て書いてましたけど
まさにルパンな感じでしたね♪うん。
座りトークもあって大満足の一時間でした。

*こづえさん*
>最後の決めポーズ、錦戸くんの右手が、めっちゃ村上くんの髪の毛触ってて、ウケました^^

気付かなかったです〜早速見てみますね!
すばるくんの変顔に目がいってしまいました^^
| 夢子 | 2006/11/18 1:02 PM |
■こづえさん■

そうそう♪
横山さんて、声は良いと思うんですよ〜♪
でも、私はソロ状態になったの、気付かなかったわ!
教えてくださいまして、ありがとうございます<(_ _*)>

■夢子さん■

こんばんワンツー☆
横山さん、きっと今が一番短い時だと思うので、
恥ずかしかったんでしょうね〜(webのレポでも書かれていましたが)。

爛襯僖鶚瓩世隼廚Δ函△いいも?
早く、あの横山さんに慣れたい、おねーりんでした(⌒◇⌒;)
| おねーりん | 2006/11/19 10:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://one-rinnikki.jugem.jp/trackback/121
トラックバック