

カテゴリ:- | | - | -
自己満オムレツ
ど〜も〜。
3月2日のアクセス数が1809件(過去最高)だったことに
驚きを隠せない おねーりんですけども〜(^−^;A

いやはや・・・NEWS効果ですかね?
レコメンレポって、ホントあんまりやってる人いないもんね〜。

そんなこったパンナコッタで、久々の料理画像UPでございますディナー

07.02.28
タイトルにもありますように
名づけて!
自己満オムレツ!揺れるハート
一応、美味しかったですイヒヒ

そしてマーボー豆腐



07.03.01
牛丼の具
エッグポテト(昔、母が命名)
キャベツとツナの炒め物(カレー味)




07.03.02
菊芋の甘辛炒め
ほうれん草のおひたし
鰹のたたき
そら豆とエビの天ぷら(手抜き)
生タラコの煮物(また)


カテゴリ:料理 | 14:06 | comments(3) | trackbacks(0)
久々の料理画像
ちょっと前の画像ですけども、
せっかく撮ったんで載せたいと思いますギザギザPC
思い出として。そして今後の参考としてウィンク

07.02.16
*にら玉
*肉団子(これは手抜き)
*生タラコの煮物



07.02.20
この日は珍しく飲まなかったんだなぁ

*中華丼
*大学芋
*豆腐のミソスープ



07.02.21
*ブリの照り焼き
*厚焼き玉子
*トマトと春菊のパスタ

カテゴリ:料理 | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0)
夕食07.02.15
なんか最近 料理のアイディアが浮かばないな〜(´・ω・`)ショボーン
みんな毎日のご飯、どうやって決めてるんでしょうか?
お腹すいてくると、ちょっとは浮かぶんだけどね・・・

 ビール15日夜の夕食ビール
07.02.15-207.02.15-1
 今日は鶏すき!!
 いや〜、この前 行った佐原で、安いからって調子こいて
 長ネギ買い過ぎたんで、鶏のすきやきにしましたディナー
 でも、あんま減らなかったな〜モゴモゴ
 
 他は、赤貝・フルーツトマト・生たらこの甘辛煮

 ビールついでに14日夜の夕食ビール
07.02.14
 海苔巻きにしました。
 最初、漬け丼の予定だったんですけども、
 テレビで海苔巻き食べてる人を見て影響されてしまった汗
 だから漬け海苔巻きですよ。醤油付ける手間が省けます。
カテゴリ:料理 | 00:54 | comments(2) | trackbacks(0)
溜まってる夕食画像
きれ〜に三日坊主でしたけども(^−^A
ヤバイ ヤバイあっかんべー

 ディナー2月9日の夕食ディナー
07.02.09
回鍋肉でございました。
っていうか、ホイコウロウが一発変換できたことにビックリどんっ

 ディナー2月11日の夕食ディナー
07.02.11
この日は妹の家で飲み会でした━( ・∀・)ノヽ(・∀・ )━
人が作ったご飯ってオイシイなぁモゴモゴ
 ・揚げワンタン
 ・大根と鶏肉の煮物
 ・鶏レバーの甘辛煮 などなど

 ディナー2月12日の夕食ディナー
07.02.12
この日は手抜きでカレーでした。
でも久々だったんで美味しかった(*‘▽‘人*)
カテゴリ:料理 | 15:32 | comments(4) | trackbacks(0)
夕食 07.02.08
昨日の宣言通り飲みましたるんるん
(* ^^)/バーチン!≦ビール\(^^ *)

水かビールかっていうくらいビールが好きビール
ま、水は絶対必要なモノですけども、
水2リットルとか飲めって言われても、なかなか飲めないけど
ビールは飲めるからね!(ゝ∀・)
オッサンにしか理解してもらえないけどな!

07.02.08

ジャガイモのチーズ焼き
鯨のお刺身
ポテトサラダ
キャベツの和え物(昨日の残り物)


和食続きだったので、ど〜しても今日はチーズが食べたかったのだディナー
チーズ焼きっていうか、ホント言うと蒸らしてるんだけどね。
フライパンでトマトソースを煮て、とろけるチーズをかけて蓋して蒸すんです。
冷えたらストーブに乗っけとけば、すぐに温まるからいいんだなぁ温泉

鯨はニンニク醤油でいただきま〜す。
鯨のベーコンは嫌いだけど、赤身のお刺身は大好物揺れるハート
臭味のないレバ刺って感じだよ☆
カテゴリ:料理 | 00:13 | comments(4) | trackbacks(0)
夕食 07.02.07
今日も飲まなかった〜ビール
偉いな私っ!グッド
明日は絶対に絶対に飲むっ!
も〜、具合悪くても飲むっ!
這ってでも飲むっ!・・・それはウソッ!あっかんべー

07.02.07

こうや豆腐
キャベツとミョウガの和え物(ごま油味)
かじき鮪の照り焼き


っていうかさぁ、今『世界仰天ニュース』見て知ったんですが、
今ってブルマ廃止なの?!びっくり

うそ〜んあせあせ
いいなぁ・・・

なにが原因で廃止されたの?
やっかしエロいからですか???
マジでそれしか理由が思いつかないんですけど。
カテゴリ:料理 | 21:18 | comments(4) | trackbacks(0)
夕食 07.02.06
「好きなモノ日記」というタイトルなのに
レコメンレポに偏りすぎてるので、
たまには好きなお料理の写真でもUPしてみようかね。

    食事 今日の夕食です 食事
06.02.06

・五目豆の卵とじ
・小籠包(冷凍)
・かぶとミョウガのミソスープ


しょぼいですけども〜(^−^;A
いやね、風邪ひいてしまったので余りモノです。
晩酌しない日は品数が減りますね〜。
でも美味しい お味噌汁が飲みたかったんで、ちゃんと出汁をとりました温泉

(」≧◇≦)」< 横山さ〜ん!アタイ、余りモンでお料理できるよぉ〜!
   upスルーであせあせ
カテゴリ:料理 | 22:18 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |