

カテゴリ:- | | - | -
山口達也 TOKIO WALKER 10月21日
今朝のNACK5の山口くんの番組に、ヒナすばがコメント出演しておりました。
山口くんのコメントが温かかったのでそっこうレポしましたよんハート

関東で放送してるラジオだってぇのに、聞き取れない部分が多々ありますが、
それでもよろしければどうぞ下

(※聞き取れなかった部分を修正しました。教えてくださって ありがとう♪)
続きを読む >>
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 15:10 | comments(5) | -
4月2日の『GROOVE from K・WEST』 後編
ナラさんが、せっかくヨコの名前を出してくれたのに・・・
ま、面白いからいいんですけども。゚(゚^∀^゚)゚。アーヒャッヒャッ
続きを読む >>
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 22:13 | comments(5) | trackbacks(0)
4月2日の『GROOVE from K・WEST』 前編
私の愛するbayfmにヒナすばが登場!(*^∇^)ノノパチパチ
この2人が幕張のスタジオに来てたなんてねぇ・:*:・(*´ー`*人)・:*:・

『ズッコケ男道』の作詞がイナズマ戦隊の方とは!
これ聞くまで知りませんでした(興奮)
すばるが「結構 曲提供して頂いてる」と言ってるので、
このシングルだけじゃなく、アルバム曲とかにも入るのかしら?!
続きを読む >>
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 18:18 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |