

カテゴリ:- | | - | -
ありがとうございました
思うところあって、地下に潜ります。
バックナンバーは残す方向で考えております。
カテゴリ:その他 | 18:33 | - | -
・:*:・一周年・:*:・
忘れてた・・・白目むく
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 17:26 | comments(17) | trackbacks(0)
私信:携帯メールについて
まったくの私信です。
この場を使っちゃって ごめんなさい。
∞やレコメンとは全く関係ありません。
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 14:36 | comments(0) | trackbacks(0)
お待たせしちゃってます
なかなかUPできなくて ごめんなさい<(_ _*)>
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 17:30 | comments(3) | trackbacks(0)
今・・・
更新もレスもできてませんけども、
今、頑張ってレポってますので、もうしばらくお待ちください<(_ _*)>

やる気だけは満々なんですけど、
7人のレポって、も〜何言ってるか全く分からないところが多くてね〜( ; ̄ω ̄)ゞ
とにかくヒアリングが難しくてヽ(;´Д`)ノ

そんなわけで色々すみません汗
カテゴリ:その他 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0)
ただいま〜♪
昨夜、遅くに家に着きました\(`ー´ 三 `ー´)/タダイマ〜
出発前に最高気温29度って聞いてたのに、行ったら涼しくて(/_ _)/ ドテッ
でもまぁ、花粉はないし過ごしやすいといえば過ごしやすかったです。
だた4日間∞抜き生活はつらかった!"(/へ\*)"))ぅぅぅ

茶梅茶梅
 今回はこれを買いに行ったと言っても
 過言ではありません。
 向こうのお茶うけなんですけど、
 これ、私 大好きなんですよ〜揺れるハート
 お茶で甘く煮てある梅です。
 日本には、すっぱいカリカリ梅はあるけど
 こういう甘いものはないんです。


ミートパイ 卵餅
大好物1                    大好物2
ロイヤル台北の飲茶。これはミートパイです。     これは朝食の定番。卵餅と豆乳です。
これがもうパイ生地がホロホロでね〜。         「餅」っていっても、あの餅じゃなくて
台北に行ったら絶対に食べます。            小麦粉の皮で巻いた料理に「餅」って付きます。
                                  この2つで30元(120円)ぐらい。

カキ氷
大好物3
ずっと食べたかったんだけど、やっと今回食べることができました。
も〜〜〜〜〜めちゃくちゃ美味しかった!!!!
もうお腹に入りません!という状態で店に入ったんですが、
ペロっと食べられたくらい美味しかった。
正直、おかわりしたかったです。
氷自体がミルクなの。ミルク氷を削ったようなカキ氷。100元(約350円)。

ま、こんな感じで食べてばっかりいました。
向こうで買ってきたウーロン茶でダイエットしよ〜。
ダイエットっていうか、ウーロン茶飲むだけなんだけどね( ; ̄ω ̄)ゞ
カテゴリ:その他 | 11:38 | comments(7) | trackbacks(0)
J-webのステータスって・・・
本日、携帯電話を機種変更するにあたり、
J-webを登録し直さねばならないのか疑問だったので
web内を色々調べていたんですけども・・・
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 10:54 | comments(2) | trackbacks(0)
感謝=∞∞∞∞∞
昨日、めでたく
このブログが88888Hitいたしました〜!
感謝( ̄人 ̄)感謝

88888
何故か線が入る(^−^;A
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 16:30 | comments(12) | trackbacks(0)
人には・・・
人には絶対に・・・
続きを読む >>
カテゴリ:その他 | 00:13 | comments(6) | trackbacks(0)
佐原に行ってまいりました
昨日は千葉県の佐原に行って参りました自動車プシュー

この度ねぇ、車を買い替えることになりまして、
今の車とサヨナラする前の最後のドライブってのが目的でした。
たぶんねぇ、人生最後のマニュアル車だよ。
ファミリーカーはオートマしか売ってないんだもん汗 淋しいなぁ・・・

それはさておき、
東関東自動車道の香取佐原インターで降りて、まずは香取神宮へ。
写真撮ったんですけど、サイズが大きくてUPできませんでした(>_<)

去年、浅草の浅草寺で
しーちゃん(フィギュアの荒川静香選手)の五輪での活躍をお願いしたら
見事 優勝したので(ノ´∀`*)
今回もキッチリお願い事して参りましたチョキ

・エイトが本当に幸せになれますように
・しーちゃんの幸せが続きますように
・私がこの春から始める、新しいことが上手くいきますように


・・・って5円で!!
たった5円で
びっくり

まぁ、いいって事よグッド
しーちゃん金メダルの時も5円だったしさ。
今回は金メダルなんて大層なもんお願いしてないしさ。

つづいて佐原のメイン通りへ。
よく旅番組でも紹介されますし、時代劇のロケもする通りです(ゝ∀・)☆
佐原

ここは景色も良いんですが、
和風小物屋さんや、ごま油、手焼きせんべい、和菓子、お蕎麦屋さんなどがあってですね、
お買い物するだけでも楽しいですおはな

  ディナーほんでもってそんで、この日のお昼ディナー
白魚うなぎ
↑白魚の酢味噌づけ                   ↑うな重

メイン通りから、駅方面にちょっと歩いた場所にある うなぎ屋さんへGO!
私は運転手役だったんで飲みませんでした(´□`。)アウアウ
だけど美味しかったな〜モグモグ

昼食後、この地元のスーパーへ寄ったんですけども、
野菜が安い!!!!!安すぎる!!!!
だって、小松菜48円だよ!!!
うちの方、100円だって安い方なのに。
(一昨年の年末なんて700円もした。マジです)
カテゴリ:その他 | 15:04 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>