

カテゴリ:- | | - | -
前半3誌
久々に感想。
WUが一番萌えますね(;´Д`)=3
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0)
カレンダーがやって来た☆
数時間前、無事到着プシュー

ワーイ (*ノ^∇^)ノ カレンダー ヽ(・∀・ヽ)ドゾー
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 00:13 | comments(3) | trackbacks(0)
セブンの特集
『女性セブン』の特集、見ました?
オイシイよな〜。
大きい声じゃ言えないけど、自分的にはヨダレもんだよあせあせ
(いや、流石に垂らしてませんけども)

だって、アレって私服でしょ???
横山さん、ヴィトンのウエストポーチ持ってるよね???

ラブラブ真似したぁ〜い!(>ω<)ラブラブ

オイラ、3月に海外 行くからよぉ飛行機
このままだと買っちゃう勢いですよプシュー


いや〜、それにしてもこの特集いいわ〜(*‘▽‘人*)♪
私、この子たちが食べてる画、大好きですし〜
女装のすばるや、大倉くんのイラストまで拝めるし〜
ヨコヤマのニット帽は かわいすぎだし〜

あ〜汗
早くカレンダーが見たいっ!!!モゴモゴ
でも発売日当日には、たぶん届かないんだろうな〜下向き
カテゴリ:雑誌 | 18:21 | comments(3) | trackbacks(0)
TV誌
ど〜も〜。
時夫の回し蹴り萌えな おねーりんですけども〜。

も・・・萌え疲れてます(´Д`)=3
いったい今月TV誌 何冊買えばいいんですかっ!!!
プチ時夫祭りじゃないですかっ!!!

o(>_< )o 三 o( >_<)o ジタバタ


というわけで、ついつい『TV Japan』2冊買いしちまいましたあせあせ
こんなこと誰にも言えません。
ここへ来る皆様にしか・・・(σ_σ)
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 13:11 | comments(7) | trackbacks(0)
前半3誌
「どないなっとんねん!」という雑誌の量ですよ、えぇ。
もうね、買うのは買うけど重いねんっ!!っていうあせあせ
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 16:27 | comments(4) | trackbacks(0)
12月・前半3誌
今まであまり感じなかったし、
今月に限ったことなのかもしれないけど、
WUって、内容濃い?!
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 18:57 | comments(6) | trackbacks(0)
女性自身
ちょちょちょっと〜!
今週の自身、もう見ました?!

あたしゃー、すばる君の色気にやられてクラクラですけども〜!
ラブラブくるりんラブ

そして、なんと
今回の衝撃写真で最終回悲しい
いつ、この日が来るかとドキドキしてたんですが、
レンジャーのことや、ほんじゃに野球ロケなどを載せていたので、
まだ先かな〜?なんて呑気に構えてましたあせあせ

週に一度のお楽しみが・・・泣き顔
カテゴリ:雑誌 | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0)
『別フレ』 12月号
やっとやっと連載始まりましたね〜\(∇´\) (/`∇)/バンザーイ!
今月は、どうやらマルさんにスポットを当てているようですかわいい
私、ちょっとホロっとしてしまいました!(´□`。)
良い連載になってくれると期待していますぴかぴか
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0)
前半3誌+自身
鼻血モノの横山さんが・・・( ̄ii ̄)
続きを読む >>
カテゴリ:雑誌 | 20:12 | comments(6) | trackbacks(0)
『BiDaN』
担でなくてもカッコイ〜ラブと思いますよねぇ。
ぜんっぜん買う気なかったのですが、買ってしまった財布
っつーか、この雑誌が地元で売ってることに驚いて買ったといいますか・・・たらーっ
だって、町まで出ないと売ってないんだもん、こういう雑誌読書

・・・って、お前の家家どんな山奥やねんパンチって感じですがたらーっ

表紙の髪型が一番いいな〜ラブ
耳あてニット帽、お似合いよっ!ワイカポッ
そしてレースも似合いますなぁグッド

だけど文章読んで驚いた。
「モヒカンラインを真っ白にするつもり」って何?(◎-◎;)
カテゴリ:雑誌 | 17:10 | comments(9) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>