

カテゴリ:- | | - | -
ありがとうございました
思うところあって、地下に潜ります。
バックナンバーは残す方向で考えております。
カテゴリ:その他 | 18:33 | - | -
10月18日の『レコメン!』 no.11
愛のダメ出し∞拡大版2(抜粋)
 今度のダメ出しはヒナちゃんへ
 雑誌での笑顔が、いつも同じです。もっと考えてください・・・というダメ出し

 ラストです。エンディングの変顔大会、レポにチャレンジしたものの、
 人間業ではとても無理!何日たっても終わらなくなること必至なのでカットです
はさみ
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 10:15 | comments(8) | -
10月18日の『レコメン!』 no.10
愛のダメ出し∞拡大版1(抜粋)
 問題の討論会(?)部分です
 関東住まいの私が何を言っても・・・ですが、
 彼らが長年に渡って自問自答し、現在感じていることだと思うんです
 それをふまえて読んで頂ければ幸いです<(_ _*)>

 東京=仕事
 仕事=私たちファンとのコミニケーション


(※聞き取れない部分、一部修正しました。教えてくださって、本当にいつもありがとうございます!)
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 23:11 | comments(2) | -
10月18日の『レコメン!』 no.9
更新が遅くてすみません<(_ _*)>

ティーンズ単語帳(抜粋)
 最後のオカンのようなヒナちゃんがツボです
  下
フリートーク
 突然の企画変更です
 血も涙もないのはスタッフのような気も・・・
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 20:32 | comments(2) | -
10月18日の『レコメン!』 no.8
関ジャニワガママ鑑定団4
 こういうワガママ、よく思いつくよな〜と感心するわ
  下
太一くんからのフリ
 『鉄腕DASH!』の思い出話が出ます

(※聞き取れない部分、一部修正しました。教えて頂き、ありがとうございました)
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 01:26 | comments(2) | -
10月18日の『レコメン!』 no.7
あるなし大辞典(抜粋)
 肝心なところが聞き取れませんでした。すまん!!
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 00:43 | comments(2) | -
横山清四郎応援企画 vol.2
もう1週間 経っちゃいましたね汗
続きを読む >>
カテゴリ:∞テレビ | 23:20 | comments(8) | -
10月18日の『レコメン!』 no.6
関ジャニワガママ鑑定団3
 ヨコちょが恋愛について語ります。大変興味深い
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 16:02 | comments(2) | -
10月18日の『レコメン!』 no.5
ジャニーズステーション(抜粋)
 『有閑倶楽部』はメンバーと上映会のようになったんですね♪
続きを読む >>
カテゴリ:『レコメン!』レポ | 00:14 | comments(5) | -
山口達也 TOKIO WALKER 10月21日
今朝のNACK5の山口くんの番組に、ヒナすばがコメント出演しておりました。
山口くんのコメントが温かかったのでそっこうレポしましたよんハート

関東で放送してるラジオだってぇのに、聞き取れない部分が多々ありますが、
それでもよろしければどうぞ下

(※聞き取れなかった部分を修正しました。教えてくださって ありがとう♪)
続きを読む >>
カテゴリ:ラジオレポ(その他) | 15:10 | comments(5) | -
| 1/62PAGES | >>