

カテゴリ:- | | - | -
07-08 GPシリーズ アサイン
とっくに発表されてたんだけど、書く時間がなくてね( ; ̄ω ̄)ゞ
一応スケヲタやめてないんでメモっとこ〜♪
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0)
07世界選手権 女子SP滑走順
エイトにかまけている間、
各国の国内戦をまったくチェックしていなかったために、
結局 誰がこの東京ワールドに来るのか
アメリカ以外あまり知らないオタ失格な私です。
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 11:26 | comments(4) | trackbacks(0)
07世界選手権 男子フリー滑走順
今日は16時からスカパーで男子フリー生放送だよ!!!
もう晩ご飯の仕度も終わらせたさ!
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0)
07世界選手権 男子SP
今季から滑走順、世界ランキング順にグループ分けされるそうですね。
予選が廃止されたからだぁね〜。
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0)
スケート・カナダ 男女フリー
今日もなるべく結果を聞かないように
テレビを避けて生活している
おねーりんですけども〜 テレビジョン どんっ ( * ̄ェ )ノノ

どうなるんだろう?
今日はしーちゃんに解説してもらいたいわ〜。
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 16:51 | comments(2) | trackbacks(0)
スケート・カナダ 女子SP/男子SP
もう、とっくに結果出てますけど、
テレ朝の放送をドキドキしながら見るために、
ニュースを見ないようにしている、おねーりんですけども〜。

うっかりニュース速報なんかで見ないために、
極力テレビをつけないようにしていましたテレビジョン

さぁ!始まるわ!!!
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0)
スケート・アメリカ 女子フリー
随分、遅れましたけど、SPの感想書いといて鉛筆2

フリーを書かないのも何なので、思い出作りにUP(* ̄ェ ̄)ヘ_/カタカタ
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0)
スケート・アメリカ 男子フリー/女子SP
レポの途中ですが、
思い出づくりにスケアメ感想を(* ̄ェ ̄)ヘ_/カタカタ

「ここはアメリカ?!」というほどの
日本人選手の活躍っぷりぴかぴか
脱帽です!

ペアではレナちゃんずが優勝とか。
おめでとうございま〜す拍手

だけど美姫ちゃんの得点には納得いかないんですけど〜ちっ
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0)
マーシャル
いよいよ待ちに待ったスケートシーズン。
私のフィギュア好きも一段落したと思いきや、
夜中2時に起き出して有料放送で観戦しているところを見ると、
まだまだ熱も冷めてないのかもねっ!イヒヒ
(ええ、入りましたよ。CS放送テレビジョン

残念ながらペアとダンスの放送はありませんでしたが、
男女シングルは、なかなか良い演技が多く
良いイベントになりましたねdown
続きを読む >>
カテゴリ:フィギュアスケート | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |