

カテゴリ:- | | - | -
投票企画第2弾<結果>
ニューアルバムフラゲ日に合わせて締め切りました。
投票期間中、大変興味深く楽しかったです。
参加くださった皆さま、ありがとうございましたにこり
続きを読む >>
カテゴリ:投票企画 | 14:55 | comments(4) | trackbacks(0)
投票企画 第1弾<結果>
締め切りました。
沢山のご参加、ありがとうございました<(_ _*)>
続きを読む >>
カテゴリ:投票企画 | 22:22 | comments(4) | trackbacks(0)
投票企画 第2弾
※追記
 ごめんなさい!!!!!!!!!!(大焦)
 1曲 忘れた汗 それも名曲『Eden』をっ!
 取り急ぎ項目追加しました。ごめんなさいっ!(25日 16:15)



すみません。
第1弾の投票企画続行中(今月いっぱい)ですけども、これアルバム発売前にやっとかなっ!

前からずっとやりたかったんです。興味ある方、参加してみてください音符

エイトレンジャー∞ブラック 注 意 エイトレンジャー∞ブラック
* 1人3票・1回のみしか受け付けない設定となっております。
 (1曲にしぼれないと思うので3票入れられる設定にしました)
* 曲はCD化されているもののみとし、ニューアルバムの曲は対象外です。
 (そのうちニューアルバムを含んだ投票もやりたいと考えてます)
* 投票期限は6月4日23:59までです腕時計




あなたの好きな曲は?



浪花いろは節
Cool magic city
大阪レイニーブルース
Heavenly Psycho
好きやねん、大阪。
桜援歌(Oh!ENKA)
無限大
∞SAKAおばちゃんROCK
いつか、また...。
関風ファイティング
プロ∞ペラ
サムライブルース
未来の向こうへ
ズッコケ男道
愛に向かって
Explotion
DREAMIN’ BLOOD
All of me for you
旅人
10年後の今日の日も
冬のリヴィエラ
F・T・O
悲しい恋
大阪ロマネスク
太陽の子供
Carnival
果テナキ空
Heat is on
ミセテクレ
それでイイんじゃない
ONE
プリン
オニギシ
Eden
コメント





Web投票箱 - 結果




今回は私も投票するぞグー・・・と書きつつ、3曲なんて選べない私がいますあせあせ
困ったな・・・どうしよう・・・自分でやっといてなんですが。
カテゴリ:投票企画 | 09:39 | comments(3) | trackbacks(0)
投票企画 第1弾
※下がってきたんで上げます

ずっとやってみたかった投票箱の設置照4
どんな方がこのブログに来てくださるのか・・・
ただ単に私の好奇心を満たすだけの企画ですけど
是非是非ポチっとクリックしてみてくださいなハート

第1弾は「あなたは誰担さんですか?」ですブギT

エイトレンジャー∞ブラック 注 意 エイトレンジャー∞ブラック
* 1人1票しか受け付けない設定となっております
* 投票期限は5月31日23:59までです腕時計




担当さんは?



渋谷すばる
内博貴
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕
全員
コメント





Web投票箱 - 結果



カテゴリ:投票企画 | 21:26 | comments(10) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |