

カテゴリ:- | | - | -
横山清四郎応援企画 vol.2
もう1週間 経っちゃいましたね汗
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 23:20 | comments(8) | -
横山清四郎応援企画 vol.1
せっかくのドラマ出演なので、毎週 感想なんぞを残したいと思います鉛筆
(約束はできませんが汗

原作が原作なんで、中には物申したい方もいらっしゃるでしょうが、
横山清四郎応援グーっちゅう事で、私はあくまでもポジティブに楽しみたいと思っております。
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 23:10 | comments(5) | -
輪違
あっという間の二時間弱・・・
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 23:06 | comments(2) | trackbacks(0)
『はなまる』だの『Mステ』だの・・・
今日は∞祭でしたね!
パッ ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ パッ
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 22:31 | comments(5) | trackbacks(0)
バニラ気分
横山さん、誰よりも白い・・・
分かっちゃいたけど、やっぱり白い。
引いた画面だと余計白さが際立つわ。

横山ラック君と共に
18歳の横山さんが拝めました(-人-)アリガタヤ〜ぴかぴか

ちなみに↓コレはウチのワンコ犬 コーギーです♪
123
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 12:59 | comments(3) | trackbacks(0)
ザ・ワイド
今、レコメンで言ってましたけど、
明日の『ザ・ワイド』にエイトが特集されるそうですテレビジョン

ま、横山さんが言ってるので
ホントかよ?!って感じですがあせあせ

日本テレビで13:55〜放送ですウィンク
カテゴリ:∞テレビ | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0)
『α』の番宣〜拝啓本編
昨日はラジオ聞きつつドラマ・・・
頭ごちゃごちゃでした(⌒◇⌒;)

今、やっとやっとチェックしております。
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 16:47 | comments(2) | trackbacks(0)
Mステ(◎-◎;)
あのぉ、つい昨日「嬉しくて身体に力が入らない」なんてスレ立てましたがねあせあせ
覚悟して見てたんですけど・・・
短すぎじゃね?( ̄_ ̄ii)

「ほぼ坊主」って言ってたから、
その「ほぼ」に期待をかけてたんだが・・・

だけどまぁ、これも横山さんの
輝ける未来への第一歩足(←大袈裟w)
髪型ひとつで、あーだこーだ言うのもね!(←強がり)

あっひらめき そうそう上向き
衣装、チャイナってましたね〜ぴかぴか
ちょっと豪華すぎてゴチャゴチャした印象が強い気もしますが、
そんなん思うの贅沢ですよね汗

年上3人が黒なんですね〜ラブ
カテゴリ:∞テレビ | 22:01 | comments(6) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |